X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月29日日曜日

ライバルゼロ!無敵の成功法則

アタマを冷凍マグロで叩かれた気分です..

人生において、強烈なショックというのは
なんどか味わうことと言われていますが..

今回、Jr.Copy Writer A級レベル
第10話「オッカムの剃刀」を聞いて..

かなり、強烈な衝撃波で
心の臓物をえぐられました。

恐らく、あなたにとっても大きな
パラダイムシフトになると思います。

この考え方、完璧まで削ぎ落とされた
無駄の省かれたフレームワークを使えば
どんな分野でも成功することができます。

以下、あなたが成功するためにクソ重要な
ナポレオン・ヒルを超える本質的な法則を
動画にまとめておりますので確認して下さい。

あなたの人生を変える重大なニュースですので
確実に最後まで目を通しておいてくださいね!



Youtubeで見る場合はこちら・・・

https://youtu.be/8tZZCBfGMrE

ーーーーーーーーー

ってことで、、、

究極の成功法則..

今回のJr.Copy Writer A級レベルは

「成功法則のコアな骨組み」

ということで、思考のフレームワークが
公開されていました。

ハッキリ言って。

ここで上手く表現するのは難しいです!

仙人さん自身も慎重に言葉を選びながら
本当に大切な要素だけに絞った法則を
ひとつずつ丁寧に説明していました。

そんな、内容の中で私の中で響いたのが..

「自分だけの成功を定義する」

と、いうお話です。

この自分だけの成功が定義できると
何があなたにとって良いかと言うと..

まずはライバルがいなくなる!

なので、すべての資源を利用できるし
すべての人と協力ができるのです。

もちろん、あなた独自の成功を
邪魔しようとする「敵」に関しては
徹底的に攻撃すれば良いのですが..

だれとも競合しないユニークな成功基準を
もっていれば、誰にも邪魔されません。

あと、もう一つこの独自の成功のルールは
自分が得するって言うよりも..

「その成功を達成すれば
 たくさんの人が得する」

って事もものすごく大切です。

っていうのも、人間ってどう考えても
1人だと微力であり、大きな事は
達成できないからです。

年収1000万円とか..
好きな仕事で生活するとか..
家族の生活を守るとか..

そういう小さなレベルの成功であれば
ひとりぼっちでも奮闘しても可能かな
と、思います(いや、無理か..)

どちらにしろこのような目標って
なんとなく社会に与えられた
それって良いよねって目標で..

魂が欲しがってないから、
深いモチベーションが出ず
テンションで気張って行くしかない。

そんな、感じの達成になるので
達成しても辛いと言うかなんとなく
虚しくなってしまうことが多いです。

・・・

この自分独自の成功の基準。

自分のこの地球に来た理由を
発見することができれば
必ず必要なお金、必要な人脈
必要なリソースは集まってくる。

逆に言えばそうでないならば
あなたのヤルべきものじゃないって..

運命思考が強い私とかは思ってしまう。

信じるか、信じないかはアナタ次第。

まあ、ちょっと話はそれているので
もとに戻していくと..

ともかく、多くの人が成功できないのは..

「”誰かが決めた”他人のルールや
 土俵で勝負をしているから」

ってことです。

Jr.CopyWriter C級
第4話「市場を支配する方法」でも・・・

「競争してはいけない!」

と、語られていました。

自分独自のカテゴリーをつくり
ルールを作る側に回ることが
勝利の秘訣ということです。

グレーシー柔術のヒクソン・グレイシーが
400戦無敗なのはグレーシーにとって
グレーシー一家がルールを作ってたから!

ってことで、この独自の市場、
己のテリトリーを創造するには..

「自分だけの成功の定義を持つ!」

ってことがスゴく大切だってこと。。

仙人さんがこれまでクレイジーな成果を
バンバン出していくことができたのも
人とは違う視点、違う基準で成功を
定義していからだと思います。

売上金額とか、参加した人の人数とか
そういうところじゃなくてもっと深い
部分の使命感に従ってプロジェクトを
遂行していたと言います。

その思いは大概はレターの最後の部分に
自然と表現されており、この定義も
その時の視点やステージで変わるらしい。

他にも・・・

・オッカムの剃刀とはなにか?そして
 それをビジネスに応用する方法

・ユダヤ、客家、華僑、印僑などの
 民族独特の成功哲学のどれがいいのか?

・今の仙人さんの狙い、ある物質に
 複利効果を掛けていく次世代の戦術とは?

などなど、マジで衝撃的な成功哲学のコア。

すべてを貫く、コアな考えが
公開されていました。

本編に興味がある人は参加して下さい。

成功哲学を丸裸にするコア思想:
http://bit.ly/2yumaF5

・・・

自分自身、成功の定義は何かな?

って考えていると..

今の私のテーマは、、

「逃げる自分からの脱却」

であり、勇気とチャレンジが
課題になっているなあって思います。

少し前は、共感と思いやりだったのですが、
その共感と思いやりのせいで人に不利益を
もたらしていたことに気づいてしまったから。

話はまたちょっとそれるけど、
仙人さんも今回の授業で言ってたけど..

最終的に全部エゴ何だなって思う。

人のためのVISIONを達成したいのも、
こういう考え方が良いよって言うのも、
全部、全部、価値観の押し付けでエゴ。

眼の前の快楽を追い求めて
強い刺激に溺れ続けるのと
何の代わりもない人生です。

でも、そのなかでもなんとなく意味があると
自分が勝手に決めてそれを押し付けていく。

地球で行われていることってそんな感じ。。

小さな摩擦で、精神世界を磨いて、
穏やかさの価値を知り、闇を使って
楽しみながら光の力で何かをする。

それが人生なんだろうと思います。

ってことで、8月は・・・

「逃げる自分からの脱却」

を、テーマに面白いストーリーを
生きていくことにします。

では、、、、

次回の動画を楽しみにしておいて下さい!!

ばいちゃ!!

松井 万理

追伸1:
最近、また手帳でリマインド始めた。

一時期は手帳を捨ててたんだけど、
今は、またタスク管理をはじめました。

っていうのも、今回の成功の基準や
テーマを設定したら、次に必要なのは
検証と改善ですからね。

それをしていくためにも、記録と計画は
本当に大切だと思ったから復活させた..

また、この7つの習慣をベースにした
手帳の使い方についてもどっかで
語っていきたいなあって思うけど..

興味ありますか??

興味ある人は、連絡下さい。

追伸2:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

魂レベル企業の答え合わせ:
http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿