X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月13日火曜日

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 著:Eiko 本レビュー

おはようございます。

松井です、

かなり酷い本を発見しました。

Amazonランキング1位にも関わらず
カスタマーレビューが酷いのです。

どれくらい酷いのかについて調査しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



と言う事で、今日は…

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 著:Eiko

という本をレビューします。

開脚女王と言う事で、youtubeで有名だそうですが…

Amazonの暮らし、子育て、健康で1位なのに…
トップのカスタマーレビューがコレです。

・・・・・・以下、トップカスタマーレビュー・・・・・・・・・・
トップカスタマーレビュー
5つ星のうち 1.0
Youtubeで公開されている動画で十分-とても残念
投稿者 jump-up トップ100レビュアー 投稿日 2016/5/27
形式: 単行本(ソフトカバー)
ベターっと開脚できるようになりたくてYoutubeで動画を検索していて、これは凄いと感動したのがEikoさんの体が硬くても開脚できるHowTo動画でした。
その動画を見て、現在も毎日続けています。まだ、全くだめですが、1年も続ければもしや?と思って続けています。

そんなEikoさんの著作ということで気になったのですが、Youtubeで公開されている動画以上に得るものは何もありませんでした。
この本で書いてあるように1ヶ月程度でベターっと開脚出来るようになるほど、私の体は柔らかくありませんでした。

Eikoさんを知らずにこの本を買おうかどうか悩んでいる人は、まずはYoutubeで公開されている動画を見ることをオススメします。
それで十分です。

この本を購入するのはEikoさんの動画公開に感謝の印としてでしょうか...

….

ってことで、youtubeの動画で充分だそうです。

で、実際にyoutubeの動画を見ていますが、
丁寧にストレッチのやり方を説明してくれています。

参考動画…


ってことで、かなりきちんと説明してくれていて
丁寧な印象を受けますね。

ただ、こんなレビューもありました…

5つ星のうち 1.0Eikoさん、勉強しなおしましょうね
投稿者 三船 投稿日 2016/6/15
形式: 単行本(ソフトカバー)
まずEikoさんの足先をみてください。つま先が真っ直ぐで、前側に倒れていますよね。これは本当に股関節が柔らかい人の開脚ではありません。股関節のみをストレッチをするとこうなってしまいます。

出来ない人から見たらスゴい開脚かも知れませんが、開脚できる人が見たら、こんな硬い足でよく本を出したなと思うわけです。

一方、本当に柔らかい人は写真のように、つま先を立てて、前屈をしても足が前に倒れません。

開脚ストレッチは、股関節の形状によって、少しストレッチするだけでカンタンにできてしまう人がいます。逆もいるということです。
Eikoさん、勉強しなおしましょうね。

引用元ーーーーhttp://amzn.to/2cIX5J2

….

いやー、こんなレビューを書けるっていうのが
本当にスゴいと言うか、恥ずかしくないのかな
と思います。

もちろん、思った事なので仕方ないのかも
知れませんが…

本当に寒いっていうか、なんというか…

本を出すのがどれだけ大変か知らないというか、
そう思うなら自分のストレッチ法を世に広めて
欲しいと思いますね。

私の先生が言ってました。

「Amazonで酷いレビューを書く人より
 本を出している著者の方が100倍偉い
 酷いレビュー悪口を書いている暇人の
 意見は無視した方が良いよ」

と、いうことです。

まあ、内容の半分以上が小説でその部分を
期待してなくて「詐欺!!」と思った人が
過剰に反応しているようですね。

もちろん、こういう☆5の意見もあります。

…・

5つ星のうち5.0「開脚できるようになる」ためだけの本じゃなかった
投稿者ハチミツ山2016年8月23日

形式: 単行本(ソフトカバー)
本屋さんに置いてあった70代の女性がベターッと開脚している宣伝写真がすごいインパクトで、ずっと頭の隅に残っていたのだけれど、その後、なかなかレジまで持って行かず……だったこの本をやっと買って読みました。

開脚ができるようになりたかった、というよりかは、なんだろう、「開脚」で1冊!?という「なにそれ?」的な興味のほうが強かったですね。

アマゾンの内容紹介にも書かれてますし、ほかの方のレビューにもありますが、この本の半分以上は小説です。

編集担当の方、勇気いったと思います^^;;

でも、実はこの小説が、本のなかでとても重要な役目を果たしていると私は思うんですね。

この本、単に開脚ができるようになるための指南書じゃありませんでした。

実用書であり、自己啓発書であり、ビジネス書でもある。

ふつう、それぞれジャンル別に1冊ずつ出そうなもんですが、この3つの要素が実に巧妙に、1冊のなかに詰まっている。この複合感、すごいなあと思いました。おもしろかった。

「開脚できるようになる=身体が変わる」ってことですもんね。となれば、必然的に心も変わっていくし、実はこの3つのジャンルって、とても密接なものなんですね。

そんなことも考えながら、楽しく読み終えました。

5つ星のうち5.0ストレッチが続かない人に

投稿者会社員2016年7月11日

形式: 単行本(ソフトカバー)

独創的で良かったと思いますよ。やり方がいろいろ載っただけのストレッチ本は沢山あるけど、結局大事なのは続くかどうかですよね。

この本は開脚という目的に絞った上で1週間ごとに区切ってあり、方法も非常にシンプルで続けやすいです。続けるきっかけになるだけで価値があるし、実際効果はあったと思いますね。

小説の部分はめんどくさいので読まなかったです。

読みたくない部分は読まなきゃいいですよね。本屋でざっと立ち読みして、価値がありそうなら買っみて、やってみて、要らなくなったら処分すればいいですから。

買い物なんかそんなものですよね。表紙の写真ではつま先が倒れてるけど、裏表紙ではちゃんとつま先立ってるのでEikoさんの柔軟性は本物だと思いますよ。

まあ動画でよければそれでいいだろうし、私の場合は知らなかったので本買ったけどよかったです。

引用元ーーーhttp://amzn.to/2cIX5J2

….

どちらにしろかなり賛否両論の話題作のようですね。

ベストセラー1位でありながら
かなりコレまでにない挑戦的な本のようです。

ストレッチ本なのに自己啓発やビジネス要素の
小説が入っていると言う事で…

逆に私は興味を惹かれますが
あなたはどうでしょうか?

ただ、毎回のように思いますが、
こういったストレッチ本とかって
結局のところ続かないですよね。

ライザップの食事、骨ストレッチ、
筋トレの本等、色々買いましたけど…

結局のところ続いた物がひとつもない。

健康を得るためには習慣作りが大切なはずなのに
具体的に習慣化するテクニックについて
触れられている本がほとんど存在しないのは…

やはり紙面が少ないからでしょうか?

それとも、その習慣作りの大切さに
誰も気づいていないのでしょうか?

本当に不思議で仕方ありません。

私がなぜ健康に習慣作りが大切と知っているか?

その理由は簡単です。

このXパワー四次元肉体進化で、
そのように語られていたからです。

そして、実際にその習慣作りのテクニックを
手に入れて実践した所、スゴい効果があったから。

ただそれだけです。

健康本のすべてはこの問題を抱えています。

なので、この習慣化のプログラムXパワーと
併用していけばあなたの望む結果がより早く
手に入るだろうと予測します。

健康を維持するだけでなく、それを習慣に
落とし込むための全てが手に入るプログラム。

このXパワーに興味がある人は下のリンクを
クリックして詳細を確認して下さい。

====================
※Xパワー「四次元肉体進化」
http://bit.ly/2aEzVRU
====================

こういう食事が良いとか、こういうトレーニング、
こういう瞑想、ヨガがいい、野菜が良い、肉が良い。

どれを選ぶのも自由だと思いますが…

結局続かなければ全く意味はないのです。

この習慣化の問題をクリアした唯一の健康法、
身体の内側、深層心理から健康になり、
封印された肉体の可能性を引き出してくれます。

大げさに聞こえるかも知れませんが、本当です。

下のリンクをクリックしてレポートを
読んでいただければ分かると思いますが…

健康の大部分は考え方から来ます。

食事法より、トレーニング法より、腸内菌より…

ストレス管理と、リラックした生き方が
最も重要な要素になります。
(詳しくはXパワーレポートを読んで下さい)

なので、深層心理から健康になるのが大切なのです。

あなたの身体に対する考えを修正し、
今より20歳身体を若返らせる
Xパワー四次元肉体進化の詳細は…

今すぐ下のリンクをクリックして
レポートを申請して確認して下さい。

===================
※健康になるための3つの秘訣
http://bit.ly/2aEzVRU
===================

東洋医学、西洋医学が融合して
身体の芯から健康になれる3つの秘訣が
掲載されています。

それと同時に医療業界の黒い歴史も
乗っていますので、もしかしたら
1時間以内に消されてしまう可能性もあります。

なので、少しでも興味があるのなら
今すぐリンクをクリックして
レポートだけでも手に入れておいて下さい。

レポートを読んでくれたら分かりますが、
このXパワーは1ヶ月無料です。

この1ヶ月の内容だけでも律儀にやれば
確実に身体が内側からキレイになります。

肌年齢を5歳若くして、身体を軽くしたいなら…

今すぐ下のリンクをクリックして
この3つの健康の秘訣を確認して下さい。

=====================
※一般には知られていない極秘レポート
http://bit.ly/2aEzVRU
=====================

それでは今日も一日頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿