X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年9月14日水曜日

ウッドマッサージ棒 マッサージウッド 木製あんま棒 肩こり・筋肉痛・ツボ押し・疲労回復 が欲しい!

おはようございます。

松井です、

敏感な部分をグリグリされました。

お嬢さんに掴まれて握られ、
念入りに揉まれて、刺激されました。

足の指の間までキレイになって、
最終的にはベッドに横たわり
両手で激しくしてもらいました。

かなり気持ちよくてスッキリしました。

考えられないくらいに、気持ちよくて
店を出た後に延長したいと思いました。

正直、こんな話は恥ずかしいのですが、
そこで何が起きたのかその全てをお話します。

下の再生ボタンをクリックして詳細を
確認して下さい。



数ヶ月前の話になりますが…

東京に行った時、「ある」お店で
特別なマッサージをしてもらいました。

次の日にコンサルの予定もあり、
早く回復しないとマズいと思ってましたので…

とりあえず、近くにあったお店に
入ってみる事にしたのです。

お恥ずかしい話なのですが、私は基本的に
そう言う類いの店などに入るのが苦手です。
(結構、人見知り&ビビリなので…)

そして、60分か、90分のコースでしたが
まず漢方をつけたお湯に足をつけてもらって
ゆっくりと棒でグリグリと刺激してくれました。

そのあとベッドで全身マッサージを受けて
かなり回復しました。

そこで足ツボを刺激するのに使われてたのが
こういう風な棒でした。

マッサージ棒
http://amzn.to/2cmOWgw

具体的にこの棒だったのかは分かりませんが、
こういう棒で足の裏をグリグリしてもらいました。

それがあまりにも気持ちよかったので
家でも再現したいと思ってこういう棒を
購入しようと目論んでいるのです。

実際に言った店はここ…

http://www.foottherapy.jp/store/yaesu/

かなり、おすすめです。

女性が施術してくれるのが嬉しかったですね。

マッサージ店って怪しい雰囲気の所が
多くて結構入り難いのという印象があります。

歓楽街付近の店だと、風俗なのかマッサージなのか
分からないので、怖いと言うか入り難いです。

大塚というところでは、もうどっちか分からなくて
結局、マッサージをして欲しかったのですが
なんとなく照れくさくて入れませんでした。
(かなり、シャイな男です)

家の近所とかでマッサージを受けると
男性が対応してくれます。

確かに気持ちいいのですが…

やはり肌触りが女性の方が良いなと感じます。
(エロい意味ではありません)

って、話は大幅にそれているのですが…

頭痛を感じてのに、そのマッサージを受けて
一気に回復したので印象的でした。

人に手当してもらうことの大切さを知りました。

なので、この棒を使って自分でやる事で
どれくらいの効果が見込めるのか未知数ですが…

かなり気持ちよかったので買いたいなと思います。

誰か、こういう棒でもっとオススメとか、
これがよかったよって知ってたら教えて下さい。

一応、マニアックなこんな物も持っています。


http://amzn.to/2cNDNRf

これはオルゴンリングと言いまして、
特殊な金属で出来たアイテムです。

マッサージすると痛いのですが、
かなり疲労は取れます。

夜行バスで移動したときはこのアイテムで
腰回り足回りのリンパをグリグリやれば、
かなり疲労がたまり難いと言う事も経験してます。

理屈は良く分かりませんがこの形と
金属に意味があるみたいです。

価格が3万円を超えています。

かなりバカと言うか健康グッズが
いかに好きかが分かってもらえたと思います。

しかし、そんなマッサージグッズも
やっぱり最終的には埃をかぶると言うか…

続ける事が出来なければ意味がないです。

いつも、言っていますが健康作りは
最終的に習慣作りです。

なので、続けるためのテクニックを知って
習慣に落とし込む事が出来ないと意味がないです。

このオルゴンリングも、Xパワーのお陰で
3ヶ月くらいは毎日やっていたのですが…

今は健康よりも、優先順位の高い事が
出来たのでお休み状態が続いています。

「え、松井さん。Xパワーって何ですか?
 なんでそれのお陰で3ヶ月続くの?」

と、疑問に思う人もいるかもしれないので、
一応紹介しておきますね。

このXパワーと言う最新健康プログラムでは
習慣化のテクニックが公開されています。

詳しくは下のリンクをクリックして
レポートをしてくれればチェックできますが…

====================
※健康の3つの秘訣が手に入るレポート
http://bit.ly/2aEzVRU
====================

他の健康法と違うのは…

 ○ほとんど禁止事項がない
 ○習慣化にフォーカスされてる
 ○とにかくストレス管理を重視している

という、骨太な健康法です。

がっつり肉を食べても良いし、ポテチもありです。

そして、悪い事を辞めるよりも
良い事を習慣にする事で健康を引き寄せる
特殊なプログラムになっています。

習慣にすることにフォーカスされているので
無理な課題がほとんどありません。

本当にスモールステップで少しずつ
改善してくと言うイメージです。

何より、他の健康法と違う所は…

 「深層心理の内側から健康になる」

というところです。

本当に深い部分の考え方を徐々に変換する事で、
真の健康を手に入れるプログラムになっています。

コレのお陰で、オルゴンリングの習慣や
トレーニングの習慣も続いたんですがね…

今は、ちょっと優先順位が変わってきてます。

と、まあ話はかなりそれていってますが
とにかくマッサージをしてくれるいい店を
発掘したいなと思っています。(女性希望)

とにかく私は足つぼマッサージが好きなので
(身体を触られるのがあまり好きじゃない)
このマッサージ棒でセルフマッサージしようと
考えています。

また、試してみて使用感とか報告しますね。

それじゃ、今日も一日頑張りましょう!

追伸:

何か、良いマッサージ手段教えて下さい!

コメントお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿