X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月22日火曜日

【健康本】生涯健康脳 こんなカンタンなことで 脳は一生、健康でいられる! (いきいき健康シリーズ) - 瀧 靖之 レビューします!!

おはようございます!!

3連休が終了して髪の毛が
伸び過ぎている松井です。




3連休は…

熱海でボクのスゴく尊敬する仙人さんの
セミナーを受けていました。

いつもと違う刺激がたくさんあって
本当に有意義な時間を過ごしました。

で、

そこで学んだ事を今日からの
この動画にも活かしていこう
思っています。

まあ、しかし。

改めてやっぱり外に出かけるのは
あまり好きじゃないと思いました!!

新しい出会いも一杯ありましたが、
参加すれば楽しいと言う事もありますが…

体がずっと緊張して
スゴく疲れを感じてしまいました。

まあ、だからこそ意識的に外に行かないと
本当に引きこもりになってしまうってこと
にも気づいたので…

気をつけていろんなところに
刺激を受けに行きたいと思います。

で、

今日は…Amazonランキング
健康法カテゴリーの第1位!


生涯健康脳 
こんなカンタンなことで 脳は一生、
健康でいられる! (いきいき健康シリーズ) 

- 瀧 靖之


のレビューをして行きたいと思います。

・・・

と、いっても…

身だしなみを整えるとか…
知的好奇心をもつとか…
生活習慣いっぱい歩くとか…

そうすると脳が萎縮し難い
認知症になり難い
というような内容のようです。

早速、本を注文して見ましたが、
まあ、こういった健康本って…

気軽に読める内容だけに、
あまり突っ込んだ詳しい話は
書いていないし…
(といってもまだ読んでませんが…)

しかも、習慣にし難いって言う
弱点があります。

血流が全て解決するでも同じですが、
健康本は紙面の関係上か…

そんなに新しい奇策は
紹介されませんし…

結局、常識的なところが最強と
いつも再認識させられます。

血流がすべて解決するでも

・完全呼吸
(吸う:吐くを1:2で呼吸して吐き切る)
・ドローイング(お腹を凹ませる)
⇒内蔵を上げる効果がある
・一週間夕食断食
・命への感謝をする事で血流が蘇る…

といったような事が紹介されてますが…

しかしそれを習慣にする方法について
紹介されていないので…

なかなか実際に続ける事ができません。

そういったことを習慣に
落とし込めば成果が出てきますが…

多くの人が健康本で紹介されてる
アイデアを習慣にすることは難しいです。

けれども、Xパワーでは

どうやって習慣にするのか?

どれから順番に習慣にするのか?

たくさんのアイデアの中で
どれが本当に大切なのか?

と言った事も分かるようになり…

習慣にすることを意識した
内容になっているので…

知らず知らずに続ける事ができて、
いつの間にか自動的に健康になります。

一ヶ月無料!!健康習慣構築法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi
本当にいい習慣が身につけば
自動的に健康になっていきます。

だから、本当に健康になりたいのなら、
健康本とか読むのも良いんですが…

とにかく継続する。

その中で紹介されているアイデアを
習慣にするってことを考えないと
いけないとおもいます。

ボクらの今の状態はこれまでの
あなたの習慣が作っています。

ボクらが無意識的に自動的に
やってしまう事が人生を
作ってると思っています。

習慣を身につけるのに
時間が掛かったように…

習慣を変えるにも
時間が掛かると思います。

人間は恐ろしい物でどんな行動、
考え方、感情でも習慣にします。

ボク自身、去年は…

「仕事帰りにポテトチップスを食べて
 罪悪感を感じて言い訳する」

というかなり役に立たない事が
習慣になってました。

そして、習慣になってしまうと
変えるのが難しいです。

ボク自身どんなにポテトチップスを
辞めようと思ってもなかなか
辞めれませんでした。

そんな自分を仙人さんから教わった
セルフコントロール法を利用して、
徐々に変えていく事ができました。

本当にこの習慣化の技術を使って
健康に良い習慣、お金が入る習慣を
身につけていけば…

肌もピカピカになって
体も日ごとに軽くなっていき、
仕事に取り組むのが楽になります。

経済的にも肉体的にも
素敵な人生を作れると思います。

日ごとに体を軽くする健康法!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

追伸:

本当に習慣化ができれば
人生思いのままだと思います。

本で勉強するのであっても、
Xパワーに入るのであっても…

どちらにしろ継続と習慣化を
意識して頑張ってください!!

習慣化を促進して結果の出る健康法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

最後までご覧くださり
ありがとうございます。

それでは!!

今日も一日頑張ってください。

じゃね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿