X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年3月25日金曜日

【Xパワー】第3話を実践して 仙人さんに聴きたい事

※内弟子チームの皆様
 ぜひともアドバイスをお願いします。

はい!おはようございます。

今日は金曜日と言う事で…

仙人さんに聴きたい事ということで、
Xパワー第3話食べ合わせQ&Aを
聴いた後の実践中に疑問に思ったことです!!

※動画が見れない人はこちらから
https://youtu.be/wAwvGP1cfRU

で、今回は食べ合わせQ&Aということで
細かい部分を教えていただきました…

その中でいろんな人に食べ合わせのことを
教えてみたり話したりした時に…

いろんな人から聴かれたことなどを
仙人さんにお伺いしていきたいと思います。

ーーーーーーー

質問1:
「パスタとパン」とか同じ小麦なら
OK なのでしょうか?

主食(主に穀類)を2種類混ぜない
ということですが…

パスタとパンとかピザとパンとか…

同じ穀類ならOKなのでしょうか?

あと、お好み焼きとかソバとか
複数の粉が混ざってるのはどうでしょうか?

もちろんお好み焼きとソバはダメでしょうが、
お好み焼きには複数の粉が入ってるし
ソバもそば粉と何かが入ってると思いますが…

そういったものはOKなのか?

と思いました。

で次に…

質問2:

パン粉のついたトンカツと御飯は
できれば混ぜない方がいいのか?

期末セミナーでお話させていただいた人が
衣と御飯は分けて食べていると聴いて、
確かに分けた方が良いのかなと思ったので
質問させていただきます。

ボク自身はトンカツとお米を食べても
そんなに気にならないので…

これは仙人さんにお伺いしたいです。

質問3:

調味料に入っている原材料は?

調味料に入っている原材料は
自分の中では無視していますが、
そこも混ぜない方が良いのでしょうか?

例えば、砂糖とかが入った調味料
(とんかつソースとか)と御飯は
どうなんでしょうか?

ボクの場合は気にしなくていいかなとか
思って適当に食べています。

質問4:

チーズとか、乳製品
牛乳とかはどうまぜたらいいのか?

ってところについて質問させて
いただきたいです。

・・・

と、まあ質問しながらも
体調がかなり軽くなっているので、
今の食べ方できっと大丈夫だろうと…

タカをくくっています。

昔、Xトレーニング90という
商品をなぜか所有していて…

かなりストイックに
やりこんだ時期がありました。

ある意味、脅迫観念になっていて
周りからひかれてたなぁ(遠い目…)

レモン水、ネティポット、サーキット…

人参、ビートのジュースを飲み。

腸内洗浄ハーブとか、
思考力アップのハーブとか
いろんなハーブを取り揃えるのに…

かなりのお金を費やして、
毎日、当時紹介されていた…

Xシェイクも
揃えられるだけの物を揃えてました。

サプリも相当飲んでいましたが、
結局のところ

「こうじゃないとだめ!」

という自分の思考が原因で…
体が慢性疲労になってました(笑
(毎日サーキットやってましたから)

当時を思い返すと心の声に聴く
ということを怠っていたと言うか…

言葉を鵜呑みにしていたんだと思います。

しかも、本来は持てないはずの
商材なのでサポートもなくて
自己流でやるしかなかったので…

だからこそ、今回のXパワーは
本当にすばらしいというか…

サポートもあるし、こうやって
質問できるのがすばらしいです。

サポート付き一ヶ月無料のXパワー
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

追伸:

Xトレーニングの時は
ハードコアなボクでしたが…

今回はゆっくり取り組みます。

Xファミリーオフィスを聴いて
お金のバランスを考えずに
健康にお金を使い過ぎてました。

今回のXパワーは本当に
お得な価格でやれるというか…

毎月何万円ものサプリも要らないので
すごくやりやすいです。

無理をしない健康法1ヶ月無料:Xパワー
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


0 件のコメント:

コメントを投稿