X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月12日月曜日

X Family Office 第23話「人生のチェックリスト」まとめと宿題実践!

こんばんわ。

松井です、

人生を進化させる様々なステージ。

そして、変人レベルについての
Q&Aが公開されています。

あなたがたとえ年収数百万円でも
億万長者になれるお金の守りの教育、
Xファミリーオフィスの第23話を聴いて…

私自身が感じた事、学んだ事を公開します。

一般ピープルには決して明かされない
変人の世界..世の中の大富豪と言われる
一般には理解されない世界の常識とは?

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認して下さい。



今回の音声で私が一番印象に残ったのは…

決断は早く、結果は焦らずに。

と言うマインドセットです。

音声の中で神崎さんから…

===================
前回の不老不死マインドセットで、
「あえて時間をかける」という
マインドセットが公開されました。

これに対して、決断は早い方が良いと
言うお話がありますが、これを
どう理解すれば良いのか分からない。
===================

と、言う質問がありました。

それに対して仙人さんは…

===================
決断は正しい状態の時に素早く下すが、
結果を出すのに焦らない事が大切。
===================

と言うお話をしていました。

私自身、成る程なと思って、
ついついメモしました。

他にも、ステージによって
フォーカスする所が違ってくると言うお話や…

ビジネスパートナーを組むときに損得勘定で考えると
結果的に損をすると言う話しがスゴく印象的でした。

人は損得勘定で考える時にすごくIQが落ちて、
短期的、短絡的思考になるそうで…

そう言う考えで決断すると
大抵失敗するということです。

仙人さんがどこかで話していましたが、
私たちのIQを最も低下させる物が…

「お金」



「恐怖」

と言う話を思い出しました。

私たち人間はお金について考えると
それだけでIQが落ちてしまうということで
コレは本当にその通りだなと思います。

あなたもお金について不安になっている時
恐らく相当IQが低下しています。

欲や、恐怖、不安など何とも言えない感情で
IQがどんどん下がっているでしょう。

だからこそ、

「2億円当たりました!」

というような変な詐欺でも
引っかかってしまうのです。

ではどうすればいいのかというと…

お金を忘れて、ひたすらスキルを磨く事です。

なぜなら、真の資産(お金を生み出すもの)は
スキルや知識だからです。

だからこそ、スキルさえ磨いておけば
それだけでいいと言う考え方は私は大好きです。

しかし、それと同時にお金を大切にしないと
上手くいかないと言う事も感じています。

具体的にどうやれば大事にできるのか?

その方法についてはXファミリーオフィスで
詳しく説明されているので、今すぐ下のリンク
をクリックして詳細を確認して下さい。

===================
※お金を大切にしながら、お金に捕われない方法
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

このお金と恐怖のコラボレーションを回避し、
一般的には考えられない富を得るためには、
一般人には理解されない思考、感情、習慣を
構築する必要があります。

しかも、ひとつひとつしっかりとステージを
満たしながら強固な人生を構築する必要が
あるのです。

そのステージの満たし方については
現在、Xブッダゴールドという100万円の
プロフグラムの中で公開されています。

現在、そのセミナーの一部を聴いていますが、
本当に興味深い内容になっています。

また、興味のある人が多そうならば、
公開する事もあるかも知れません。



ともかく、あなたが普通でない富を得ようと
思うのならば普通とは違う考え方で、
普通とは違う事をやらなければなりません。

現実を見てみれば、ほとんどの人は
一生涯(約40年ほど)働いて、
ほとんど富を構築できていないのです。

そんな人が96%でしょう。

それは私たち先進国でも同じです。

1日1ドル以下の人が全世界の70%以上で、
先進国に生まれた時点で、ほとんど勝ち組です。

なのに、なぜ多くの人が全てのお金を
無駄に消費(もしくは浪費)するのでしょうか?

これだけアドバンテージがあるのに
どうして「富」を構築できないのか?

その答えは…

ここで一言で説明できる物ではありません。

このお金の問題を解決する
Xファミリーオフィス本編で
その理由を発見して下さい。

===================
※エリートクラスのお金の最新情報
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

お金の問題はすべからく心の問題だと思います。

多くの人は感情的な問題で、お金を失います。

お金の話になると冷静さを失って、
余計な事をしてしまったり、
逆に行動できなくなったりします。

このお金との付き合い方を改善しなければ、
必ず、96%の一般層の仲間に入ります。

つまり、何十年も働いてほとんど財産が
残らないグループに近づいていくのです。

今すぐこの下のリンクをクリックして、
お金が残らないグループの人達の
拭えないパターンを発見して下さい。

このレポートの主人公(神崎さん)が
如何にして借金地獄に落ちていったのか?

その辺りにこのヒントが隠されています。

あなたはこれをやっていないかを
今すぐチェックして下さい。

===================
※ほとんどお金が残らない人の特徴
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

このお金の守りをマスターすれば
年収がたとえ数百万円でも
億万長者になる事が可能です。

実際に、仙人さんのお母さんや家族メンバーは
年収は数百万円でしたが億円の資産を所有して
いるということです。

だから、あなたが今、お金がなくても
諦めないで欲しいのです。

それでも、人生を取り戻して経済的安心感を
獲得する事は可能なのです。

この1ヶ月無料のXファミリーオフィスで
その方法を発見して下さい。

お金がないと言うのならまずは
この1ヶ月だけ聴いてみて下さい。

それだけでも、かなりお金に対する考えが
きちんとすると思います。

今すぐ下のリンクをクリックして
このお金についての正しい考えを
完全無料で手に入れて下さい。

===================
※お金に対する正しい哲学
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿