X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月28日月曜日

【睡眠ホルモン】X−power 第4話 宿題実践日記!!

今日は月曜日と言う事で
土曜日に聴いたXパワーの
第4話の宿題の実践を報告します。

1ヶ月完全無料で試しました
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi



で、

宿題は何だったかというと…

宿題1:部屋を真っ暗にして寝る。

宿題2:太陽の光を全身で浴びる。

宿題3:冷水温水ルーチーンを始める。

正直ですね。

部屋を真っ暗にして寝るのは
まだできていなくて…

どうしたら良い物かと悩んでいます。

遮光カーテンを買うのかなということで
まだできていません。

太陽の光を浴びるって言うのは…

浴びてます。

全裸でベランダをうろうろはしてるので
直射日光かどうかは分かりませんが…

まあ、できてるだろうと思います。

そして…

冷水、温水ルーチーンなんですが、
前からぼつぼつやってたのですが、
今現在、本格的にやっています。

今、冷水温水ルーチーンを
終了した所でこの音声を取っております。

で、やってみた感想ですが…

太陽をあびるのは全裸でベランダに
出るのが恥ずかしいとか感じます。

冷水温水ルーチーンに関しては
お水が冷たくて辛いです。

後、終った後にぼーっとします。

学校でプール上がりの5時間目
と言う感じになります。
(かなり気持ちいいです。)

で、

Xパワー…

前回は

「Xパワーマインドセット」

ということで…

「毎日1時間歩くとか」
「テレビを見ないとか」
「ムダな物を置かないとか」
「人間関係を見直すとか」

いろいろありましたが…


【テレビを見ないと健康になれる!?】

ここまで無料の4話で
1ヶ月、終了して感じる事は…

続ける事でけっこう違いが
産まれるなと実感しています。

今やってるのは

「食べ合わせ」
「エネマ」
「運動」

しているんですが…


【愛用エネマバック】


やっぱりこれをやるだけで
かなり1日のクオリティーが
変わってきているなと思います。

後、

冷水温水ルーチーンですね。

つまり、

「食べ合わせ」
「エネマ」
「運動」
「冷水温水ルーチーン」

の4つを1ヶ月間続けるだけで
仕事の質が上がってきています。

そして、朝の目覚めに良い
と感じてます。

だから、Xパワーを
続けて行こうと思っています。

最高の体のケアへの投資:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

朝、起きてからどう過ごすか?

朝にしっかりと1時間くらい
体のケアをすれば…

本当に1日のクオリティーが
変わるなと感じています。

で、ボク自身この間「四柱推命」を
やったんですが…

基本的に体は弱いらしいです。

睡眠、食事を乱すとすぐに
体調を悪くするタイプらしいです。

その分、ヒーリング、癒し、体のケアに
スゴくパッションを感じるそうです。

ので、このXパワーを続ける事で
内側からキレイにしていきたいです。

やっぱり

「エネマ」
「冷水温水シャワー」

が一番ばっと分かります。

で、あと

「食べ合わせ」

これもかなり強力で…

食事の後眠くならない
量が食べれるのに太らない

っていうスゴく
良いサイクルだと感じています。

量を食べても太らない食事法…
詳しくはこちらをクリック:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

【この体がどこまで変化するのか?】

まだまだ1週間のサイクルで
バランスを取ると言う事が
できていないので…

後、

「1時間以上汗をかく」
「テレビを見ない」

とか日曜日のまとめをみながら
ひとつずつこなして行きたいと思います。

今はこの毎日Youtubeをとって記事にする
と言う事を習慣化することにフォーカス
して言いますので…

まずはここに力を入れたいと思います。

これが定着したらさらに健康のことを
パワーアップさせて行きたいと思います。

あと、今ボク自身…

マッサージ巡りをしていて…

マッサージ店のレビューとかも
シェアして行きたいと思います。

で、話は変わりますが、
Xパワー第2話で紹介された。

お腹の重要性を感じています。

胃腸、膵臓、消化の負荷を下げて
栄養をしっかり取ると言うのが
本当に聴いていると思います。

っていうのも…

スゴく頭の回転が良いです。

やっぱり栄養が
取れてるってことだと思います。

前はもっと食べてたのですが…

頭が回らないと言うか
頭がぼーっとするっていうか

アイデアの出方が違います。

これもジュースとか水を毎日
しっかりと飲んだからかなと思います。

一ヶ月は全部無料で聴けるし
やれば成果が出るのでお勧めします。

1ヶ月無料:アイデアが出るXパワー
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

後はメラトニン…

ボク自身やたら寝ちゃう人なので
その辺を改善して行きたいと思います。

あとさっきも説明したんですけど、
いろいろマッサージ店をめぐりながら
いろいろレビューしていきたいと思ってて…

昨日もマッサージしてもらったんですが、
基本的に「冷え性」みたいです。

足がすごく冷えてるみたいで
男性だと珍しいらしくて…

マッサージ店のお兄さんにも
びっくりされました。

で、

今日は台本無しで完全アドリブで
お話してみたんですけど…

こうやって「話すスキル」だったり
「記事を書くスキル」だったり
面白いコンテンツを作るスキルを磨いて…

あなたに癒しとか体のメントとか、
良い情報を提供できればと思っています。

これからも楽しみにお待ちくださいませ。

と言う事で…

時間になりましたので
今日はこの辺で終ります。

温冷水シャワー最高です。

今日も一日頑張ってください!!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿