X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年9月26日水曜日

快適お風呂【エプソムソルト】

押忍!松井です。

元気ですか!?

私はちょっとお疲れちゃんです。

なんか、ここ数週間が怒涛のように
精神力を使った気がします。。。

絶賛、劣性グリップ中で
もうなんか死にたいって感じ。。

コピーライター(マーケター)としての
幅の狭さに自分で自分を殺したいです。

そうはいっても今の実力は今の実力。。

ここからいろんなモノと見たり聴いたり、
体験していくことで幅を増やすしか無い。。

・・・

そんなこんなでちょっと上のレベルの人と
触れ合って、凹み気味、自己否定気味ですが..

それもこれも恐らくもともとは
体調不良から来るんですよね!!

で、

私自身、以前は自分で根暗だと
思っていたのですが、最近は
意外とポジティブ過ぎなので
ダメなんじゃないのかな!?

って、ちょっと自分に対する見方が
変わってきている今日このごろです。。

って、話は大幅にそれていますが..

とにかく!!

「体調大事!!」

ですね。

なので、今日はあなたのカラダの調子を
プリっと良くするグッズについて紹介。

タイトル通り「エプソムソルト」です。

以下、動画にまとめていますので
今すぐ下のリンクをクリックして
最後まで動画を見てください!!

※動画は予告なく削除していきます。



Youtubeで見る場合はこちら・・・

→  https://youtu.be/gK-FN_IdcIg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この間、コメントで死ねってもらいました。

インフォ系のコピーライターさんって
人に嫌われがちですから仕方ないですね。

本当に、悲しいことです。

そんなこんなで、体調悪いです。

いやいや、コメントのせいとかじゃなくてね・・

体調が悪いと、普段なら
なんとも思わない事でも
必要以上にダメージをウケちゃいますよね。

なので、健康管理をしっかりやると
人間関係が良くなるとか、収入が
上がっていくっていうのも、、

ある意味当たり前だと思いますね。

後ろ向き、自身がなくなる、
無能感、無力感に襲われる。

体調が悪いとそういう事態に陥りがちです。

ってことで、、、

ばっちり、がっちり、体調管理!

これをしていく必要があるのですが..

最近感じるのは・・・

「回復力が大事!!」

ってことです。

もともと、フィットネスって言葉は
早い回復って意味らしいんですが..

結局、生きていたら確実に
ダメージって食らうので、、、

回復していく力が大事です。

これは毒素に対しても基本的には
同じような考えを持っています。

食品添加物とか、環境ホルモンとか、
電磁波とかねミネラルとかを破壊する
活性酸素、あとは細胞レベルの炎症。。

いろんなまあマズイことがあるわけです。

で、

現代社会を生きているとこれらの毒素を
避けきることはほとんど不可能なので..

”デトックス”が重要になってきます。

そして、これら毒素によるダメージを
完全に避けることはできないので..

やっぱり、回復が大事になってくる。

・・・・

結構、昔、私自身もやっていて、
毒素を避けるのに必死で逆にストレス!

あると思うんですよね、

そういう極端な考えになってしまう事。

でも大事なのは、傷つかないことより・・

「傷ついた上で、回復する力」

です。

実際に大変な事態を乗り越えて強くなる。

トレーニングも筋肉繊維を破壊してから
「回復」させることで大きくなる。

メンタルも、カラダも本当の同じで..

やっぱりドカーンと稼いでいる人たちは、
それなりの「経験」をしている人が多い。

いろんな起業家さまのストーリーを
聴いてきましたが、やっぱり"濃い"です。

そのあたりについてはまたリアルに
会うことがあればお話していきますが..

まあ、とにかく・・・

本当に回復力が重要なのです。

ってことで、、、

この回復力のキーを握るのが、、

「睡眠」

です。

で、この睡眠の質を上げるのが・・・

栄養素、光、、、、

それからお風呂!!

なんですね!!

なんでこの「お風呂」の質を高めると。。。

→睡眠力が高まる
→回復力が高まる
→体調が良くなる!

ってことで、、

その結果、人間関係が良くなったり
収入が上がったり、ご飯が美味しくなります。

ってことでお風呂の質を高めるアイテムが、

「エプソムソルト(硫酸マグネシウム)」

です。

ソルトって言っても全然塩ではありません。

なんか竹田さんって友人に聞いた所、
このエプソムソルト浴すると
カラダからマグネシウムを吸収できるらしい。

このマグネシウムはXトレーニングでも
積極的に摂取すべきミネラルとして
紹介されていました。

とにかくカラダの中で不足しがちな
ミネラルの一種なのでお風呂で
経皮摂取をすると良いみたいです。

話は変わりますが、、

ヒマラヤ岩塩をいれてお風呂も
かなり回復力を高めてくれるのを
実感しています(数値計測はしてません)

混ぜてみてもいい感じらしいですね。。。

ってことで、回復力を高めるために
ちょっと実験していきたいと思います。

昨日の本レビューでも書いたように
自律神経、腸を整える、睡眠、栄養、
運動をもう一度しっかり復習。。

自分の体調をピークに持っていけるように
工夫をしていきたいと思いました。

なによりも、自分の体調管理になるのは..

「人に合わせないこと!」

ちょっと我道を全うするのが
いちばん大事なんだなと思います!!

人に振り回されていると
やっぱり疲れちゃいますからね。

自分のぶれない軸を持ってバシッと
その道を突き進んでいく、それが
一番の体調管理の秘訣だと思います。

あとは、感情ね。。

人が肩こりになるのはやっぱり不安とか
恐怖を感じてカラダが固まるからです。

感情をしっかりケアしたら関節の動きは
かなりかなりマシになってくる。

逆も然りで、関節をケアしたら感情が
マシになってくるっていう効果もある。

あとは、深呼吸と声をだすこと。

これはもう万能です。

・・・・

っていろいろと体調に関して
最近は云いたいことが多い!!

正に劣性グリップ中ですね。

ってことで、、、

モテる体格とかはもう卒業で、
これからはとにかくパフォーマンスを
ピークに持っていくことを心がけます!!

ってことで、エプソムソルトが届くのが
楽しみだなーって思いながらAmazonの
カートに挿入してみました。

また、使用感など、お知らせしますね。

それでは!次回の動画であいましょう。

ばいちゃ!!

松井 万理

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿