X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月1日木曜日

X−power第23話「魂の使命」まとめ&宿題シェア

おはようございます。

松井です、

あなたは魂と聴いたらどう感じますか?

私は結構、ハードコアなスピリチュアリストで
かなりホワホワしたお話が好きなので…

魂と聴くと

「おお!何かスゴそう!」

と、かなり興味津々になるのですが、
人によっては

「怪しい」とか
「宗教臭い」とか
「キモい」とか

いろんな反応があると思います。

しかし、今回のお話を聞いて
魂の視点がビジネス、そして健康に
密接に関係している事が分かりました。

多くの人が気づいていない
この宇宙を味方にする魂の利用法。

全てを融合する
人間には理解し難い、矛盾の原理原則。

言葉では表現しきれない
ダイナミックな世界が語られています。

そんな、壮大な視点から語られる
健康的な日常習慣、ブッダに学ぶ
苦しみを消す生き方と魂の使命…

今回のXパワー第23話を聞いて、
私自身が感じた事、学んだ事、
やってみようと思う事をシェアします。

それでは、今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認して下さい。




キリスト、ブッダ、ムハンマド
様々な宗教的指導者だけが
この魂と言う物を大切にしてる訳でなく…

ガンジー、マザーテレサ、キング牧師、
ムハンマドユヌス、ネルソンマンデラなど…

俗に「偉人」と呼ばれる人物は
この使命とか魂と言う物を大切にします。

今回はかなりズームアウトした視点、
論理の枠を超えた、超論理の世界が
公開されました。

私が一番、印象に残っているのは…

「痛み+執着=苦しみ」

ということで、ブッダの教えを
シンプルに表現したこの文句が
響きました。

痛みと言う物は自然と発生します。

この痛みは、葛藤、摩擦、
不自由さなどの言葉に
置き換える事もできるのですが…

この痛みと言う物と、喜びは同時に
存在していると言う事を知りました。

痛みと喜びだけでなく、様々な物が
同時に全て存在しています。

例えば、

自己中心と、自己犠牲
摩擦(葛藤)と自由
西洋的思想と東洋的思想
融合と分離、敵対と調和…

このように私たちの視点で見れば
矛盾している内容が同時に存在しています。

だからこそ、その本質に気づいて
両極端、そして融合を生きると
苦しみを消していけると言うお話でした。

人生の使命を発見する方法について
語られていました。

これが本当に意味不明と言うか、
今までに聞いた事のない方法で
興味深かったです。

もし、あなたも興味があるのなら
今すぐ下のリンクをクリックして
Xパワーに参加してください。

=======
※人生の使命を見つける方法
http://bit.ly/2aEzVRU
=======

さて他にも

人生の使命と夢の融合…

自己中心な達成したい事(夢)と
自己犠牲的な実現したい事(使命)を
融合させバランスのとれた生き方をする。

今回はこの融合と矛盾と言うのが
すごく大きなキーワードだと思いました。

魂の世界はルールがなく限りなく自由です。

だからこそ、そこには何もありません。

全てである物は何者でもないのです。

だからこそ、私たちはそこに
基準を持ち込み形やルールなど
いろいろな物を想像します。

無限の可能性を持っているからこそ、
その中でヴィジョンを持って方向を
決めないと何も決まりません。

つまり、成約があるからこそ自由があり
自由があるからこそ成約があるのです。

本当に世界は面白いなと思いました。

ってことで、今回の宿題は…

宿題1:
今回自分が学んだ事を
インデックスカードに
書いていくってことで…



こんな感じに表裏に今回は8つ書いています。

そして、宿題の2つ目が…

摩擦、矛盾を書き出す。
そして、意識的に受入れる。

私の場合は家族と仕事、睡眠と仕事に
摩擦を感じています。

それから、今コンサル業とコピーライター業を
同時に行なっている事にも摩擦を感じ、
勉強時間とアウトプット時間にも矛盾を感じてます。

他にも、一杯あると思います。

もう少しここは掘り下げて
考えてみたいですね。
(あなたもどうぞ!)

もし、あなたも掘り下げるなら
ぜひ矛盾を感じた事を
私にメールで送って下さい。

アドレスは

banrimastui.buddha@gmail.com

です。

そして宿題の3つ目は…

自分の使命と夢を書いてみる。

ということで…

使命は…

神の子として兄弟達に光をもたらす事。

ヴィジョンを追いかける姿を見せて
世の中を明るくてらす事。

人にヴィジョンを語り、未来を見せて
やりたい人生を生きれるようにサポート。

自分を信じられない人に明るい未来を
見せてあげる事で前進させる事です。

夢は…

インデックスファンド6000万円。

不動産投資など投資からの収入を得る。

農園を所有して自分の食料確保。

妻が仕事をやめて家のことにフォーカス。

仙人さんと直接会う。

仙人さんの教材を全部集める。

Xファミリーオフィスの仙人レベル!!

っていう感じです。

この3つの宿題でした。

今回はかなり深い話で、
こういう抽象的な話は大好きなので
ビクン、ビクンしながら聞いてました。

何度もクビを90度にしてうなずいて
なるほどな〜〜〜〜と1人で唸ってました。

端から見たらかなりキモいでしょう。

本当に目が覚めるお話でした。

そんな、覚醒してしまいそうな
常識外からの刺激を受けたい人は…

どうぞ、Xパワーに参加して下さい。

私はこの教材で見えてない盲点が
次々と明らかになって世界の見え方が
変化しました。

私の大好きな、名著「7つの習慣」では…

「小さな改善をしたいなら行動を変えなさい。
 飛躍的な改善をしたいなら世界観を変えなさい。」

と書かれています。

私たちの成果は、私たちの世界観
(パラダイム)で決まるからです。

そして、私たちの世界観が完璧になる事はなく、
永遠に質問と進化の繰り返しです。

だからこそ、この常識とは全く違う健康法、

「え?!健康ってそう言う事なの?」

と、言葉の定義その物が変わってしまうような、
右フックと同じくらいに目の前が光る…

そんな覚醒プログラムが
Xパワー「四次元肉体進化」です。

私は、あなたにこの進化の健康法を
オススメします。

=======
※盲点をなくし進化する方法
http://bit.ly/2aEzVRU
=======

ってことで、久しぶりのレポートでしたが
いかがだったでしょうか?

この魂とか、スピリチュアルな哲学、
全体像については本当に大好きで、
まだまだ語り尽くせない所なのですが…

また、徐々にあなたにお伝えしていきたいと
そんな風に思っています。

それでは、最後までお読み頂き
誠にありがとうございました!

今日も一日、頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿