X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月1日木曜日

第95話:韓国料理を毎日食べろ

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「韓国料理を毎日食べろ」

です。

以下、サンプル音声を用意しましたので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
音声の詳細を確認して下さい。




というわけで、
音声を聞いていただきましたが…

如何でしたでしょうか?

腸内菌に餌を上げてるってことで
かなりビビった訳ですが…

聞いてみればなるほどなと思いました。

発酵食品が大切と言う事で納豆とキムチ、
ミソ、お漬け物、最高ですね。

さらに音声の続きでは素手で食べる事の
効能について話があってかなり驚きでした。

これから毎日キムチ1kg食べたいなと
思いました。

そういえば、自分でキムチを作るって言う
挑戦をしたこともありますが失敗しました。

今、一緒に音声を取っている平沼さんに
簡単なお味噌のつくり方を教わったので、
それをたくさん食べていこうと思います。

私自身、昔から胃腸が弱いと言うか、
ウンチがなかなかでない体質でしたが…
(酷いときは一週間に一度)

今では仙人さんのXパワーのお陰で
毎日3回ウンチが出るようになって
スッキリすると同時にウエストの
ぽっこり感がスッキリとしています。

本当にウンチって大事だなと思います。

昨日、頭が痛かった事もあり
かなり健康の重要性を感じていますので…

明日から、きちんとトレーニングをして
ガンガン、身体の状態をMAXに持っていきます。

そんな風に身体をMAXにしていくには
やっぱりお金が大切ですよね。

だからこそ、私は仙人さんの資産を守る哲学、
「Xファミリーオフィス」をオススメします。

ファミリーオフィスと言うのは元々、富裕層が
自分の死後、家族の生活を守るために
資産の運用と保護をして継承させる専門家集団です。

スイスでは100億円以上の資産がないと参加できず、
年間の手数料が何と1億円以上だそうです。

そんな、エリートのみが参加できる
ファミリーオフィスで語られる情報を
仙人さんがまとめて詰め込んだ世界初の機関。

それが、Xファミリーオフィスです。

この考え方が一般に広まってお金で苦労する人が
一人でも減れば良いなと思ってシェアしています。

興味がある人は今すぐ下のリンクをクリックして
詳細を確認して下さい。

=======
※Xファミリーオフィスの詳細
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

リンク先を見てもらえれば、
お金で失敗する人の特徴が分かります。

そして、そこからどうやって立ちなるのかも…

私はこのXファミリーオフィスに出会うまで
浪費癖が治りませんでした。

しかし、今は着実に貯金を伸ばして行けています。

もし、あなたが自分の欲をきちんと満たしたい、
そして、その上で自信を持って人生を向上させ、
人々に愛され慕われるリーダーになりたいのなら…

人を良い方向へと導き、良い影響を与える
人気者の道を歩みたいと思うのなら…

大切な仲間と深い絆で結ばれてチームとして
大きな成果を出したいと思っているのなら…

今すぐ、このXファミリーオフィスに参加して
お金の”基本”を習得して下さい。

=======
※資産を守る基本「投資と、貯金と管理の基礎」
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

ということで、人生は決断しなければ向上しません。

うだうだグチグチ言って何もしなければ
今のままの人生が続くだけです。

うだつの上がらないサラリーマン。
受注の減っている自営業。
お金はあるけど満たされない経営者。

あなたがどんな状況にあるのか、私には
分かりませんが…

もし、あなたが今の人生を向上させようと思うなら
やはり決断をする必要があると思います。

決断して、覚悟を持つ事で人生が変わります。

なので、今すぐ一歩踏み出して欲しいです。

そして、その決断と一歩は偉大な一歩だと思います。

それでは、今すぐ人生を変える決意をした人は
今すぐ下のリンクをクリックして、この人生を
向上させる「Xファミリーオフィス」に参加して下さい。

=======
※一ヶ月無料お試しあり「Xファミリーオフィス」
http://bit.ly/2a4nG5h
=======
再募集の終了、公開中止の可能性があります。

それでは一緒に、人生を向上させながら、
ヴィジョンを追いかけ一生懸命に生きる
リーダーになれるように頑張っていきましょ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿