X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月14日水曜日

I phone を破壊するブレンダー...

こんばんわ。

松井です、

かなりショックを受けています。

ある物が壊れてしまったんです。

毎日使う大切な物だったのですが、
壊れてしまって使う事が出来ません。

その結果、私は軽い鬱状態になっています。

何が壊れたのかと言うと…

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



壊れた物はブレンダーです。

正確には蓋の部分が乾燥機の熱風で
歪んでしまいハマらなくなってしまいました。

このパナソニックのMX-X300を
つかっていますがこの機種は蓋が
付かなければスイッチが入らない親切設計。

なので、蓋がハマらず使えません。

無理矢理にでも使ってみました。

すると撹拌された液体が
四方八方に撒き散らされます。

お陰でこの数日間は朝のジュースが飲めません。

かなり、ウツ状態です。

朝の野菜ジュース、もしくはフルーツジュースは
一日のエネルギー、それを飲むか飲まないかで
日中のエネルギーレベルが変わるので辛いです。

一瞬これを機会に強力なブレンダーに
変えようかとも考えました。

例えば、このiphoneを破壊するほど強力な
blendtec社のブレンダー。

この動画を見て下さい。

見事に粉々にiPhoneが壊れています。

https://www.youtube.com/watch?v=lBUJcD6Ws6s

「い、いや。松井さんこんなに強力じゃなくても
 別に構わないんじゃない?」

と、言う意見があるかも知れませんが
強力であればあるほど、ジュースが美味しいです。

私は以前一度だけブレンダーで有名な
バイタミックス社のブレンダーで作った
スムージーを飲んだ事があるのですが…

本当にスムーズなんです、
繊維の粉々具合が別次元なのです。

これは恐らく体験した事がある人じゃないと
分からないだろうと思うのですが…

私も一口飲んで感動したくらいに
普通のブレンダーを使うのに比べてスムーズでした。
(正にスムージーでした)

で、

まあ、そんな風に強力なブレンダーは魅力的なのですが、
いかんせんバイタミックス社のブレンダーは7万円、
このblendtec社のブレンダーもおよそ7万円と高額です。

私自身、何か物が欲しい時にその10倍を貯金してから
買うと言うルールがあります。

そして、その使い道が投資であれば、
1円でも多くお金を使うと言うルールもありますし、
この値段だと最低1年は待たないといけない値段です。

「ん、松井さん。何ですか?その奇妙なルールは?」

というと、たとえ年収が数百万円でも
億万長者になれるお金の守りを教えてくれる…

「Xファミリーオフィス」

で、そのようなルールが提示されているからです。

私自身、これらのルールを意識するようになって
本当に無駄な物を買わなくなりました。

そして、生活がシンプルになって収入が増えました。

まだまだ、生活に大きな余裕が
出来た訳ではありませんが…

強い安心感を感じられるようになりました。

なので、あなたがもし経済的に不安ならば…

今すぐ下のリンクをクリックして
このお金の守りに付いてチェックして下さい。

====================
※年収600万円でも億万長者可能!
http://bit.ly/2a4nG5h
====================

まあ、正直、マーケティングの教材や本に関しては
守れてない所も多いのですが…

それでもこのお金の教育をうけて生活態度、
なによりもお金に対する態度が変化しました。

多くの人はこの経済的安心感が低いので、
自分の好きな人生を歩めないのです。

この経済的安心感の欠乏、つまり経済的な不安は、
予想以上にあなたにストレスをもたらしています。

なので、この問題はできるだけ早く
解決した方が良いのです。

その解決策の全てがこのお金の教育では
明らかにされています。

深層心理からお金に対する思いを塗り替え、
お金との健全な関係をもたらすプログラム。

このXファミリーオフィスに参加すれば
手元に残るお金が2倍3倍と増える事も
決して珍しい事ではないでしょう。

=====================
※大富豪も実践しているお金の愛し方
http://bit.ly/2a4nG5h
=====================

しかし、勘違いしないで下さい。

このXファミリーオフィスは長期的に、
お金を殖やしながら、安定的に成長する
富を構築するためのプログラムになります。

なので、短期的にお金が儲かるとか
収入が爆発的に増える事はありません。

しかし、あなたの手元にお金は残ります。

こんな事をお話すると何となく
ケチケチするのかなとか、
思われそうなのでイヤなのですが…

お金をセーブする=惨めな生活

という洗脳も綺麗に洗い流してくれるので、
お金を楽しくセーブしてジワジワ収入を
伸ばす事も可能にしてくれることでしょう。

なので、私はブレンダーを買う前にも
もう一度この音声を復習しようと思います。

※あなたの手元にお金を残すプログラム
http://bit.ly/2a4nG5h

しっかりとお金を残してそれから最強の
ブレンダーを購入しようと思いましたので…

とりあえず、900円を出して蓋を再購入しました。

欲しい物リストにブレンダーを入れて頑張ります。

それじゃ、今日も一日、お楽しみさまでした。

お休みなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿