X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月4日水曜日

新型ネックピローの実力やいかに!?

あなたは深夜バスって使いますか?

私はつかいます。

ウォーレン・バフェットさんが
企業のコストカットで一番始めに
取り掛かるべきところは交通費だ!

と、言っていたとかいなかったとかで..

交通費と時間を効率化するために
私は深夜バスを結構使います。

夜はどうせ寝てるわけだし
料金も圧倒的に安いですから。
(神戸東京間で1,800円です)

乗った後の体力などを考えると
新幹線の方が効率がいいという
考え方もありかなと思います。

で、

そんな深夜バスを使ってい私が
最近気になっているアイテムについて
動画にまとめましたので以下の再生ボタンを
クリックして内容を確認してください。



Youtubeで見る場合はこちら

https://youtu.be/ADaE0fPiIBQ

ーーーーーーーー

ってことで、長距離移動に役立つアイテム..

それがこの新型ネックピローです。

https://amzn.to/2Njoz8R

これ、まだ使ってないので
使い心地がわからないです。

こういう商品って使ってみないと
結構想像と違うってことがあるんで..

また、ちゃんと買ってから使用感を
報告するようにしますが..

とにかくバスの長距離移動で
首が痛くなることが多い..

バスで寝られないと言うより
寝てしまうと寝違えるほうが辛いです。

それを考えるとこの商品で
首を支えるのはいいなと思います。

これまで、普通のネックピローを
つかっていたのですが..

それでは首が曲がって結局痛い。

もちろん、なにもないよりは
断然マシだとおもいますが..

首が痛いのはイケてないです。

でさらにこういう商品もある

足を置くところ

https://amzn.to/2lQDdYY

こういうアイテムもあるみたいで
これも使ってみたいなーって思います。

・・・

ただこういうアイテムって
見た感じよりも使ってみると..

「しょぼい」

って言うイメージがあります。

あなたは買ってみたら想像と違う
って経験をしたことありませんか?

私はあります。

裏切られたという感覚でガッカリしますね。
(自分の期待が間違っているのですが..)

なんだったら、少し怒りすら覚えます。

その怒りは瞋恚(しんに)といって

「思い通りにいかないことに対する怒り」

です。

人間っていうのは面白くて、
ただ思い通りにいかないだけで
それが対して被害がなくても怒る。

論理的には間違ってて
よかったことでも怒る。

倫理的にも思い通りじゃなかった
って思えるようなことでも怒る。

これは自分で観察してて面白い。

そんな気持ちもあってか自分は
買い物に対して意外と慎重です。

買って後悔したくないし、
買わずに行けるなら買わないでいたい。

だから結局このネックピローも
発見してからすでに半月が経ってて
それでもまだ購入に至ってないです。

ってことで、このレビューを機会に
とりあえずカートにだけ追加します。

・・・

毎月1〜2回は東京に出張があるので..

その時のために、もっておいても
いいんだろうなと思います。

ただ、このネックピローって
めっちゃいろいろあるし
多分、自分にピッタリのを
見つけるのって時間かかるんでしょうね。

「全てはテスト」

って言うマインドセットを思い出して、
失敗する気でいろいろ試す必要があるな〜って
思うと、優先順位的に低いものと思いました。

これよりもいいキャリーバックを
発見する方が優先順位高い。

この優先順位ってのが人生において
思っている以上に大切な概念で..

これを上手く設定できる人が
成功できるわけです。

で、どうやって優先順位を
決めていくのかと言うと・・・

と、いきたいところですが、
時間が来たのでこの辺りにします!

旅行のアイテムで一番優先順位が高いのは
カバンだな!って思いました。

次回はカバンについて調べてみます!

じゃ、また。次回の動画で会いましょー!!

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿