X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月16日金曜日

マカオタワーのバンジージャンプで心臓停止(世界一)

おはようございます。

松井です、

「飛び降り自殺をする人は
 落下する前に心臓が停止して死ぬ。」

と言う話があるそうです。

あなたはこの話を信じますか?

しかし、もし落下中に心臓が止まるのなら、
バンジージャンプやスカイダイビング
では死傷者が続出する事でしょう。

もちろん、もしかしたら命綱なしで
高いとこから飛び降りると…

身体が死を覚悟し、自殺機能を発動させて
心臓が停止してしまうという、
そんな可能性を完全に否定はできません。

しかし、私はこの噂は嘘だと思います。

このように私たちは都市伝説と言うか
良く出所が分からない話に騙されます。

例えば…

「マクドナルとのミミズバーガー」
「口避け女」
「赤マントと青マント」
「こっくりさん」

など、そういったストーリーに弱いです。

論理的に考えたら有り得ないと思っても、
ついつい実は有り得るかもと思ってしまいます。

そんな、ストーリーにやられたある男の物語…

詳細は下の再生ボタンをクリックして
確認して下さい。



ってことで、私自身、小学校2年生との時、
こういうロアで恐ろしくなって泣いた事が
あるのを今 思い出しました。

多分、

テケテケさん

のお話だったと思います。

呪いを解く言葉を教えてもらえず
本当に恐ろしい思いをしました。

家に来て足を持っていかれると言われて、
泣いてしまいました。

本当に恐ろしかったです。

が、今考えればあれは自分で自分の
恐怖をつくり出していただけですね。

「フフフ、松井さんもそんな事が
 あるんですね。可愛らしい」

と、笑っている人もいると思いますが…

この自分で自分の恐怖を作ると言うのは
私たちが普段やってしまいがちなことです。

この恐怖と言う物がいかに私たちに
影響を及ぼすのかそれについてお話します。

この話を理解すれば、あなたは自分の感情を
より深く理解する事が出来るようになります。

その結果、うまく感情と共存できて
自分をコントールする力が今よりまします。

そして、自分に対する影響力が上がり
他人に対する影響力も上昇します。

それだけでなく、人に操られない軸を持って
ドンドン魅力的になる事が出来ます。

なぜなら、感情を上手く扱える人間に
人はリーダーシップを感じるからです。

その結果、あなたの人気は上昇して
お客さんのリピーターやファンも増え、
チームメンバーにも尊敬されていきます。

そうすれば、収入が増えて自分の自由はさらに
拡大していく事になりますし…

家族を安心させたり、自分が成し遂げるべき事を
どんどん達成する事も出来るでしょう。

自分に自信がついて、人からも一目置かれます。

新のステータスを手に入れ、多くの人が
あなたの影響を受けたいと懇願するのです。

そんな、上向きの上昇スパイラルに入り
自分の才能を発揮する事が出来るようになるための…

重要な話ですので真剣に聴いて下さい。

2013年、私は世界一のものを経験しました。



それが、商業バンジージャンプの高さ
世界最高(233m)のマカオタワーの
バンジージャンプジャンプです。

確か、地上60階くらいから飛び降りました。

飛んでる時間がやたら長く感じたのと、
とにかく飛ぶまでが、めちゃくちゃ怖かったです。

”絶対に大丈夫”とどうしても信じられません。

99%以上大丈夫と思っても、本能が抵抗します。

足が振るえ身体が震えて、声が出ません。

しかし、一歩足を踏み出せばもう怖さはありません。

恐怖とはそんなもんだと思います。

====================
 恐怖はやってしまえば消える
====================

なので、恐怖を感じたらそれを受けれつつ
一歩前に出れば良いんだなと学びました。

恐怖は一時的な感情でやると決めて
乗り超えれば消えていくのだと知りました。

まずこれがひとつ目に学んだ事です。

そして、私がお話したい話はこれではなくて、
私の父が「死ぬから辞めとけ」と言っていた事です。

その根拠がテレビで聴いた冒頭の話なのです。

つまり、

「飛び降り自殺をする人は
 落ちている途中で心臓が止まる」

だから、

「ヒモが付いていても心臓が止まる」

と言う理論でした。

はっきり言ってコレってロジックがおかしいです。

感情にはロジックが通用しないんだなと思いました。

マーケティング、セールス、コピーの世界では…

「論理より、感情に訴える方が10倍売れる」

と言う言葉があるのですが…

本当にその通りだと思います。

ロジックっていうのはほとんど通用しない
私たちは全て感情で行きてるんだなと思いました。

バンジージャンプも何万人もとんで
事故がないのですから頭では大丈夫と
わかっていても身体の震えは止まりませんでした。

本当に人間は興味深いなと思いました。

….

私たちはそんな風に感情に支配されています。

だからこそ、感情をよく理解して
それと共存していかなければなりません。

そんな共存を可能にするのが…

私が今勉強している最新健康学のXパワーです。

恐怖と言う感情によって身体の震えが止まらなかったり
心配と言う感情によって論理が分からなくなるほど…

この感情と言う物は身体にも脳にも影響を
及ぼします。

しかし、これまでの健康法ではこの感情と
脳と身体それぞれのつながりが扱われる事は
ほとんどありませんでした。

しかし、この最新健康学のXパワーでは
この身体、感情、脳と言う3つの部分の
全てを取り扱って、調和させてくれるのです。

だからこそ、真の健康を取り戻せると思います。

そんな統合健康学に興味のある人は、
今すぐ下のリンクをクリックして
Xパワーの内容を確認し下さい。

==================
※感情を統合させる最新健康学
http://bit.ly/2aEzVRU
==================

このリンク先のフォームから申請できる
レポート読めば感情がいかに肉体に
影響を及ぼしているか分かります。

この健康の3つの秘訣が書かれた
レポートは読むだけで得するので
確実にチェックしておいて下さい。
(もちろん1円もかかりません)

はい、それでは。

今日も一日頑張っていきましょう!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿