X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月15日日曜日

究極の商品作りと時間の奇妙な関係性

心の底から、、、感動しております!

ってことで、何に感動しているのか?

それは、仙人さんの超一流レベルの
商品制作のパターンについてです。

「戦う前に勝つ、長期的も勝利し続ける!」

このマインドセットを商品づくりに
応用したらいったいどうなるのか??

人を導き、才能を開花させ、
成長させるための商品づくり。。

その真髄について仙人さんが語りました。

続きは動画にまとめていますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画を注意深く最後まで見逃さず視聴し、
ヒット商品の秘密を手に入れてください。



Youtubeで見る場合はこちら

https://youtu.be/LhQgWGhGzZY

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ってことで、今日は究極の商品作り!

X-Jr.copyWriter A級レベル
第8話「世界商品」の授業まとめ!

仙人さんのゲロヤバ商品作成術を
じっくりと語っていきたいと思います。

今回の授業でもっとも印象に残ったのが、
仙人さんがプログラムを作る時のインプット。

最低書籍で50冊以上は読み込む。

セミナー、教材とかもどんどん買う。

自分の市場のすべての商品を調べる!

ってのが「当たり前」って基準で
商品づくりをしていくって話でした。

なぜ、そこまで研究ができるのか?

その理由は・・・

「結局はVISIONとパッション」

って話です。

その商品のことを24時間考えるくらい
リアルに命をかけて人々に提供したい!!

「魂」込めて商品を作りたいって事を
ビジネスにするってのがまず一番大事。

って話でした。

本当にそのとおりだと思います。

、、、

そもそもUSPを作るって言っても
多くの人が市場の他の商品が
どんな事を言ってるかを知らない。

だから最低限ライバルの商品は全部、
広告くらいはチェックしておく!!

余裕があれば全部買って試す!!

このように競合や業界が分からないと、
自分のユニークさなんて見えっこない!

その経験をしないと特殊って何なのか?
逆に、その業界の普通ってなんなのか?

絶対的に分かるはずがないですし..

もう一歩踏み込んで話をしていくと、
そもそも商品のユニークさよりも
自分自身のユニークさが大事です。

この自社の独自性を担保してくれるのが,,

「正しい意図」
「ビジネスの目的」
「企業理念」

に、なります。

だからこそ、結局、最高の商品を作るには
その根底となる使命、リーダーシップ、
チームなどがすこぶる重要になってくる..

BIトライアングルがガッシリできてたら
もうそれはどんな製品を出しても、
USPにしかならないよねって話ですよ。

他にも、高額商品と定額商品の違い。

正しい、商品ラインナップの考え方、
商品を作るときのトップ5%の
ダイヤモンドのマインドセットなど..

あなたのビジネスにすぐに役に立つ
大切な「商品作成テンプレート」が
多数、紹介されていました。

売上倍増のヒット商品の秘密:
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あなたの製品に本質的な価値を埋め込んで
熱狂的なファンを量産する仙人さん流の
カルト式プロダクトメイキングシステム。

その場限りで、売れるとか、ブームとかでなく
100~2000年後にもあれには価値があったと
歴史に残る「伝説の高品質製品」を作る方法。

あなたの商品のおかげで頑張れた
生きてこれた、人生が変わった、
幸せになれた、人類が良くなった。

と、言われるような本質的な製品を
大量に制作することが可能になります。

今日、今年、いくら儲かるとかでなく
永続的に価値が上がり続けるモノづくり。

お客さんの視点に合わせつつ
真の欲しいものへと導いていく。

そんな品物をお客さんに提供できます。

潜在意識と顕在意識を融合させた、
本物品質の売り物を作る究極の方法。

知りたいなって人は今すぐ下の
リンクをクリックして内容を
確認しておいてください。

年商10億円システム:
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もう一つ印象に残ったのが、
商品作成の時のインプット時。。。

先に自分ですべての失敗や
発生する問題を体験しておく。

さらに、自分の商品のいいところや
メリットだけでなく、デメリットや
弱点、悪いところも徹底的に見る。

例えば、仙人さんが不動産投資をする時。

大量の本を読むわけですが、
不動産投資をおすすめする本と同時に
不動産投資は危険だ!と主張する本も
真剣に読み込んでいくってことらしい。

このデメリット、弱点、効果的じゃないところも
しっかりと調査するってところは参考にします!!

結局、まとめると・・・

商品開発は仕組みというよりもパッション。

カレー屋をやりたいなら24時間、
カレーのことを考える。

カレー風呂に入って、シャンプーもカレーで
歯磨き粉もカレー、エネマもカレー、服にも
カレーまみれで、パンツにもカレーが付着してる..

そんなくらいのパッションが大事。

日本全国のカレー屋さんのカレーをすべて食べて
その後、インドのカレー発症の村でカレーを食べて
お腹を壊して、その後、カレーが伝わった次の国。

フィリピンとか、ベトナムとか、中国とか..

日本に伝わるまでの順番で各国のカレーを食べる。

それくらいのパッションがあれば勝てる。

結局、生き残ったものが勝つので
最終的には内なる情熱の温度で決まる。

一流と二流の違いは何かと言うと・・

ホンの0.1ミリのこだわりの違い。

他にも、リピートさせるために商品に
入れるべきちょっちがいなアイテムの話。

100年後の人間を感動させる意識を持つ。

100年後の人間が見てどう思うか?

を基準に、一つひとつの言葉を発したら
それこそ生き方がレジェンドになるし、
スゴイ存在感になるのは当たり前になる。

そんなコアな話が約3時間に
渡って詳細に解説されていました。

・商品パッケージの重要ポイント
・製品のネーミングのコツ
・商品に良い波動を込める方法
・ビジネスの運命を予測するメソッド

などなど・・・

本当に、面白い内容になってますので
激烈、オススメです!

究極すぎる年商10億円ビジネス構築
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そんじゃ、また次回、、会いましょー

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
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ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

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