X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月27日日曜日

[X-power] 第4話 まとめ 聴いてみて感じた事、学んだ事など 評価レビューを公開!!



はい!松井です。

おはようございます!!

今日は全裸です。



なぜ、全裸なのかも後で説明しますが、
今日は昨日聴いた…

Xパワー第4話で感じた事、学んだ事
やってみようと思った事をシェアします。

頭が冴えて体が軽くなる健康法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


Xパワー第4話はホルモンとか消化とか
いろいろ考えて…

「とりあえずやった方が良いよリスト」

の様な内容になっていて、
本当に面白かったです。

これまでの同化テクニックで
一番、最初に意識すべきところとか…

睡眠を深くするメラトニンという
ホルモンを出すための実践的な
内容が含まれた物になっていました。

後でそのリストの一部をお話しますが…

かなり意外な行為とかも出てて、
びっくりしました。

それでは具体的にどんな内容だったのか?

その辺りをしっかりと
シェアしていきますね。

=====================
  毎日、最低1時間汗をかく
=====================

汗をかく事がいろんなホルモンを調整したり
デトックスをするために重要だそうです。

お風呂でも、運動でも、サウナでも
なんでもいいから汗をかくってことで…

そのなかでお風呂に入る時に
活性炭を湯船に入れるとか、
岩塩を湯船に入れるとか…

そんなことが公開されていました。

活性炭を購入すると水が浄化され、
塩素の影響が弱くなるようなので…

これはさっそく活性炭を購入して
お風呂に入る前に湯船にドボンと
放り込んでおこうと思いました。

お風呂(湯船)に入るのは
基本的には大好きなので…

この活性炭入風呂と普通の風呂の違いを
またレポートして行きたいと思います。

楽しみにお待ちください。

あと、良く話に出ていたのが
唐辛子やショウガを少しだけ
湯船に入れてお風呂に入ると…

体がぽかぽかして気持ちいいという
お話がありましたので…

これも実践して報告していきますね。

そして次に…

====================
  冷水と温水を交互に浴びる
====================

これは昔、体にいいと聴いてから、
そこそこの期間はやっていたのですが…

やはり冬の寒い時期になると
冷水を浴びるのがかなり勇気が要ります(笑

今年の真冬(12月)の朝に
冷水を浴びたら本当に痛くて…

流石にこれは無理と断念しましたが、
今回のXパワーを聴いていると…

やっぱりこれもかなり体にいいらしいので、
ちょっと復活させてやって行きたいと思います。

ただ、基本的に一気にいろんなことを
習慣に使用とするとこけてしまうので、
まずはこのデイリーYoutubeを習慣に
することにフォーカスしていきます。

で、次が…

====================
  ナチュラルな繊維の服を着る
====================

服ってかなり意外でした。

ボクは見ての通り、
身なりにかなり無頓着なので…

普段からかなり
適当な服を来ているのですが…

服がそんなにホルモンに影響を
及ぼしているのは知りませんでした…

とにかく最高は全裸と言う事なんで
家にいるときはできるだけ全裸で
活動しようと感じました。


【シルクのパジャマもいいそうです】

さらに次は…

といっていると時間がなくなって来るので…

印象に残った奴を飛ばし飛ばし
紹介していきますね。

さらに詳しく知りたい人は
1ヶ月お試しありのXパワーを聴いてください。

詳しくはこちらをクリック:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

※登録画面が出てきますので
 メールアドレスを登録してください。

で、面白いなと思ったのが…

======================
 テレビを見ない、ムダな物をおかない
======================

テレビはかなり健康に悪いそうです。

具体的には資料率をとるために
恐怖を煽っているからと電磁波…

まさか健康の話でテレビの話や
ムダな物を置かないという
話が出てくるとは思ってなくて…

これは意外だなと思いました。

ボク自身、最近物を捨てたり
整理できてなかったなと思って、
これももう一度見直して行こうと思います。

さらに、人間関係を見直したり、
思考と感情と発言と行動を一致させるなど…

結構、意外なことも紹介されていました!

在宅でお金を稼いでいるボクとしては
しっかりと全部実践しようと思います。

で、今回の宿題は…

宿題1:部屋を真っ暗にして寝る。

こうすることでメラトニンさんが
いっぱい出るようなので…

ちょっとこれはどうにか工夫して
とりくんでみます。

宿題2:太陽の光を全身で浴びる。

できたら朝日を直視したいのですが、
日の出直後の朝日が家から見えないので
まあできるだけ全裸でベランダに立つように
して行きたいと思います。

宿題3:冷水温水ルーチーンを始める。

これも実はぼつぼつとやっていたのですが、
明日はきちんと感想とかそれで変わった事を
シェアして行きたいと思います。

それでは、明日は宿題の実践報告を
して行きたいと思いますので
どうぞ楽しみに待っていてください。

で、

ここまで第4話まではフルバージョンも
完全に無料で聴けます。

時間の関係上全てを紹介しきれないので、
ぜひともXパワーに参加して全容を確認
してみてください。

そして、一緒に健康になって
人生を楽しんでいきましょ。

それでは今日も1日頑張ってください。

1ヶ月無料のXパワーはこちら:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

追伸:

昨日は友人のセミナーの
お手伝いをしてきました!!

当日は集客についてのテクニックが
メインの内容だったのですが…

いやー、自分自身まだまだというか…

いろいろとぬかっていたと言うか…

やるべき事をやってなかったなと
強く反省しています。

ちょっと、しっかり作業をこなして
行かないと行けないなと思いながらも…

やっぱり、集客もビジネスも
コツコツの積み重ねだと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿