X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月19日月曜日

X-power第26話「犯罪人ヒーリング」まとめと宿題をシェアします!

おはようございます。

松井です、

人生の秘訣を学びました。

仙人さんの患者さんの元殺人容疑で
刑務所に入っていた人物の行為から、
人生の秘訣を発見しました。

なぜ、彼は糖尿病を克服したのに最終的に
足(指かな)を切断する事になったのか?

そのプロセスから学べる、強力な教訓とは?

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その大切な学びをすぐに確認して下さい。



今日はXパワー第26話
「犯罪人ヒーリング」を聞いて、
感じた事、学んだ事をあなたにシェアします。

今回の話でスゴく印象深かったのは、
Xパワーの特徴です。

内側の見えない所から土台を作って、
最終的に外側の見える部分を
整えていくと言うのがその特徴です。

他の健康法が外側の事ばかり論じているのに対し、
基本的な考え方から調整していくことで、
本当に習慣化できて長続きするんだと思いました。

このXパワーは改めてスゴいと再認識をしました。

もうひとつもの凄く参考になったのが、
目的思考を身につけると言う事です。

私たちの物事の捉え方は大まかに見て
原因思考と目的思考に別れます。

原因思考は現代の医学や、学校教育で
施される「過去」に理由を求める考え…

例えば、風邪を引くのは前の夜に身体を
冷やしたからとか、ウイルスが身体に
入ったからだ。

と言うのが、原因思考です。

それに対して目的思考で考えた場合は
風邪を引いたのはウイルスに対抗して
白血球が活動しやすいように身体が
回復しようとしているんだと考えます。

これが目的思考です。

何のために、そうなったのかを考える
と言うと事です。

つまり、風邪を引いたり、熱が出るには
なにか身体がやりたい事があってその目的に
沿った反応を起こしていると言う考えです。

基本的に、身体と言うシステムは
生存のために存在しています。

生存するために様々なシステムを
もっているのが身体です。

何万年もの間、病気と戦い克服してきたのが
この身体と言うシステムなのです。

全ての病気の症状は生存のための
回復のプロセスなのです。

なので、症状がMAXで出るときが
一番、身体が癒されている瞬間なのです。

しかし、現代医学ではそのMAXにヒーリングが
進行している状態をクスリで抑えようとします。

つまり、アプローチが自然とは逆なのです。

東洋医学は緩やかに症状を促進して治す
西洋医学は症状を抑えて回復を遅くする。

仙人さんの自然療法アプローチは
ガンガン症状を出しまくって身体を一気に治す。

どれも、使い方次第と言う事です。

西洋医学のアプローチの怖い所は
症状(というヒーリング)を止めるので
回復が遅くなるにもかかわらず…

回復したと信じ込んで普段通りの
生活をしてしまう事だと思います。

つまり、身体は癒されていないのに普段どおりに
仕事をしてしまい結局、さらに回復を送らせたり
病気を深く強い物にしてしまうと言う事です。

ただし、症状が辛くて本当にムリって時は、
西洋医学を使って症状を安定させるのも
ありなのかもしれません。(私は痛みを選びます)

で、今回の一番のお話は…

元殺人犯の糖尿病患者の話でした。

実はこの糖尿病と言うのは
治療家的にはガンより怖い物らしいです。

というのも、糖尿病は予想がつかないそうです。

ガンは比較的、徐々に進行していく物で
予想通りの進行で進んでいくようなのですが…

糖尿病はどう転ぶかわからないのです。

この犯罪人の糖尿病患者も、順調に治ってた
ところで突然目が見えなくなりました。

そこで、仙人さんが駆けつけて話を聞くと、
前の日の夜にパスタを食べたそうです。

それだけで、朝起きたら失明寸前まで
視力が落ちてしまったようです。

その前まで、順調に治っていて
”油断した瞬間”でした。

この治りつつある、と思ったときが一番危険。

この言葉が今回のXパワーの中で
一番響いた言葉です。

その犯罪者の糖尿病患者は仙人さんの所に来た時、
すでに失明寸前の状態だったそうです。

その状態から車を運転できる所まで
回復した時にパスタを食べて一晩で
元の木阿弥になったのです。

そして、その後、しっかりと仙人さんの
言う事を聞いてこの糖尿病の患者さんは
ゆっくりと回復していき…

末端に血液が通うようになって、セックスも
出来る所まで回復できたそうなのですが…

そこで彼は

「オレはもう治った、コレからの人生は
 女を買って過ごす!」

と、言い始めて仙人さんの言いつけを
守らなくなっていったそうです。

仙人さんは

「調子が良くなったら、糖尿病患者に
 希望を与えるような活動をするといい」

と、本人を説得したそうですが…

「そんなのイヤだ、女を買う」

と、マズローの最底辺(生存欲求と性欲)の
欲求を満たす事しか考えていないようで…

そのような生活を始めたそうです。

そして、そのまままた糖尿病を再発して
最終的に足の指を切断した風の噂で聞いたとのこと。

彼のお兄さんが

「もう一度治療して欲しい」

と、仙人さんに頼みに来たそうですが、
断ったそうです。

結局、そうやって身体が治って生き延びても、
マインドの部分が進化してなければ
根本的な問題は解決しないんだなと思いました。

ガンの再発率が5年で○○%というのも
実はそう言った根本の部分が変わってないから、
それで再発してしまうのかもしれません。

このXパワーに出会ってから思うのは…

「健康はマインドセットが8割」

ということです。

ビジネスも、人間関係もマインドセットが
大切と良く言われますが…

健康も全く同じだと思います。

それもそのはず、私たちの人生を構成する
これらの分野は分ける事の出来ない物だからです。

結局、私たちは私たちの考え方の結果を
受け取るように出来てあるのだと思います。

そんなことを学びました。

それでは、具体的にどんな考え方が健康を促進し、
どんな考え方が身体を蝕み病を生むのか?

それらの具体的な内容については
ここでは書ききれませんので…

下のリンクをクリックして、Xパワーの
レポートを確認して下さい。

===================
Xパワー:レポート申請フォーム
http://bit.ly/2aEzVRU
===================

このXパワーのレポートを読むだけで
大枠の考え方を知る事が出来ます。

そして、さらに1ヶ月の無料トライアルで
実際に身につけるべき習慣の内容の全てが
事細かく公開されています。

なので、トライアウトを試すだけで、
やるべき事と、ルールの全ては理解できます。

そして、さらに深いヒーリングや肉体進化は
その続きの本編で詳しくはなされていますので…

まずは今すぐ下のリンクをクリックして
1ヶ月の無料トライアウトを試して下さい。

==================
※1ヶ月無料トライアウト
http://bit.ly/2aEzVRU
==================

お金を稼ぐにも、人生を楽しむにも
家族との時間を過ごすのも…

全ての土台に肉体が必要になります。

あなたが自分の人生を生き切るためには
この身体の進化が重要になるのです。

なので、責めてレポートを確認して
無料トライアウトだけでも試して下さい。

試してくれれば実感できます。

あなたにリスクは全くありません。

あなたがコレからの人生を楽しむために
最高の肉体を手に入れて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿