X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月8日火曜日

【健康本】血流がすべて解決する 堀江昭佳 をレビューします。

はい、今日もAmazonランキングの
健康本を見ていきます。



※上手く再生できない人は
https://youtu.be/KkD9ooTIqp0

でご覧ください

今日の1位は…

「血流がすべて解決する」
        by堀江昭佳



帯を見ると

「血液サラサラではなく
 血液たっぷりをめざしなさい。」

そのための簡単な
生活習慣を紹介してくれるそうです。

お、良さそうだなと思って
カートに入れようと思うと…

予約販売でした…(現在は販売してます)

予約販売時点で1位とは
どう言う事でしょうか?

なにかキャンペーンみたいな
ものでもあるのでしょうか?

で、Google先生に聴いて調べてみました!!



何かいい人って感じの人が出てきました。

不妊治療をしている人のようですね。

文章を読んだ感じで言うと
なんかふわふわしている感じなんですね。
(心屋仁乃助さんの知り合いのようです)

血液を増やすってコンセプトは素敵ですね。

ボクも是非読んでみようと思いました!!

簡単な生活習慣で改善って、一体どんな物でしょうか。

食べ合わせとか、睡眠とか、
出てくるんでしょうか?

まあ、楽しみにちょっと時間をおいて
買ってみようと思います。

買ってみた結果…
⇒ http://hutoranai.blogspot.com/2016/04/blog-post_12.html

・・・・

どうしても、本って紙面の関係上
限定された情報しか提供できないですね。

ボクもこれまで本当に
いろんな健康本を読んできましたけど…

きちんと続けられている物は
本当に一つもないです。
(ボクの意思の力が弱いだけですかね?)

しかも、次から次へと関係ないっていうか、
別の意見が出てきて混乱しますね。

やれ、

「水を飲め」
「水を飲むな」
「肉を食え」
「肉は食べるな」
「体温を上げろ」
「腸が全て!!」
「血流が…」
「歩けば治る…」
「食事が…」

もう大混乱ですよ。

いつまでたっても健康本は
限りなく出てくる所を見ると…

やっぱり、一冊では全部
伝えきれないんでしょうね。

だからこそ、内容が偏っちゃうって
ところなんでしょうか?

結構、健康本の著者さんで
偏ってそうな人もたくさんいますね。

健康本を書いているのに
なんか元気なさそう
って人もたくさんいます。

ボク自身も、
全然元気じゃなさそうですが、
これは朝の温冷水シャワーのお陰で
ほわほわーとリラックスしてるからです。

で、

ボク自身もこの堀江さんと同じで
血流はかなり大切だと思います。

温冷水シャワーも血管を伸ばしたり
縮ませたりしてマッサージする事で
循環力を高めてくれますので…

そのためにやっているって
ところもあります。

やっぱ血流は大切です。

今回は

「さらさら血液じゃなくて
 たっぷり血液」ということで…

血液をたくさん作るっていう
ところにフォーカスがあるので楽しみです。

また、読んだら報告します。

血液をたっぷり作るのも大切ですが…

血管を末端まで届かせる事も大切です。

血液さんは栄養素、酸素など
全てを体中に運んでくれる
「運び屋さん」です。

その血液さんのための道路が血管なので…

この血管が途中で細くなって
詰まってしまうと…

その先の細胞さんに
なかなか栄養や酸素が届かなくなります。

そうすると、その細胞はガンに
なったりするそうです。(聞いた話ですが…)

だから、極端に言えば血管をしっかりと
発達させればガンになりにくいとも
言えるのかもしれませんね。

まあ、ガンになるならないもありますが…

血管が未発達で血液が届かなかったら
栄養も酸素も到達できないし…

細胞さんの元気がなくなります。

これが脳だったりすると
頭の回転も悪くなるのが当たり前というか…

元気が出なくて、仕事がはかどらず、
何事も上手くいかないのは
当たり前だと思います。

で、

他にも…

堀江さんのブログを読んでて
その通りと思ったのが…

不妊治療についてです。

堀江さん曰く、妊娠とか、
タイミングとか気にせずに…

「ヤリたいと思った時に
 やるのがいい!!」

という様な趣旨を書いてました。

うんうん。と思わず共感しました。

タイミングとか、排卵日とか
狙って産むとか不自然と言ってます。

本当にそうだと思います。

ボクの友人(女性)が
一番簡単に産む方法は

「やっぱりとにかく回数をやる!!」

ってことだということを言ってました。

彼女の友人が不妊で悩んでいて、
初めはタイミングとか計ったり…

体温がどうのこうのとか
やってたらしいんだけど…

結局の所、「もういいや!!」って
開き直ってとにかく毎日3ヶ月間
ロマンチックをやりまくったら…

できたそうです。。。

ボクは専門家でも何でもないですし、
タダの噂話なんで信じないでくださいね。

まあでも、他の目標とか願望も意外と…

「欲しい、欲しい」

と力んでいるときは上手くいかず、
なんとなく「もういいや」って
いい感じに手放した時に手に入りますね。

まあ、そんな感じで欲しい物と
上手く距離感を取った方が
良いのかもしれません。

ボク自身も目標とか結果に対しては
執着せずに結構、手放せるタイプ
なんですが…

なかなか物とか本とかが捨てられません。

なんでちょっと最近は部屋を掃除して
かなりいろんな物を捨てました。

漫画本とか、読まない本とかを
思い切って手放して行きます!!

今日から、家の掃除をしようと思いました!!


って、全然関係ない結論に達したけど、
今日はそんな感じです。

で・・・その後、本をたくさん捨てました!!



最終的にはこんな感じ…


【これでもキレイになりました】

結局、捨てたのは3袋分…
(思ったより少ない)



これから毎日少しずついろんなところを
掃除しようと思いました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ちゃお〜

追伸:

仙人さんのお陰で
セックスレスがなくなりました。

そんな仙人さんが教える健康法はこちら…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿