X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月18日水曜日

ゼニア:高級スーツを来れば仕事ができる!

「実は私はバイセクシャルです!」

って話すと案外と受け入れられます。

実際、今はバイセクシャルかどうかと言うと、
まあ、ノーマルよりな気はするのですが..

思春期の頃は自分はゲイじゃないか
と、深く悩んだ経験もあります。

恐らくゲイではない私ですが、
そんな私が久しぶりに男性のスーツが
カッコいいなと思いましたね。

ってことで、今日はコレ欲しい!って
思ったアイテムについて赤裸々に告白します。

「いや、松井さん。。それ聞いて
 どんな得があるの?誰得?」

と、言う質問があると思いますが..

端的にお話すると今日の話を理解すると..

1:赤の他人が笑顔で大金を支払ってくれます。
2:一生涯の友人を作る方法が分かります。
 (そして短期的に人を弄ぶ方法も分かる)
3:有能だと思われて人に尊敬されます。
 (この欲求は私個人の欲求です)

しかも簡単に、それらを手に入れる事が可能。

そんなあなたのメリットをふんだんに含む
重要なお話になるので今すぐ動画の
再生マークをクリックして内容を視聴してね。



Youtubeでご覧になる場合はこっちから!!

https://youtu.be/l-cyTu-QEOo

ーーーーーーー

ってことで、、、

「ゼニアのスーツが欲しいです!」

しかも5ミリ幅の紺色のチェック柄。

自らの肉体にしっくりフィットした
細身のシルエットのスーツが欲しいです。

なぜならそれによってベタに・・

「セールスの成約率が上がるから」

です。

人にはメタパターンという抗いがたい
強力な規則性が存在しています。

そして多くの人(全体の4割)が
人を「見た目で判断」するという
パターンを持っているということです。

つまり、キチンと見た目を綺麗にすると
それだけで成約率が上がるのです。

ちなみに人の判断パターンは

1:見た目で判断
2:音で判断
3:感情で判断

この1の視覚タイプ、3の感情タイプで
全体の8割が構成されているのです。。

なので、セールスの際は..

「そこそこの見た目」
「環境、雰囲気がいい」

この2つをきちんとするだけで
簡単にハイレベルな成約率(80%)を
叩き出すことが可能になります。
(この辺は詐欺師の常套手段です)

で、このときの「見た目」の要素で
もっともじゅうようになるのが..

「清潔感」

です。

スーツとか身につけているものの高級さより
肉体的な清潔感、ヘルシーな感じのほうが
ものすごく大切な要素になります..

人間はなぜか”ゴキブリ”を嫌います。

他にも”バイ菌”を遺伝子レベルで嫌います。

これはそこに不潔感=嫌悪感として
インプットされているからと言われます。

実際に大学で嫌悪感の研究として人が
何に一番、嫌悪感を抱くのか?

「死体」
「バイ菌」
「腐敗物」

などなどデータを取りまとめたところ。。

その共通点は

「感染症に犯されそうなもの」

だったという研究報告もあるそうです。

これはなんとなく納得というか、人類にとって
その昔「感染症」はダイレクトに死と直結する
重大な「危険」だったのでそのセンサーが強力に
発達しているってのはうなずける話です。

なのでスーツそのものが高いかどうかよりも、
汚れてないか、フケはないか、清潔かどうか..

ここが実は大きく好き嫌いに関わっているらしい。

私自身、今年3月12日に仙人さんに
髪の毛を切りなさいといわれるまで
不潔感を醸し出してるって知らなくて..

本当に恥ずかしい限りなのですが、
今もだいぶ髪の毛がボッサなので、
これはなんとかする必要があります。

って、話は人間の根源的な嫌悪感にまで
飛んでしまっていますが..

要するに仕事やビジネスのために
やはり、一張羅のスーツはキチンと
用意しておいたほうが良いなと..

そんなふうに思い直しました。

でも、ポイントは清潔感なので、
結局の所は「肉体」がデブでヒゲモジャで
歯が黄色くて、鼻毛が出て、爪が長くて
間に黒いアカの塊があったらアウトですので..

しっかりと、体調管理、ボディーサイズを
適正化していくことが大切だなって思います。

結局の所・・・

「人間関係 = 無限のキャッシュ」

で、力のある人、お金持ちとつながって
彼らに好印象を持たれていれば
それだけでお金に困ることは皆無になる。

だからこそ、しっかりとこの見た目を
意識して置かなければならないですね。

・・・

ってことで、結局スーツが欲しい!と
言いながらも..

・若い女の子にモテて関係をつくりたい
・カッコいいからおしゃれしたい
・高級品を自慢して認められたい

ってよりも・・・

「有能と見られたい!」
(月星座、乙女座の欲求)

とか、

仕事を効率的に勧めたいとか
パフォーマンスを高めたいとか..

そういうついつい実利的なところに
目が言ってしまうのは過剰補正でしょうね。
(能力がないからこそ、意識がそっちに行く)

でも、まだまだ修行中の身ですので、
こんな飛び道具に頼らずに、
全裸で人を引きつける肉体、感情、精神。

そして自己認識力を高めてから..

こういう表面的なところを整えていきます。

・・・

このように、人を見た目や環境。

清潔感や、高級品、高級ホテルなどの
外的要因をつかって好印象を与える事は
簡単にできますが、結局それって短期的。

最終的に長期的に人間関係を組めるかは、
自分のコアな人格や発達に依るってことで..

まずはこの内側の要素を高めていきたいです。

でも、そのために外側を無視しすぎると
去年の私のように不潔な野武士的になるので..

かなりかなり、慎重に中道をめざしましょう。

ってことで、おしゃれって大事ですね。

今日のお話は役に立ちましたでしょうか?

また、次回も面白い話をしていきますので
楽しみに待っていてくださいね!

それじゃ、また次回の動画で会いましょう!!


追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿