X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月30日水曜日

バイタミックス vs blendtec ブレンダー 口コミ評価

こんにちわ…

今日は収録がちょっと遅くなりましたが、
健康グッズご紹介ということで…



王道ブレンダー

バイタミックス!!


【Amazonより】

です。

ジューサー、ミキサーの力を
100%使い切る健康法:
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

種類が一杯あってどれがいいのか
良く分かりませんが…

とにかく値段が…

8万円とか9万円とかします!!

実際にバイタミックスで作った
スムージーを飲んでみた事があるのですが…

これがかなりスムージーな感じで
飲み易いのです。

普通のミキサーで砕いたスムージーって
ちょっと繊維っぽいのが残ったりするけど…

本当に見事に粉砕してくれます。

あまりにも普通のミキサーとは
口当たりが違うので…

「これは高いのもうなずけるな」

と、心の中で思いました。

で、

アメリカではもうひとつ
blendtec社と言う会社が…

ミキサーでiPhoneを砕くと言う
離れ業をやってのけてますが…

【iPhoneを砕くミキサー】

どちらのほうが滑らかなスムージーが
つくれるのでしょうか?

こちらの方は6万円程度…

これぐらい値段が近かったら
一緒なんでしょうか。

もうすでに数年前から欲しいと
思いながら後回しにしている一品です。

ちなみに今、ボクが使っているのは…



パナソニック ファイバーミキサー
ブラックメタル MX-X300-K

これ。

ショウガ、ニンニク程度なら
難なく混ぜられてますが…

やっぱり液体を多めにしないと、
キレイに混ざらない事が多いです。

場合に寄っては結構ショウガの欠片とか
ニンニクがそこに溜まってたりします。

やっぱり、強力なミキサーは
欲しいなと思っています。

バイタミックスとかつかったことが
あるひとはぜひともコメントをください!!

で、

このミキサーは本当に健康に取って
大切なアイテムの一つになります。

低速ジューサーとミキサーは
ボクに取ってはスゴく大切と
言われていましたが…

「なんで大事なの?
 サラダ食べた方がいいじゃん!!」

と思っていましたので、
その辺りをある友人に聴いてみた所…

「サラダだと量が食べれないでしょ!」

と言う答えでした。

つまり、リンゴ1個、人参3本を
そのまま切って食べたとしたら…

それだけでお腹いっぱいになるけど、
ジュースにしたら繊維質が省かれるので
飲めるっていう話です。

ボク自身サラダって
あんまり好きじゃないので…

野菜は砕いて飲んでしまう方が楽です。

なぜなら、ボクは基本的に
食事をあんまり噛まないからです。

これ本当に悪い癖で
なんとかしたいのですが…

ホント治らなくて。

で、そのせいかどうか分かりませんが、
結構、便秘気味で腸の動きが悪いです。

昔は食べ物をあまりたくさん
食べる事ができませんでした。
(今では結構食べれます)

中学1年生で慎重が139センチで、
母親にかなり心配されてました。

そんな虚弱体質なボクが大量の栄養を
確保するためだけの量を食べるには…

本当に低速ジューサーとミキサーは
かなりオススメです。

これをつかえばスっと飲めるので…
(本当はしっかり噛んだ方が良いです)

結構たくさんのビタミンが取れます。

ジュースレシピも紹介されます(1ヶ月は無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

で、

最近は内蔵を休めるために
1日1食とか流行ってますけど…

それでしっかりと栄養が取れるのなら
それでいいとおもいますが…

やっぱりジューサーとかで
栄養を補給していかないと
一食では頭が回らないと思います。

ボク自身、実際に一日一食とか、
タンパク質とサラダだけとか、
玄米中心の御飯とか…

いろいろ試してきましたので、
しっかりと栄養を取る重要性を
ここでしっかりと強調しておきたいです。

カロリーを控える事は大切ですが、
栄養はしっかりとるほうが体調がいいです。
(あくまでも個人的な経験則です)

「いや、松井さんサプリでも
 いいんじゃないですか?」

と言う意見もあると思いますが、
巷のサプリはほとんど使えないので…

新鮮な野菜ジュースを飲むことを
強くお勧めしておきたいと思います。

追伸:


一ヶ月無料!!バランスの取れた健康:

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿