X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年7月13日金曜日

A級レベルの人生メッセージ・・・

今日はダイレクトに仙人さんへ質問です。

「A級レベルの人のあり方について聞きたい!」

Jr.CopyWriter A級レベル。

現在17話までほとんどノン台本アドリブの
リアルQ&Aで進行しております。

その結果、仙人さんがどのように
直観と向き合い、どのような
フレームワークで判断しているのか?

かなり詳しく流れを捉えられて嬉しいです。

セルフマネジメントからマーケティング、
心理機能、海外ビジネス、商品作り、
社会問題、サブ機能進化、凶悪犯罪まで..

ものすごくディープで味わい深い授業です。

今週の本レビューに置いて

「平気でうそをつく人たち」

を読んだこともあって人間の深い部分、
自分自身の魂の使命と向き合う重要性を
ヒシヒシと感じております。

で、、、

と、行きたいところですが。。。

続きは動画にまとめておりますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
Youtube動画をチェックしてください。



Youtubeでご覧になる場合はこちら!!

https://youtu.be/1eY2wS7RXOg

ーーーーーーーーーー

人間の魂の使命は深く深く煮詰めていくと
全員共通で同じはないかと予感しています。
(完全なる直感的なヒラメキなので根拠0)

現時点で仙人さんの考える人類の人生の目的
究極の人間と「あり方」ってなんでしょうか?

これをきちんと発見するには、自らで
苦しみや喜びと向き合い、己を観察する事を
長期間、続けることしかないと思いますが..
(本当にこれ以外に方法はないと思います)

仙人さんの現時点での「考え」が
何かしらのヒントになる可能性が
非常に高いのでお聞きしたいのです。

「人類の共通の目的はなにか?」

逆の言い方をすれば、

「人類の共通の課題はなにか?」

ってことを聞きたいなと思います。

もちろん、心理機能によっても
ホロスコープによっても個性によっても
育った環境によっても役割は変わります。

例えば、音楽を使って表現したり
料理を作って自己実現したり、
コピーライティングで教えを広めるとかね・・・

そういう個性的な役割はあると思いますが..

じゃあ、なんで音楽をするのか?
なんで料理をつくるのか?
なんでいろんな教えを広めるのか?

て、言うところに共通の目的がある。

そう感じています。

でも、究極の目的と、究極のチャレンジが
存在するような気がしているのですが..

仙人さんはどう思いますか?

私の今感じている、共通の人生の目的は..

「人生を楽しんで、人に親切にすること」
(これは斎藤一人さんの神様の質問ですね)

です。

そして共通する人類の課題は・・・

「苦しみから逃げること(怠惰)」
「自分の中の悪から逃げること(邪悪)」

だと思っています。
(完全に平気でうそをつく人たちの影響!)

「人生を楽しむためには」

本当の苦痛にチャレンジして進化していくこと。

「人に親切にするためには」

悲しみや悪と向き合い相手の悪魔性に
共感して、叱ってあげること。

他人の悲しみに共感し安心させてあげること。

そして、自分の役割に従って全体の絶対善に
屈服して、奉仕することだと思っています。

で、、、サブ進化をすれば正しい認識と判断で
宇宙的なタイミングとリズムに合わせてこれらに
取り組んでいけるように成長できると思います。。

今、短く言語化できるのはこの程度が限界で、
まだまだ心とカラダでいろんな事を体感して
「闇」を取り込んでいく必要があります。

仙人さんのメンターのおっしゃった。

「小細工を使うな」
「家族を大切にしろ」

という、格言にもヒントがあると思ってて、
仙人さんの出した解釈に感銘を受けています。

「進化、提供、生殖」

これが1つの究極に無駄を省いた
試金石なのだろうと感じています。

これに対する独自のアングルや独自解釈、
また違った言語化などが自分の個性に沿って
深掘りしていく必要があるんだと思います。

このJr.CopyWriter A級レベルを聞いて
とにかく世界の中の自分、自分の中の世界、
ヴィジョン、社会構造、現実などの考えが
より進化していくのを感じています。

今回の17話で自分の中で何かを
突き詰めるのが宗教であり、それを
外の広めているときは宗教っぽくない。

って話を聞いて、なんとなくこの質問の答えも
同じようにいろんな刺激を受けながら、内側を
突き詰めて創造していくものだと思います。

今の段階では、仙人さんや斎藤一人さん
7つの習慣や、平気でうそをつく人たち、
など人の意見を自分で実感している感じが多い。

まだまだ、自分の独創的な価値観の構築には
至ってないんだな〜って今回の記事を書いて
自分で、自分を振り返ることが出来ました。

このブログを読んでくれているあなたも
一度、「人類共通の目的」とはなにか?

考えてみて欲しいなって思います。

地球平和かもしれない、
自己成長かもしれない、
魂の修行かもしれない、

人生を楽しむこと?

いや、そんなものはないのかもしれない。

いろんな意見が出るだろうと思います。

自分の中で思う「コレ」をきちんと
言語化しようとすることは大切だと思う。

もちろん、答えなんてないだろうし
ボヤーとしたイメージで止まると思う。

でも、そっからもう一歩踏み込んで欲しい。

例えば、、

「世界平和」

だと思うのなら。

世界とはなにか?
平和とはなにか?

人類だけなのか?自然界も含むのか?
自然界の猛威はどう考えるのか?
戦争がないのが平和なのか?
戦争とはなにか?ないってのはなにか?

みたいな感じで深掘りしていってください!
(程々にしないと、スゴイことになるから注意!)

あと、平和って争いや摩擦が
無い状態では無いと思う。

争いや、摩擦って役に立つしなければ
人は進化しないし、冒険もないし・・・

なんかそれは違うような気がする。

なんとなく「無気力」になる気がする。

適度な摩擦やストレスは必要だと思う。

って考えだすと、平和とはなんだろう?

私の答えは・・・・

聞きたい人なんているのかな?

聞きたい人はFacebookで連絡ください。

そんじゃ、また次回、、会いましょー

追伸:
仙人さんの陰陽アプローチについて
詳しく知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてジュニアコピーライター
A級レベルをチェックしてください!

自分の深い内面とビジネスを融合する
年商10億円のオンライン広告代理店を作る
Jr. copywriter A級レベルの本編は
下のリンクをクリックして確認できます。

→ http://bit.ly/2yumaF5

ただの年商10億円企業ではなく
魂の使命に沿った本物の企業を作る
ちょっと特殊なプログラムになってます。

地球平和をもたらすステージ8の組織
才能を100%を発揮するチーム構築
愛と平和のコピーライティングの極意とは?

自分もコピーライターとして
もっともっと進化しないとです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿