X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月28日水曜日

第105話:小さくコンスタントに儲けろ

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは…

「第105話:小さくコンスタントに儲けろ」

です。

今回もサンプル音声を用意しましたので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



今回の音声で一番印象的だったのは、
ビジネスで一番大切なのは
細かくてもいいから稼ぎ続けること。

ってことです。

ホームランばっかり狙わないこと
ヒットばっかり狙って確実に
稼げることを狙っていく。

ってことで…

積み重ねることの重要性が強調されてました。

極端に波があり不安定な所は良くない、
毎月、コンスタントに毎月と言うことが
大切と言うことだと思います。

私自身も、そうやってコンスタントに
積み重ねていくことが大切だと思いした。

私自身、なかなか売上が
安定しない時期がありました。

その時期から学んだことは
やっぱりとにかく小額でも良いから
コンスタントに稼ぐことが大切。

私もこれからもっと金額ではなく
コンスタントさを重視して、
積み重ねていきたいなと思います。

他にもベースと心の安定の話が
印象的でした。

家庭や、私生活が安定している人は
ビジネスも安定すると言うことで…

本当にその通りだと思います。

妙な浮気をしていたり、ジャンクフードを
食べていたらビジネスも安定しないと思いました。

私自身、この心の安定が今は一番大切で、
余計なことをしないことの重要性を
噛み締めています。

最近は、セミナーなどにお金を使わずに
自分の仕事を全うすることを意識して
日々精進しています。

新しいことを学んで、いろんな所に言ったり
チャレンジするのもの勿論、大切なことです。

自分の安心領域の外に出ないと
進化できませんから…

しかし、今ある物を大切にしないと
土台の足りない人間担ってしまうと思います。

私はいままで未来を見て前を見過ぎました、
すこし反省して過去を振り返り、
今、身近にある物を愛でる時間を持ちたいです。

自分の心の動かないことはやらない
妙に動き過ぎて燃え尽きないように注意。

しっかりとビジネスを安定させつつ
ゆっくり成長して行きたいと思います。

エネルギーが下がってしまっているのかも
しれませんね。

まあ、そんなことも含め、この仙人さんの
教えを広めることにフォーカスを絞って
またジワジワと活動の幅を広げていきます。

そんな仙人さんのXファミリーオフィス
このデイリーマインドセットが配布されてます。

興味がある人は、今すぐ下のリンクを
クリックしてチェックして下さい。

===================
※Xファミリーオフィスの詳しい内容はこちら
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

このリンクをクリックすれば…

仙人さんの人柄、その教えを受けて
人生を変えた神崎さんという人の話…

そしてどんな人が借金まみれになるのか?

そういったことが分かるようになっていますので、
興味がある人はぜひとも確認して下さい。

なので今すぐ下のリンクをクリックして
あなたのお金の現実を変えて欲しいと思います。

===================
※お金の現実を変えあなたをお金持ちにする生き方
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

このお金と言う物質は私たちの生活で
身近な大切な物なのに勉強する機会がありません。

この物質は安心感の一部になっています。

そういった経済的安定感を手に入れる方法も
Xファミリーオフィスでは公開されています。
(しかも、常識とはかなり真逆です)

多くの人がこのお金に対する
間違った考え方を持ってしまい…

お金に苦労してしまうことがあるとおもいます。

この経済的安心感を手に入れることで
本当に人生が豊かになると思います。

だから、是非是非リンクをチェックして欲しいです。

あなただけでなく、あなたの子供や
あなたの周りの人にこの教えが広がれば…

世の中が本当に豊かになると思います。

だからこそ、私はこのXファミリーオフィスを
全力で広めていきたいなと思います。

===================
※Xファミリーオフィスのリンク
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

ってことで、今日のデイリーマインドセットは

「小さくコンスタントに儲けろ」

でした。

私自身もしっかりと過去を振り返って
土台を固めながら前進したいと思います。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう。

それじゃ、ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿