X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月14日水曜日

第101話:借金するなら死んだ方がマシ

おはようございます。

松井です、

貯金するにはどうすればいいのか?

その秘密が公開されています。

私は収入のほとんどを使ってしまいます。

しかし、仙人さんは収入の95%を貯金
しているそうです。

なぜ、そんなことが可能なのか?

その理由が明らかにされています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで音声を聴いてもらいましたが、
今日のテーマは…

「借金するなら死んだ方がマシ」

です。

前半は借金を何故してしまうのか?

その理由に付いて明らかにされてました。

今日の内容を一言で言うと…

「全ては優先順位の問題」

ということです。

借金をしてしまうのは、人の目を
気にしているからで見栄がなければ
借金をしなくてすむと言う事です。

借金はこのようにいろんな事の優先順位が
ずれているから生じてしまう。

その中でも一番の問題は

「人にどう思われるかを気にする」

ということだそうです。

確かに人からどう思われるかを
気にしなければだいぶ出費が減ります。

だからこそ、これを気にしなくれば貯金も
どんどん増やしていく事が出来るそうです。

仙人さんはその昔、ホームレス同然の
生活をしていて、その生活レベルを
上げないと心に決めていたそうです。

つまり、自分の快適さよりも金銭的な豊かさの
優先順位が高かったと言う事です。

だからこそ、収入の95%を貯金する事が
できたそうです。

なので、一番の貯金のコツは…

「とにかく、生活コストを下げる」

ということだそうです。

もうひとつ最大のミステイクは、
お金が余ったら貯金しようと言う考えです。

多くの本でも紹介されていますが、とにかく
貯金をする最大のコツは先に触れられない所に
貯金するということで…

この

=================
   生活コストを下げる。
=================

そして、

=================
   先に自分自身に支払う。
=================

コレをやっていれば貯金が
どんどん溜まるというお話でした。

しかし、私はどうしても
生活レベルを下げるのが辛いと感じます。

それは小さなプライドだと思います。

音声の中で、平先生も港区に住む事の
プライドについて話をしていました。

このプライドと言う物が、
一番の妨害者かも知れません。

感情や、見栄でよりも実利を優先する。

それを続ける事が出来たら豊かな人生を
歩む事が出来るのだなと思った今日の
デイリーマインドセットでした。

私自身、金銭的豊かさの優先順位を
さらに高めて精進していこうと思います。

結局、優先順位を上げてそれ以外を
犠牲にしていけばかなりの確率で
欲しい物が手に入ります。

トップ1の優先順以外を無視できたら
それは必ず手に入るということです。

しかし、多くの人はこのトップ1以外を捨てる
と言う事が、なかなか出来ません。

なぜなら、トップ1以外を犠牲にしたくないからです。

しかし、安心して下さいトップ1にフォーカすれば
長期的に見ればいずれトップ2、3も手に入ります。

だからこそ、その時その時のトップ1以外を
無視する習慣を付けてください。

私の今のトップ1はヴィジョンの達成です。

私は今、ヴィジョンの為に全てを
犠牲にしようと思っています。

時間も、お金も、労力も、睡眠も…

全てをそこにフォーカスさせます。

今はヴィジョン達成のために
「富」にフォーカスしています。

だから、富作りのために全てを犠牲にして
前に進んでいくつもりです。

それがヴィジョンにつながると信じているから…

そんな私のヴィジョンと言うのは…

って話して行きたいのですが
多分99%の人は興味がないと思います。

なので、今日はここまでにしておきたいと思います。

あなたも私と同じように富を最優先にするのなら
今すぐ下のリンクをクリックして…

この年収数百万円でも億万長者になれる
鉄壁のお金の守りを教えてくれる…

「Xファミリーオフィス」

を今すぐリスクフリーで試して下さい。

===================
※1ヶ月リスクフリー
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

この今までにないファミリーオフィスは
お金を増やすための思考、感情、習慣の
全てを網羅した物になります。

富を最優先にしているのならば、
このプログラムに参加しない手はありません。

もし、今お金がなかったとしても
とりあえずは1ヶ月分の音声だけでも
確実に手に入れておく事を強くオススメします。

なぜなら、このリンクをクリックすれば
分かりますが…

このプログラムはいつ募集が中止になるか
わからないからです。

なので、少しでも自分のお金を増やしたいと
願っているのなら、あなたのお金の問題を
深層心理から改善して富を構築させる。

このXファミリーオフィスを今すぐチェック
してください。

===================
※Xファミリーオフィス(公開中止の可能性あり
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

それでは今日も一日頑張っていきましょう!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿