X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月7日月曜日

X-power 第2話の宿題 報告します。(ウィップル法など)

X-powerによる成長日記
内蔵からキレイになるための…

バランスの取れた健康法の
レポートです!!


※動画が上手く再生できない人は
こちらからどうぞ!!
https://youtu.be/y4wpQ1h178E

はい!!
おはようございます。

今日もデイリーyoutubeということで…

今日はXパワー第2話の宿題の
方向をさせてもらおうと思います。

今8:50分です。

初めたいと思います。

今日は先週土曜日に聴いた
X-power第2話の宿題をやりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿題1:
ウィップル法(膵臓手術)の動画を見る…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま、一言でいうと気持ち悪かったです。

特に、胃とか腸とか全体像が
ちらっと見えた時に…

じょきじょき切ったり…

ガラスの歯医者でガーとやるやつで
掃除機見たいので吸ったり。

病院の手術台だけは
乗りたくないなとおもいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宿題2:
食事の写真を撮る…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日のを取ろうと思いましたが。

朝と昼は取り損ねました。

朝と昼は忘れてました!!

朝8時に野菜ジュース
昼13時にフルーツジュースで…

夕食は取れたので写真を撮ってます。

夕食は18時30分から…


【焼き肉を食べました】

野菜、キムチ、ナムルと肉、冷麺!!

冷麺にリンゴが入ってたので
のけてたべましたよ。

食後の胃の感覚は量の割には
もたれてなかったなと感じます。

ちなみに、本日の朝食は…

【バナナ単品2本】


【風呂上がりに食べました(8:22)】

5時間あけると
ちょっとお腹好いてるなという
飢餓感がありますが…

7時間くらい空いちゃうと
どか食いしてしまいますが…

5時間守っていきたいです。

4時間半とか食べちゃうときもありますが…

胃袋さんと相談して心の声に従います!!
(フィーリングは100%正しいってことで)
↑ただの食べたいだけ(笑

で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 宿題3:膵臓さんの絵を描く
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは今から書いてみます。

イラストの例とか持って
頭でっかちでってことなので…



【こんな感じになりました。】

我ながらこの絵はどうでしょう?

イラストの例もあったので
大体真似して書いたっていうか…

結構頭でっかち
膵頭、膵体、膵尾があるってことで、
ま、こんな感じかなと、思いました。

で、次が…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 宿題4:
 膵臓さんへの謝罪文
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

膵臓さんへ…

これまで本当に負担をかけて
ゴメンなさい。

今回は初めてあなたの歴史や
仕組みを知る事ができました。

難しい話も多かったので
正直、全然理解できてない
と思いますが。

とにかく、あなたがスゴく精密で
そしてボクの事をスゴく頑張って
守っている事を知りました。

自分の胃や腸を溶かさないように
考えて消化してくれてたり…

食べ物の酸度を調整してくれたり…

ホルモンを出してくれたり…

それだけでなくたくさんの仕事を
いつもやってくれてありがとうございます。

特に20代はアルコールを
毎日摂取して…

タバコも1日一箱以上吸ってました。

本当に大変だったと思います。

食べ合わせも知らずに
本当にご迷惑をおかけしました。

それでも文句を言わず、
頑張ってくれて本当に
ありがとうございます。

酵素をたくさん出させて
重労働させてしまい。。。

本当に申し訳ありません。

これからは、あなたのためにも
しっかりと食べ合わせを守り…

あなたのことを
いたわりたいと思います。

ーーーーーー

ってことで以上で宿題の報告です。

やってみて感じる事は、
やっぱり食べ合わせを意識すると…

食べた後に眠くならないです。

体が軽くて、頭が冴える感覚が
ありますね。

あと、宿題1は無理かなと
思いましたけど…

結構、平静に見る事ができました。

反応しない練習をする感じで、
ニュートラルな顔で見る事を
意識しました。

内蔵を見るのって気持ち悪いですね。

あと、宿題4の謝罪文は
サンプルの奴がスゴすぎて…

自分の書いた文章がしょぼいと
思いました。

まあ、こうやって毎日習慣化して
youtubeと、記事とやってくのが
一番の目的ですし…

5年後、

これで自分の成長記録にも
なりますのでこれからも頑張ります。

ということで月曜日
宿題の報告と言う事で…

方向くさせてもらいました。

今、7分半ですが…

10分と言う決まりがあるので、
最後までしゃべりたいと思います。

実際に今、食べ合わせを守ってますが…

食べ合わせを守ると量が食べれます。

そして、栄養が取れるように感じます。

今、小食とか1日1食とか
炭水化物抜きとか言われてるんですけど…

しっかり栄養を取った方が良いと思います。

実際にボクもかなりハードコアに
健康を追及した事もあります。

実際にパレオダイエットを半年間とか
ベジタリアン(ヴィーガン)を
半年やった事ありますが…

この食べ合わせの理論が
一番しっくり来てます。

それではそろそろ10分になりますので…

それでは今日も一日頑張ってください!!

ありがとうございます。

仙人さんの健康法「X-power」はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿