X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月16日火曜日

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学2年生がベスト??

松井です。

うんこで学習。。。

ある意味めっちゃ画期的と思いました。

日本一楽しい漢字ドリル
うんこ漢字ドリル 小学2年生

が、アマゾンランキングで総合3位でした。

うんこって流行っとんのかね?

でも、実はこれって深層心理学的に
めっちゃ理に変わった学習方法なんす。

その辺りについてお話ししていきます。

このうんこで学習。

【再利用OKのうんこイラストを発見できなかったので..トイレで代用(爆】

めっちゃシンプルな仕組みですが、
このうんこというものは実際に
人がすごく反応するキーワード..

私のFacebookにおいても
ふんだんに使っているワードです。

あんまり、入れすぎると
変な記事だと思われてしまうのですが…

人はここの話をされると聞いてしまします。

なぜか??

その答えを動画にまとめました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
内容を確認してください。
YouTubeで見たい人はこちらから...

これを知ってるかどうかでコピーの反応
セールスによる売り上げだけでなく、
コンパで女の子をお持ち帰るする確率が
飛躍的に向上します。

もちろん、その結果、尊敬されますし、
強い影響力を持つことが可能になります。

もちろん、有名な人気者にもなり、
誰にも嫌われることのないようになりますし、
その結果、多くの人を巻き込みながら
大きなゴールを達成することもできます。

逆にこれがわからないと知らず知らずに
嫌われて、無視され始め友達も減るし、
面白くないやつと噂されて影響力が減り..

いつの間にか、一人ぼっちになってしまい。

売り上げもジワジワ下がっていって
結局、会社員に戻って社長に囲われるとか..

無収入になって生活保護になって
バカにされて、蔑まれたりしたり
一生懸命生きてるのに遊んでるって言われる。

さらに、女性にも嫌われて奥さんに逃げられ
子供にろくな教育もできず、臭いと言われて、
一人になって孤独死になるかもしれませんよ~。

なんで、ね。このうんこの秘密を
しっかりチェックして
おいて欲しいんですよ(力説)!!

うんこ大事、うんこ大事!!

ってことで何回も言いすぎるとYouTubeに
目をつけられて消される可能性が
増大していくと思いますので..

この程度にしておきますが…

このうんこ、とエンターテイメント?

うんこと人の学習?

うんことビジネスの売り上げ?

うんことコピーライティングの関係を
くわしく説明していきますね。

で、

書いて欲しいんですが、
生理的欲求と書いてください。

そう、人間って生理的欲求を刺激されると
ついつい、反応してしまうのです。

だから、うんこ、おしっこ、セッ●ス
ち●ぽ、ま●こなどなど..

なぜか、面白がるというか反応します。

自分が小学2年生だった頃を思い出してください。

やたらとハイテンションで、、、

「うんこ!!」

と叫んだり、

「おならブー」

とかいって、笑ってたと思います。

不思議じゃないですか?

本当になんの脈絡もなくその言葉を
発するだけで、ゲラゲラ笑えるのです。

これは私たち人間の奥深くにある
最も深い部分が、反応するからだそうです。

詳しくは仙人さんのX-buddhaやX-Clubを
参考にして欲しいと思うのですが..

そんな理由でとにかく下ネタは受けます。

「いや~、松井さん。そんなの下品ですよね!」
「下ネタを使うのは三流芸人です!!ヨゴレ!」

とかね、言いたいことはよくわかるし。

やっぱりカッコ悪いと思うのは解る。

まあだから無理して使う必要はないんだけども、
実際にその生理的欲求の要素を少しでも話の中に
挿入しておくと、相手は興味を失わず聞けます。

この生理的な部分をいかに
エレガントに、上流階級風に、
バレずに挿入するのかというと…

その方法は隠喩です。

そういった、生理的な欲求。

下ネタ、食べ物、恋愛、死

などをイメージさせるシーンを
ちょいちょい入れておくと
下品に感じさせずに興味を引けます。

ま、私はご覧の通りヨゴレ芸人の
自虐で詐欺テクニック満載の変態なので…

歯に衣着せずにガンガンいきますが..

まあ、とにかくそんな感じですよ。

あなたもこの生理的欲求を
話の中、セミナーの中、記事の中、
コピーの中に忍ばせておいてください。

さらに、相手の興味を引くためには
「ある」ポイントを意識して
言葉をつむげばいいのですが…

長くなっているので今回は
この辺りにしておこうと思います。

って感じで、このうんこ漢字ドリルって
本当にうまくできている、しかもシンプルな
仕組みで記憶に定着させれるようにできてます。

人間の根幹の深層心理をダイレクトについて
子供にもわかりやすいインパクトを
与えているスゴイ教育本だとマジで感心しました。

なので、ここで紹介しておきたいと思います。

コピーが上手くなりたいのなら、
生理的欲求(うんこなど)を極めよう!!

参考にうんこ漢字ドリルどうぞ、
ここまでくだらなくてもいいんだ!!

って思えると思う。

そんじゃ、また !!

うんこの話じゃないけど、面白い
人間の深層心理について話していきます。

コピーライターの話す、
ちょっと変わった書評レビューでした。

追伸:
あ、それからさらにさらに追伸です。

年収600万円のコピーライターになれる!!

日本国内最高のコピーライター養成講座

始めの1ヶ月は無料です。

もし、あなたがこのプログラムに参加したら
是非とも連絡してください。

一緒に仲間として勉強しましょう。

それじゃ、またシェアするんでよろしく!!

プログラムの全容を知りたい人は
ジュニアコピーライター養成スクールに
参加してくださいね。

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..


一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿