X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月23日月曜日

【実践】野生の力を開放する技術

ワイルドパワーを取り戻せ!!

ってことで・・・

現代人に足りない自然エネルギーを
放出するステージ発達理論を応用した
システムが公開されています。。

本日は

「仙人さん流:ステージ8ビジネスシステム」

を、あなたのビジネスや日常に取り込み
ナチュラルなエナジーを目覚めさせる
実践ワークについて詳しく説明します。

今回の

Jr.copyWriter A級レベル
 ~年商10億円システム~

本編の授業では南米からの最先端の
生中継ライブに加えて、なぜか女性は
上半身タオル一枚、男性は上半身ハダカ
で、プログラムが進行されています。

実はこれもステージ8システムを構築する
土台を固める大切な基礎工事なのです。

このシステムをあなたの日常
(そしてビジネス)に取り込む事で、
不思議なチカラで成功が引き寄せられます。

現代人が忘れた神秘的な力を呼び覚まし、
思考と感情、直観と感覚を融合する
ステージ8の平和システムを構築する
即実践可能なエクササイズが公開!!

今すぐ、動画をクリックして、、
超自然な流れを引き込むワークに
一緒に取り組んでいきませう!!



Youtubeで見る場合はこちら・・・

https://youtu.be/MOaeSf18-Ho

ーーーーーーーーーーー

ということで、、、

現代人にたりないシャーマニック
(オカルト的)な儀式を日常に取り入れ、
発達理論のステージ2を満たすワーク。。

どんな内容かと言うと・・・

====================

ワーク1:
ステージ2の要素を自分のチームに
取り入れるとしたら何をやるのかを
3つ書き出してみる。

ワーク2:
自分の心理機能、メイン、サブ、
世界観で関与できるシステムは何か?
3つのアイデアをひねり出し書記。。

ワーク3:
AIにすべての仕事を任せられるとして
自分がやらないといけないことは何か?

====================

・・・

相当、予備知識ゼロだと。。

「なんのこっちゃ!!」

と、叫びたくなるワークですので、
簡単に一つずつ解説しておきます。

と、言うことで・・・

====================
ワーク1:
ステージ2の要素を自分のチームに
取り入れるとしたらどうするのか?
3つ書き出してみる。。
====================

まず、ステージ2ってなんですか?

と言うと、仙人さんがシドニーと
アルゼンチンのセミナーでお話した、
ステージ理論の2番めの意識です。。

このレベルの特徴は..

村社会、神秘的なチカラを信じる
トライブ(群れ)のステージで..

古代の邪馬台国、卑弥呼の時代のような
イメージです。

100〜150人程度で集落が構成され
その村の掟が絶対的、ムラオサが権威を
すべて握っていて徹底的な依存を学びます。

ちなみにステージ1は赤ちゃんのステージで、
ただ今日、生きる伸びることが成功。

それしかない世界で、農業が始まる前の
狩猟民族(原始人)のレベルですね。

そしてステージ3は社会のルールを破り
自己表現をしたがる「反抗期」ステージ。

世の中の犯罪者やマフィア、ヤクザなどが
その代表的な存在になります。

現代社会に置いてはこのステージ1、
2、3が非効率で無駄と判断されており、
幼少期よりステージ4(社会秩序)への
適応を強く求められてしまいます。

私自身も、息子、娘にそのような教育を
施してしまったことを強く後悔しており、
もっと発達の理に沿った、パワフルな教育を
提供してあげたかったと悔やんでいます。

って、、、話はそれていますが。。

このステージ2のレベルでは。。。

「盲目的に信じる(忠誠心)」

を学ぶレベルです。

それぞれのステージに置いて大切な
世界観、アイデンティティー、価値観
がレバレッジとして存在しているのですが..

このレベルでは・・・

世界観:村の外には悪霊がいる。
    それから守ってくれるのは村長。

アイデンティティー:私=村の一部

価値観:過去の伝統、神秘的な秘術

という、雰囲気です。。

・・・

実際にこの部分が足りないから
多くの人がステージ3も中途半端、
ステージ4になっても会社にきちんと
忠誠を尽くせないという弊害が起こります。

ちなみに、現代社会に置いてこのステージ2を
満たすために利用できるシステムと言えば..

「学生時代の部活」
「武道の道場」
「カルト宗教」

などになっています。

成人してからカルト宗教や自己啓発セミナーに
参加する人はこのステージが満たされてない
可能性が非常に高いと推測しています。

ってことで、私自身がこのワークを
やってみますね。

このステージ2の要素をチーム、
もしくは自分の日常に取り入れるとしたら..

1:お祈りを毎日唱える
2:ボディーボイス
3:絶対的なメンターを持つ

って感じですかね。

私は仙人さんを絶対的なメンターとして
崇め奉る形が自分には合っているかなと、
そんな風に感じています。。

参考になりますでしょうか??

かなり礼儀作法にうるさい武道を
習いに行くっていうのも良いですね。

ってことで次のワークに行きますが、、

====================
ワーク2:
自分の心理機能、メイン、サブ、
世界観で関与できるシステムは何か?
3つのアイデアをひねり出し書記。。
====================

これも説明が必要だろうと思います。

そもそも自分の心理機能ってなんだ!?

ってなると思うのですが..

それはこちらでチェックしてもらうとして..

仙人さんプロデュース診断テスト:
https://www.xschool.is/16pt/

この心理機能によって、あなたが
関与すべきシステムが変わります。

で、

まず、大まかにシステムを2つのタイプ分けます。

1:現状維持システム
2:成長創発システム

の2タイプです。

そして、現状維持システムは
メイン、サブ、世界観に
内的感覚入っているタイプ..

ISTJ,ISFJ,ESTJ,ESFJ
ISTP,ISFP

の6つのタイプ。

そして、成長創発システムは
メイン、サブ、世界観に
外的直観が入っているタイプ

ENFP,ENTP,INFP,INTP,
ENFJ,ENTJ

という6タイプが向いている
と推測されています。

残り4タイプ。。。

INFJ,INTJ,ESFP,ESTP

はどうなるんだ!

って思いますが、この辺は
システムと言うよりも方向性とか
実行部隊として動くのが良いのかも..

そんな感じで自分のメインとサブを
活かしてどんな部署、どんなシステムに
関与していくのが良いのかを考えてみる。

・・・

これはちょっと知らない人は
難しいですね。

ちょっと私の実例を上げておきますと..

私の場合はENFPです。

なので、まずは成長創発システムに
関与してアイデアを出すのがいい。

その上で、感情タイプよりなので..

1:カスタマーサポート
2:営業、セールス
3:感情的なマーケティング

って辺りかな???と思います。

さ、参考になりましたでしょうか??

分かりにくい人はメッセージ下さい。

相当数がいたら、この辺の勉強会でも
開催していきたいと思っています。

で、

最後のワーク・・・・

=====================
宿題3:
AIに全ての仕事を任せられるとして
自分がやらないといけないことはなにか?
=====================

これについても説明が必要かと思います。

これから、AIが仕事を奪う!と
不安がる人がたくさんいますが..

仙人さんはそれは間違いだと言います。

そもそも、AIに出来るような
仕事をあなたがしてはいけない!

あなたにしかできない地球に来た
役割(魂の使命)が必ずある。

それをやれば、いいからAIにできることは
どんどんAIに任せたほうが良い!!

って考え方です(私も強く共感します)

で、

それを考えた場合に、自分が出来る独特な事。

それは一体なんだろうと思うと..

私自身は、

自分自身の「闇」を癒やす事

だと、思っています。

なので、そういう部分をしっかりと
磨いていきたいなと思います。

・・・

ってことで今回のワークはかなり
難しかったですね!!

本当に詳しいことを知りたい人は、

Jr.copyWriter A級レベル
 ~年商10億円システム~

に参加して、詳細をチェックして下さい。

あなたのお金、成長、イメージ、貢献
印象、人間関係のすべてを激的に変える..

本当にコアなビジネスについて語られています。

10年後 巨大企業の正体:
http://bit.ly/2yumaF5


そんじゃ!また!!

次回の動画で会いましょう!

ばいちゃ!!

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿