X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月18日金曜日

【仙人さんへ質問】お金に関するふとした疑問…Xファイリーオフィス第1話 

こんばんわ。

松井です。

明日からXブッダの期末セミナーが
熱海で開催されます。

今日は東京に仕事を入れて
本日から東京に泊まっています。


【新幹線で神戸から出発!】

少し無精髭がはえていますが…

ご容赦くださいませ。


※動画が見れない人はこちらから…


ボク自身Xファミリーオフィスを
1年半実践してきてお金の面が
かなり改善していきました。

今でも稼いでいましたが、
貯金の額は本当に何倍にもなりました。

そんな、こんなで今日の動画アップは
夕方になってしまいました。



で、

今日はXファミリーオフィスを
実践している中で仙人さんに
聴きたい事と言うテーマで…

お話して行きたいと思います。

Xファミリーオフィスって何?って人は…

こちらをクリックして確認してください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

===================
 仙人さんに質問
===================

1.奥さんや子供に仙人さんの
音声を聴かせたいのですが、
なかなか説得できません。

これは自分が実践しながら気長に
待つと言うのが一番なのでしょうか?

やはり、家族全員で取り組んだ方が
チームとしてはまとまるので
仙人さんの話を聴いてほしいのですが…

なかなか、授業を聴く時間を
取ってもらえません。

本当は一緒にXファミリーオフィスを
聴いて家族のお金について真剣に
語り合いたいです。

2.ボクの息子は
すでに中学1年生です。

で、

お金に関しては間違った教育を
してしまったのではないかと
深く後悔をしています。

子供にお金の教育をするために
いったいどんなところに
気をつければいいでしょうか?

ボク自身は両親からお金の教育を
受けてなくて後悔しているので…

大切な子供には
しっかり聴かせたいです。

なので、そのコツについて
お窺いしたいと思います。

小遣い帳を付けさせたり
使途を説明させたりすれば
いいのでしょうか?

3.ちょっと話はそれますが、
子供にお手伝いをさせたいです。

「家族は助け合うのが当たり前」という
価値観を持ってほしいと思います。

仙人さんがお話していたのですが、
本当に素晴らしい価値観だと思ったので、
ぜひとも子供に教えて上げたいです。

ボク自身がいままでそう言う価値観が
あんまりなくて…

どちらかというと家族をないがしろに
してきたのでこれから家族にそういった
価値観を持ってもらうためにどうすれば
いいのでしょうか?

自分が悔い改めて家族に奉仕するのは
当然の事として他に何か
気をつける事があるでしょうか?

・・・・

って、言う感じの質問になります。

本当にXファミリーオフィスのお陰で
ボクはかなり人生がかわったので
家族全員で取り組んでいきたいです。


【こんな肉をごちそうできるように…】

なかなかボクが説得できなくて
1時間の時間を取ってもらえないって
ところがあります。(スゴく悲しいです)

第1話は全体的なマインドセットが
主だったので具体的な部分はまた
次回以降になりますが…

初めの方の所は既に忘れています。

これから徐々に復習しながら
シェアして、自分の中にさらに
深く落としこんで生きたいと思います。

追伸:

現在第77話のXファミリーオフィス:
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

変人レベルの紹介の時に…

仙人レベルは生まれ変わりまで
考えると言う所が気になります。

ってことで今日は東京から
動画アップを送っています。

普段は朝、一番元気な時に取ってますが、
今日は仕事終わりの頭がぼけーっと
しているときにお届けしているので…

まとまってなくて、すみません。

最近、本当に家族って大切だと思います。

やっぱり、人間って一人じゃ
何もできないなと思います。

奥さん、子供、いろんな人達がいるから
自分は頑張れると思います。

家族は運命共同体なので
Xファミリオフィス、Xパワーを
一緒に実践して行きたいと思います。

だから、今日はこういう感じの事を
聴いて行きたいと思います。

後は…

今回Xファミリーオフィスの
第77話を聴いて、ヴィジョン
って言うのが出てこないですが…

ニューアドバンスマインドで
ヴィジョンを持つのは難しいと
いっていたので…

これもがんばって考える
しか無いなと思っています。

今日は速く寝て明日の
期末セミナーに備えたいと思います。

来週はXパワーのレビューにしますので
楽しみに待っていてください。

いつも仙人さんの音声を
楽しみにしています。

ありがとうございます。

追伸:

先週、先々週とレビューした本が
続々と届きました!!

また、読んでから報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿