X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月8日木曜日

第99話:キンタマを冷やせばモチベーションがあがる

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「キンタマを冷やせば、モチベーションが上がる」

です。



ってことで、かなりすごい内容に
なっているのですが…

キンタマのパワーがすごい
と言う事を始めて知りました。

ペニスと言う物は男性のシンボルであり、
それと同時にいろんな意味を持っているようで
深いニーズと結びついていると伺いました。

一番のケアは冷やす事と言う事で
これは早速、実践していこうと思います。

そう言えば、最近あまりニンニクを
食べていなくて、つい数日前から
意識的にニンニクを多く食べるように
なってから、かなり体調がいいです。

デイリーマインドセットの中で

「成功者はニンニクが主食」

というタイトルのお話があったなと
思い出しました。

仙人さんの話はそんな風にやってみると
効果がある実践的な内容が多いので…

今回のキンタマの話も、細かい事は
全く分かりませんが…

とにかく実践していこうと思いました。

冷水シャワーをかける
出来るだけ股間を外に出して置く。

この2点を注意して生活していきます。

さらに音声の続きでは…
 
 ○一般人は知らない唐辛子とショウガの違い
 ○なぜ、トマトは油と一緒に食べるのか?
 ○キンタマを切り取った野球の話

などなど、かなり興味深かったり
ちょっと痛い話が繰り広げられていました。

私個人としてはかなり健康トークに
偏っていて、大好きなお話です。

特にショウガと唐辛子の使い方は
本当に参考になりました。

この特殊なショウガと唐辛子の使い方の
詳細を知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックし、フルバージョンを手に入れて
ください。

==================
※デイリーマインドセットフルバージョン
http://bit.ly/2a4nG5h
==================

今回ご紹介したこのデイリーマインドセットは
経済面を安定させる、お金の守りと資産について
教えてくれる、全く新しいファミリーオフィス。

Xファミリーオフィス

の特典として配布されている特別な音声です。

経済面を進化させて、安定感を出すためには
一般に信じられている誤解の数々を解いていく
必要があります。

例えば…

 ○いっぱい稼げば安心できる
 ○お金があれば安心できる
 ○お金を守る=惨めな生活

など、こういった数々の誤解を
解いていく必要があるのです。

さらにそれらの誤解に加えて
私たちが本能的に陥りがちな罠についても
詳しく、然も分かりやすく解説されています。

このデイリーマインドセットもそのお金の
誤解を解くためのひとつの仕掛けです。

今回は…

キンタマが脳より強い指令を出している。

キンタマをケアする事が人生をケアする事!
キンタマを粗末にする事は人生を破滅する事!

という言葉が印象的でした、
紹介されていた睾丸に聞くトマトの食べ方も
しっかりと実践して生きたいと思いました。

私たちはこのキンタマに操られて
無駄な出費をしてしまったり、
目の前の快楽に捕われて損します。

そんなこともありますので、
しっかりと睾丸をケアしていきます。

あなたがお金の苦労を軽減したいなら…

この肉体、感情、人間関係、知識など
トータルな面で見た資産の守り方を
教えてくれるXファミリーオフィスに
参加して下さい。

==================
※トータルな経済面の進化
http://bit.ly/2a4nG5h
==================

1ヶ月は完全に無料ですので、あなたに
リスクはありません。

安心して試して下さい。

今日も一日頑張っていきましょう!

それでは!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿