X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月15日木曜日

第102話:インデックスファンドを買いなさい

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「インデックスファンドを買いなさい」

です。



ってことで、音声を聞いてもらいましたが、
かなり予想外な話になりました…

結局インデックスファンドは
要らないと言う事です。

無理して増やそうとする時間が無駄ということで…

その時間があれば、そのお金が手に入った
自分のビジネスにとにかく再投資を
していくのが一番だと言うお話でした。

今回のテーマではとにかく最高の投資案件は
そのお金を手に入れた方法。

ということで、ゼロから稼いだスキルだから、
それを再投資する事が一番割がいい投資なのです。

これは本当にそうだなと思います。

なので、とにかく仕事しまくって自分が今稼げてる
所にフォーカスして、再投資をし続けて借金を返す。

少なくとも私は今、それだけを考えてやってれば
良いと感じました。

仙人さんが良く言う言葉で

「機会コスト」

と言う言葉があります。

つまり、何かをしている時間は何かをしてない時間。

だからこそ、投資を考えたり手続きする時間があれば、
仕事にフォーカスしたほうがいいってことです。

私もそういう風にしていこうと思いました。

私は今、ヴィジョンを達成する富作りのために
全てを犠牲にしようと思っています。

で、仙人さんの資産を構築する方法によると

「富とは資産がバランスよく構築されている状態」

ということです。

なので、自分のスキル磨きや、お金を儲ける事
そして、肉体、人間関係に限界まで投資し続けます。

そして、自分が成功した事をやり続ける。

そこで手に入ったお金をさらに
スキルや知識に再投資をしていき…

健康面、栄養素を取る事に再投資していき…

人間関係、お客さん、パートナー、家族、
メンターなどに再投資してく事にします。

この音声の続きでは、最終的にどうしても
お金が余ってしまう場合は
インデックスファンドを買えば良い。

と言う話もありましたが…

結局仙人さん自身は、現金でも良いってことで、
余計な時間を他に使わずに自分のビジネスに
フォーカスをしておくのが一番と言う話です。

とにかくトップ1の望みにフォーカスをするのが
本当に重要だと言うことを再認識しました。

私はヴィジョン達成の富み作りのために
他の全てを犠牲にします。

なので、毎日最大の価値を提供する事を意識して、
日々、仕事に邁進していこうと思いました。

….

そうはいっても、なかなかフォーカスできない
と、そんな風にお悩みの方もいるかもしれません。

そう言う人はまずコレを聴いてみて下さい。

年収が低くても経済的不安を無くす方法が
公開されています。

まず始めはお金を稼ぐスキル、そして守るスキルに
フォーカスするのが私は一番の近道だと思います。

なぜなら、それによって健康も人間関係も
手に入るからです。

特に、Xファミリーオフィスで公開されている。

「金銭管理能力」

そして、ジュニアコピーライター養成スクール
で公開されている。

「マーケティング、コピーライティング」

これらの能力さえあればいくらでも
潰しがきくと思うからです。

なので、まずはお金の守りと攻めを
磨く所から始めるのが一番だと思います。

私個人としては仙人さんの資産を構築する方法と
Xファミリーオフィスから聴いて…

適切なお金の哲学(マインドセット)を
身につけるのが入り口かなと思いますので…

豊かな人生の入り口に立ちたい人は
今すぐ下のリンクをクリックして、
まずはXファミリーオフィスを試して下さい。

===================
※お金を守るスキルと知識
http://bit.ly/2a4nG5h
===================

私自身、このお金の哲学、そして守りのスキル。

さらにマーケティング、コピーライティング
セールスで人生が変わりました。

だから、あなたにもこれを経験して欲しいです。

あなたの人生を豊かにするのはこれらのスキルです。

このダイヤモンドスキルを磨いていけば、
あなたは既に成功の道に入っているのです。

なので、まずはせめてこの1ヶ月無料の
Xファミリーオフィスを試すだけでも
行動を起こしてみて下さい。

どうしてもお金がないのなら1ヶ月で解約すれば
あなたにはリスクはないのですから…

====================
※1ヶ月無料(リスクフリー)
http://bit.ly/2a4nG5h
====================
※公開終了、再募集停止の可能性あり

興味のある人は今すぐ参加して下さい。

あなたの人生を変える一歩を試して下さい。

最後までお読みくださりありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿