X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月6日火曜日

X-power 第24話「ハッピーレンズ」まとめ&宿題実践記

おはようございます。

松井です、

なぜ、これまでの健康法は上手くいかないのか?

その理由が明らかにされました。

あなたは、これまで勉強した健康法で
続いている物はありますか?

私はありません。

しかし、このXパワー:四次元肉体進化だけは
もう既に半年近く続いているのです。

実は、このXパワーは深層心理に基づいた、
「習慣化」の仕組みが音声に組み込まれています。

だからこそ、長く続き、結果が出るのです。

これを知らなければどんなに健康を勉強しても
病気も治ることもないし、逆に勉強すれば
するほどに不健康になっていくのです。

あなたはやたら健康に詳しいけど
身体が弱い人を目撃した事はありませんか?

そういった、人種は恐らくこの概念を
知らないのです。

だからこそ、健康博士になっていますが、
実際に健康を作り上げる事が出来ないのです。

つまり、何冊も本を買っても全てお金を
ドブに投げ捨てているのと同じ事なのです。

逆に、このメカニズムさえ分かっていれば、
あなたがこれから健康に投資するお金が
どんどん、実際のリターンとして戻る事でしょう。

このXパワーはそんなこれまでにない
最新の健康テクノロジーなのです。

興味がある人はまずは下のリンクをクリックして、
Xパワーのレポートを確認して下さい。

========
※公開中止の可能性あり
========

巷のズームインした、一面的な細かい健康法では
決して到達できない、全体像を俯瞰したXパワー。

今回、第24話で明らかになった、
その全てが統合された仕組み。

そして、今回のメインテーマを聞いて
私自身が感じた事、学んだ事をまとめました。

下の再生ボタンをクリックして、
今すぐ詳細を確認して下さい。




ということで、私がまず一番印象に残ったのは、
ズームアウトされた全体像です。

実は私たちの健康は、周りの人の健康や
環境と深くつながっているという話でした。

この視点はなかったなとすごく感心しました。

ただ、いきなりそのようなズームアウトした
全体操を話すと分からなくなってしまうので、
まずは、基礎固めをしていると言う事です。

そして、巷の健康法は続かないけど
Xパワーが続くメカニズム。

それは、すべて習慣に
落とし込んでいるからです。

習慣に落とし込むためのさまざまな要素が
組み込まれているので実際に結果が出るのです。

例えば、Xパワーではいきなり
大きな変化は推奨しません。

もちろん、いきなり大きく変化しても
続けられる人もいるのですが…

いきなり大きく変化するのは苦手な人が多いです。

だからこそ、瞑想も初めはまず1分。

そして、3分で来たらOKだよと言うように…

「とにかくスモールステップで作られています」

なぜなら、人にとって変化と言う物は
ストレスだからです。

そして、そのストレスを出来るだけ
重ねないように…

「1回でひとつの変化だけ」

を行なうように出来ています。

つまり、習慣を作るときのポイントは…

1.とにかくスモールステップ
(そして、徐々に増やす)

2.1回にひとつだけ変える。

です、

例えば、勉強と言う習慣を身につけたければ、
まず最初の1ヶ月は10分だけ勉強時間を取る。

そして、2ヶ月目は20分。3ヶ月目は30分。

そんな風にジワジワと進めていく事で、
長期的に続きやすいし、定着するのです。

そして、変更点をひとつだけに絞る。

これは

「ストレスは重なると相乗効果を起こす」

という原理原則を応用した習慣構築法です。

仙人さんは本編の中では子供の習い事に
例えていました。

例えば、一気にバレイとピアノをやらすのではなく。

まず、バレイを初めは週に1回、次の週から2回
そして3週間目には3回。

そして、1ヶ月が過ぎたらピアノを週1回と
そんな風に増やしていく事でストレスを重ねず
スムーズに習慣を定着させられるのです。

そんな、いろいろな工夫が施されているから、
このXパワーは長期的に続けられてしっかりと
結果が出るのです。

ストレスもヒーリングも重ねる事で
相乗効果を生み出します。

例えば、ただの睡眠不足なら何とかなるけど、
睡眠不足な上に、奥さんに離婚を要求され、
家が火事になって全財産がなくなったら…

かなり壮絶なストレスを感じると思います。

ひとつのストレスなら対処できる物でも
複数重なると対処できなくなると言う事。

だからこそ、睡眠不足の時こそ、
意識的にしっかりと栄養を取り、運動して。

他の部分でストレスが重ならないようにと
本編の中でお話がありました。

私自身、なんでこう上手くいかないかと
思っているときがありましたが…

その時はいろんなストレスが重なっていました。

これからはこのストレスの重複を意識して、
自分の環境と、心をコントロールしたいと
思います。

ストレスを重ねない(分離する)
ヒーリングを重ねると言う事を
まずは意識して生きたいと思いました。

そして、今回のメインテーマは…

メインレンズ、サブレンズのお話です。

人はそれぞれのタイプ、パターンによって
やりやすい事、やり難い事があります。

例えば、六感タイプの人は今ここの作業を
行うことが苦手ですし。

逆に五感タンプの人は今ここの作業や
1週間単位のスケジュールは強いですが、
長期戦略を立てる事が出来ません。

そんな風にあなたの才能はすべからく
苦手部分をつくり出します。

だからこそ、この苦手部分を意識する時間を
意識的に取る必要があると言う事です。

これが、メインレンズ、サブレンズの考えです。

私の場合は基本的には、六感タイプだと
思いますので、実際の作業をする時は…

「よし、サブレンズに切り替えよう!」

と、意識をして切り替える事で
よりバランスが取れて完成された人に
近づけると思います。

他にも音声では…

 ○肉体、感情、精神の二つの側面
 ○3つの脳と時間感覚の不思議な関係
 ○病気を治すための第一歩は何か?

などなど、興味深い話が満載です。

それでは今回の宿題についてシェアします。

宿題1:理想の1日を書き出す。

ということで、これは私は朝の1時間を
もう一度、見直す事にしました。

これまで、仕事への比重を大きくしていて、
肉体の浄化よりも、スキル磨きを優先して
いましたが…

この朝の1時間は肉体の浄化に重点を
置くように変更しようと思います。

具体的にどんな事をやるのかは、
ぜひともXパワーに参加して確認して下さい。

==========
※運命の1時間の詳細
==========

この運命の一時間をもう一度しっかりと
整える事にフォーカスを調整します。

宿題2:理想の仕事の習慣を書き出す

理想の仕事の習慣を書き出すと言う事で、
これから仕事は以下のようにしようと思います。

仕事:1見込客集め
仕事:2コピー
仕事:3コンテンツ作り

を基本にしながら、
1日に勉強の時間を2時間いれるのが目標です。

宿題3:理想のヒーリングルーティン

これは以前から考えよう、考えようと思いながら…

「とにかく寝る」

意外、なかなか思いつかないんですよね。

何かいい方法があったら教えて下さい。


にメールして下さい。

とりあえず今思っているのは、
散歩とマッサージかなと思っています。


ってことで、もう一度人生のルーチーン
私たちの運命を作り上げる習慣について
見直してみました。

特に感情を進化させる事に関しては
なおざりになっているなと気づきました。

妻に、愛してるっていうとか、
友人にいつも助かってると感謝するとか
チームメンバーにありがとうと言うとか…

そういうことをルーチーン化して
行く必要があると思いました。

あなたはどんなことをルーチーンに
していけば進化できるでしょうか?

一度、振り返ってみると面白いかもです。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!

追伸:

どんな習慣を身につければ良いか迷っているなら…

下のリンクをクリックしてXパワーに
参加して下さい。

1ヶ月無料でお試しできますし、
その間に重要な習慣については
全て明かされます。

もちろん、無料期間以降の内容は
その重要な習慣をどうやって
習慣にするのかについて…

深層心理に基づいた構築術とかも
出てきますので続けて欲しいのですが…

まずは、最低でも1ヶ月の無料期間は試して
見てください。

========
※1ヶ月無料
========
無料キャンペーン中止の可能性あり!?

0 件のコメント:

コメントを投稿