X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月15日木曜日

アンチエイジングの罠 老化防止,ホルモン注射,死亡事例

おはようございます。

松井です、

あなたは若返りに興味ありますか?

たくさんのセレブが一回20万円の
ホルモン注射を注射するそうです。

ボトックス、ホルモン療法、整形手術…

若返りのためのアンナチュラルな手段で
様々な死亡事例も発生している事ご存知ですか?

この無理なアンチエイジングが逆に老化を早くし、
あなたを死へと近づけていきます。

「え!?松井さん。だったら老化は
 諦めるしかないんですか!?そんな酷い!!」

と、思う人もいるかもしれませんが、
そんな事はありません。

変な注射を打たなくても
自然に若返る方法があります。

あなたの肌年齢を5歳若返らし、内蔵年齢を
20歳若返らせる正しいナチュラルなアンチエイジング。

その方法に付いて詳しくお話しましたので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして確認して下さい。




間違ったアンチエイジングが寿命を縮めます。

まず、最も間違っている部分はその考え方です。

あなたは雑誌のモデルの平均年齢をご存知ですか?

恐らく、20歳以下だと思います。

つまり、雑誌に写っているモデルは
あの年齢だから綺麗なのです。

「いや!松井さん。そんな年じゃなくても
 キレイに写っている人はいますよ!美魔女!!」

と、反論する人はいると思いますが…

ほとんどの写真は加工されていると
言う事をご存知ですか?

現在の写真加工技術の参考例…
https://www.youtube.com/watch?v=vkwVMsGT0Os

https://www.youtube.com/watch?v=sxCufXOeYw8

https://www.youtube.com/watch?v=QDYPvV7YX-c

つまり何が言いたいのかと言うと、
私たち消費者は踊らされているということです。

彼らの目的は雑誌や本を売る事なので
そのために写真修正が役に立つのなら
いくらでも使ってきますから。

だからそういう見せかけのウソの美しさに
騙される事なく、内側からの本物の美しさを
目指していけば良いのだと思います。

本来は30代は30代の、40代は40代の
50代は50代の自然な美しさが存在します。

だから、若い人と張り合ってやたらと痩せたり、
やたらと化粧をする必要はないのです。

しっかりと、健康的な生活をして
運動して、セックスして、遊んで
しっかり食べて、しっかり寝ればいいのです。

実際に、トレーニングをすると20万円の注射で
良く打たれている若返りホルモン「IGF-1」が
脳内でどんどん流れ出し始めます。


なので、一本20万円の注射を打つよりも
少し息の上がるスクワットをしっかりと
やる方が余程健康的でナチュラルな反老化
(アンチエイジング)ができます。

他にも…

 ○質のいい睡眠を取る事で、肌年齢は若返ります。
 ○上質な水を飲む事で、身体は回復してくれます。
 ○何も変な化粧水は要りません。

ナチュラルな方法で、
アンチエイジングする事は可能なのです。

「なるほど!そうなんですね。
 早速運動してみようと思います!!
 他にはどんな方法があるのですか?」

と、興味津々なあなたにオススメしたいのが
Xパワー四次元肉体進化です。

このXパワーは身体を進化させる方法だけでなく
それを習慣にして日常に組み込むテクニックも
同時に習得する事が出来るので…

我慢ゼロで無理なく、自然に習慣化できるのです。

このXパワーの特徴は…

 ○禁止事項がほとんどない
 ○自然の原理原則に沿っている
 ○習慣化にフォーカスされている

ということです。

つまり、身体にいい自然な事を取り入れる事で、
知らず知らずのうちに悪習慣が消えていき、
肌年齢なら5歳、内蔵の年齢は10歳若返るのです。

キツい努力や、辛い我慢は必要無しです。

「え〜、そんな上手い話あるのかな?」

と、疑いたくなる気持ちは良く分かります。

まずは1ヶ月無料で試して下さい。

このXパワーは1ヶ月完全に無料です。

然も、その1ヶ月間で辞めてもかなり効果的です。

ウソだと思っていても良いので、
とりあえず1ヶ月試して今より
若い身体をとりもどしてみませんか?

==================
※ナチュラルアンチエイジング
http://bit.ly/2aEzVRU
==================

このXパワーで紹介されている数々の
ルーティンをひとつ取り入れれば、
身体が3ヶ月若返ると思って下さい。

つまり、単純に4個取り入れれば1年分
12個取り入れれば3年分若返ります。

そう思って取り組んでみて下さい。

1ヶ月でその違いを実感できるでしょう。

整形外科のシワとり、ボトックスや
皮膚の下に変なシリコンを挿入したいですか?

豚のホルモン、牛のホルモンなどを
身体の中に注入したいですか?

そんなことはやめて、天然でナチュラルな
アンチエイジングを今すぐ試して下さい。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

今すぐ下のリンクをクリックして
Xパワーのレポートを確認してください。

このレポートは読むだけで得します。

このレポートに書かれている3つの秘訣を
取り入れるだけでもあなたは生活のなかで
リラックスできるようになるでしょう。

その結果、日ごとに身体が軽くなっていき、
疲れにくくなります。

なので、とにかくこのレポートに目を
通すだけでも価値があるので今すぐ
確認をして下さい。

==================
※健康の3つの秘訣:Xパワーレポート
http://bit.ly/2aEzVRU
==================

とにかく、間違ったアンチエイジングは
あなたの寿命を著しく縮めます。

そればかりなくあなたの美容も痛めます。

だからこそ、確実にこのレポートを確認し、
真の健康ルーティンを手に入れて下さい。

それでは!今日も一日楽しんで
リラックししていきましょう。

ちゃおー


0 件のコメント:

コメントを投稿