X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月19日月曜日

X family Office 第24話「シドニーセミナー」まとめ&宿題シェア

こんばんわ、

松井です、

シドニーで参加費120万円の
セミナーが行われたようです。

そこに参加していた3人の男が
そのセミナーの詳細を語りました。

カルト教団を作る事も可能な、人間の深層心理を
適確に把握できる謎の人生のテンプレートとは?

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認して下さい。



ってことで、今回はXファミリーオフィス
第24話「シドニーセミナー」を聞いて
私自身が、感じた事、学んだ事をシェアします。

実は現在、このシドニーセミナーが
Xブッダゴールドの特典で配布されています。

参加者はそれでも恐らく、何千人単位なので、
日本人口からすれば、数%にも満たない人数
ですが…

このテンプレートの内容を把握して、
使いこなしていく教育者が増えていく事が
期待されます。

そうして、あらゆる才能が開花しやすくなり
単一のパターンで教えられた学問のみで
優劣を判断される閉塞的で刑務所のような
学校教育が改善することを祈っています。

発達パターン、学習パターン、認識パターンなど
人間には様々なタイプがあります。

そして、それぞれ覚えやすいやり方や
学習の方法が違いますが…

それが認識されず落ちこぼれ扱いされる人が
本当に可哀想だと思います。

仙人さん自身は、幼少期の頃精神病院に
連れて行かれた経験があるそうです。

それが、相当憎しみになっているようで
その復讐の意味でも、この教育改革を
成し遂げたいそうです。

私も、その気持ちは良く分かります。

これは、社会の受け皿の小ささ、人間に対する
理解の浅さが引き起こす悲劇だと思います。

私は、そんな悲劇を回避する
問題解決の側に立ちたいと望んでいますが…

未だ、問題の一部となっている状態です。

もっと深く、この学習・教育テクノロジーを
習得して、様々な実践の機会を得て、
たくさんの人を進化に寄与できる存在になります。

このブログと動画もその活動の一環です。

あなたの進化の手がかりになれば幸いと思います。

そして、話は変わりますが…

こういった、自分の才能に特化した仕事や
貢献をやっていきたいという悩みはスゴく
贅沢な悩みであると言う事も認識したいです。

正直、現在が豊かであるからこそ、
こういった才能を開花させてさらに
効果的に進化する方法と言う物を
考える余裕があるのです。

発展途上国、食べる事が出来ない国であれば
恐らくそういった教育改革とかそんなところに
目を向ける暇もない事だと思います。

しかし、私たち先進国のさらに先鋭的な人が
旗を掲げて前に進まないとさらに進化した
教育や時代は作り上げる事は出来ません。

私たちは所詮、他人の考え方で生きてます。

私がここで主張している考え方も
仙人さんや、その他の本、勉強した
人の考え方をただコピーしているだけです。

こうやって、少しずついろんな人に
思想が影響する事で世界が変わると思います。

だからこそ、あなた自身が自分の考え
(と思っている他人の良いと思う考え)を
しっかりと主張して自己表現していく事が…

本当に大切だと思っています。

なんで、理解されない事も頭おかしいと
言われる事があると思いますが…

「私はこう思う」

と、発表するしかないんだと思います。

それが、正しいのかどうか私には分かりません。

しかし、少なくとも現時点の私はこのような
思想が正しいと感じています。

そうやって、お互いに影響を与えながら
作られていくのが世界なのだと思います。

って、かなりボヤーーンとした
良く分からないお話しになっていますが…

私の今の気持ちです。

そうやって、私なりにより良い生き方を
伝えるのが私の人生の使命だと思っています。

そんな、使命を感じているので、
私はあなたにこのXファミリーオフィスを
オススメしたいと思っています。

==================
※お金との健全な付き合い方

==================

と、言うのも多くの人はお金について
なんらかの不満や不安を感じています。

その不満や不安を根源から解決するには
お金と言う物を深く知るしかないと
思っているからです。

より良い人生を送る第一歩は
お金との関係を正すことだと
私自身は信じています。

なぜなら、私自身が
そうして人生を変えたからです。

自分のビジネスを持ち、自分のお金と
向き合うことで、いろいろな物に
感謝できるようになったし…

家族の事を本当に守っていこうと
思えるようになりました。

あなたがサラリーマンであっても
自営業であっても関係ありません。

このお金と言う道具は現代社会では
あまりにも深いアイテムになりました。

なので、その本質を見極めるのが
難しくなってしまったのです。

本質が分かってしまえばシンプルですが、
それが理解できなければ幾らお金があっても
本質的な安心感を得る事が出来ません。

だからこそ、ビジネスの拡大に奔走したり、
愛人を何人もかこってみたり、妙な投資話に
乗ってしまったり、要らない物を所有したりして…

何かその虚ろな欲求を満たす行為に走ります。

そんな、生き方がより良い生き方だと
私は思いません。

もちろん、ただ日常生活に苦労して
お金のために奴隷のように働くのも
より良い生き方とは思えません。

だからこそ、このプログラムを通して
より良い生き方のヒントを掴んで欲しいのです。

あなたの金銭的な問題を解決する
お金と資産を守るプログラム
Xファミリーオフィスの詳細は…

下のリンクをクリックしてチェックして下さい。

=================
※お金との健全なお付き合いを学ぶ
http://bit.ly/2a4nG5h
=================

勉強は楽しいです。

できないことが出来るようになる。

見えない物が見えるようになる。

私たちは世界を知識で作っています。

勉強すれば、あなたの世界が変わります。

そして、このお金の教育は間違いなく
最高峰と言えるでしょう。

しかも、1ヶ月は完全に無料です。

なので、今すぐ試して欲しいのです。

あなたの世界を変えるには
知識をつければ良いのです。

今すぐ、この新しいプログラムで
お金の知識を増強して人生を変えて下さい!

==================
※世界観が変わる知識の集合体
http://bit.ly/2a4nG5h
==================

あなたのお金の現実がより良くなるように
心からお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読み頂き誠に
ありがとうございます。

ばいちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿