X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月7日日曜日

年収797万円のコピーライターより..

突然ですが、プレゼントします。

60万円の教材をタダで見るチャンスです。

詳細を動画にまとめていますので、
しっかりと最後まで確認してください。

YouTubeで見たい人はこちらから確認。
→ https://youtu.be/nCy3aR98aU4

私の去年の年収は797万円でした、
証拠に今年提出した確定申告を載せます。

(収入は797万円ですが、利益が低い!)

で、

しかし、実際の利益は220万円です。

なぜなら、去年だけで197万円以上の
お金を教材費に費やしているからです。
(後、保険料が高すぎました..)

そのうちの60万円に当たるのが..

仙人さんの

「Jr Copy Writer養成講座」

です。

これから、その講座の中身を
このブログでシェアしていきます。

なので、このブログをしっかりと
チェックしていけば、その60万円の
教材の中身を無料で覗き見れるのです。

これってラッキーだと思いませんか?

しかも、この講座を通して、
コピーライターになると
以下のメリットがあります。

=====================
コピーライターになるメリット:その1
大量のお金を手に入れることができる。
=====================

「年収794万円ってすごいですね~」

とよく言われますが、
この金額は大した金額ではありません。

私自身、それこそ年収が300万円以下で
奥さんと子供と6畳半のワンルームで
洗濯機もない状態で生活してたので..

これでも十分幸せだなあと思うのですが..

本当に
コピーライターで成功している人は
数千万、数億単位でお金を稼ぎます。

そんな姿を見ていると

「私はまだまだ大したことがないなあ~」

と、そんな風に感じます。

だからこそ、私自身も鍛錬をやめず
常にスキルを磨き常に新しいものを
学び続けています。

なので、学び続けることが好きな人で
お金が大好きな人にはぴったりです。

=====================
コピーライターになるメリット:その2
自立できる(好きな時に、好きな場所で働ける)
=====================
私にとって一番大切なメリットはこれです。

私はどこかに縛られて、
時間を拘束されるのが大嫌いです。

基本的に仕事は嫌いではないのですが、
拘束されるのが嫌いなのです。

必要があれば、いくらでも働きますが、

「何時から何時まではこうしなさい」

と、言われると..

「あ~ん!?なんでだよ!!ゴルァ~」

と、反抗したくなりますし、
自分のリズムに合わせた働き方の方が
絶対に効率がいいぜ!!と思ってしまう。

そんな性格なもんで、サラリーマンは
かなり、かなり不向きな人です。

だからこそ、この自立できるという
メリットは私のなかでこの仕事を
一生の仕事にしようとする最大の理由です。

=====================
コピーライターになるメリット:その3
有名になれる(業界内で…)
=====================

さらにコピーライターのスキルを磨けば
業界内で有名になります。

セミナーとか開いて、ステージに立って
ステージ上からコピーについて教える。

私も何度か経験がありますが、
相当、嬉しいというか気持ちいいです。

=====================
コピーライターになるメリット:その4
保証されている(一生もののスキル)
=====================

コピーライターのスキルがあれば
一生食いっぱぐれがないと信じてます。

実際に、このスキルさえあれば
たとえ自分の商品がなくても
お金を稼ぐことができます。

売れるからね。

しかも、
売ることが苦手な人って
本当に多いので、
すごく他人のためになる。

いい商品を持ってるのに

「売れない~」

って悩んでいる人って
本当に多いでしょ?

そんな人を助けてあげることもできるし、
もちろん、自分の商品を売ることもできる。

もちろん、自分が気に入った
これだ!って商品を売らないと
ダメだと思いますけどもね。

正直に言うと、このスキルがあれば
ゴミみたいなものも売ることも
可能は可能なんですよね。

まあ、話は逸れてますが
そんな感じの強烈なスキルです。

で次に…

===================
コピーライターになるメリット:その5
楽しい
===================

私にとってこれも大きな理由の一つ。

とにかく、人の心理。
表現する力を磨くのは楽しい。

私のFacebookを見たことがある人は
わかるかもしれませんが…

私自身、自己開示ってのを
マジで大事にしてます。

その自己開示を強力にしてくれているのは
私がこのスキルを常に磨いているからです。

結構、伝えたいことがあるのに
上手く伝えられない人っていると思います。

伝える力が上がれば上がるほど楽しいです。

それだけではなくて、コピーについて
語れる仲間とのコピー談義も楽しい。

反応率がどうのこうのとか、
心理トリガーがどうのこうの、
このストーリーいいね!
このアングルは思いつかないわ!すげえ~

とかね。本当に楽しいですよ。

もし、そう言う話が楽しいと
思えないんだったらこの仕事は
むいてないかもしれません。

それだけでなく…

====================
コピーライターになるメリット:その6
趣味の時間を持てる!!
====================

私の場合は、コピーライティングや
コンテンツライティング、
メディア構築そのものが趣味なので..

この部分は
あんまり思わないわけですが…

実際にコピーとか
文章を書くためには
いろんな刺激が必要なので
結構いろんなことしてます。

自己啓発系の合宿セミナーで
ボランティアしたり…

ただ6日間、ひたすら
歌を歌うだけの
謎のセミナーに参加したり。

東京に半月ほど一人旅に出掛けたり..
(交通手段は夜行バス)

徳島に手作り酵素を作りに行ったり
(最近、行けてないなあ、、、)

京都で、謎の健康クラブの交流会に出たり..
(呼吸と気功を教えてもらった)

でもここは私自身弱い領域で、
なんと言うか、勉強しか興味ないので..

ちょっともっといろんなことに
興味を持とうかと思いました。

====================
コピーライターになるメリット:その7
人を救うことができる
====================

これも私がこの仕事が
大好きな理由のひとつです。

さっき言ったように
売れない人を助けることもできるし、、

お金を手にいれることができたら
家族を救うこともできます。

奥さんや子供に美味しいご飯を
食べさせてあげることもできる…

子供にいい教育を
与えることもできます。

それだけでなく、
お客さんの問題を解決させて
希望を与えることもできます。

私はコピーライターは、
そう言った意味で…

真のリーダーであり、
教育者だと思ってます。

仙人さんの言葉を借りれば
コピーライターってのは
どん底の暗闇の中にいる人に
一筋の光を灯す人です。

私もそんな人間であり続けたいと
そんな気持ちでこの職業を選んでます。

もしも、あなたがこの7つのメリットのある
年収600万円コピーライターになりたいなら,,

今すぐ下のリンクをクリックして
仙人さんのプログラムを
素早くチェックしてください。

それでは!!

ジュニアコピーライター第1話で
学んだこと、感じたこと
やってみようと思ったことをシェアします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ジュニアコピーライター第1話
~子孫に残すセールスレター~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュニアコピーライターという存在は
巷のコピーライターと違い
最高の精神性と技術を兼ね備えた存在。

ビジネスという戦場で戦う戦士であり、
道を極める求道者である。

まずはそんな世界観と
セルフイメージを学びました。

そして、コピーライターとして
お客さまとクライアントのために

「子々孫々受け継がれるような
 セールスレターを書く」

これが、
ジュニアコピーライター
としての信条だと学びました。

本当に大切なことだと思います。

読んだだけで(商品を買おうが買うまいが)
確実に人生が向上し、元気になり、
役に立つような価値のあるセールスを
しなければならないということです。

以下、子孫に残すセールスレターの例

→ http://bit.ly/2pDSopz


このレターも読むだけで、本当に大切なこと
コピーライターとして最も大切あ秘密が
書かれています。

お客さんの現実を理解するために
初任給を600万円に抑えておくこと…

コピーライターとして欲望を解放する
経験を積んでおくこと…

最後に光を与えるスキルだと
認識しておくこと。

そして、、、「愛」と「継続」

順番に読んで行けば、
コピーライターとして
大切なことが全て書いてます。

私自身、三年前にはお金がなくて
このプログラムに参加できませんでしたが..

何度も、何度もこのレターを読み返し
自分の手で書き写してきました。

そのおかげで、周りの人に助けられて
なんとか今まで生活できたのだと思います。

このセールスレターに
書かれているような…

提供の精神、そして継続力
スキル磨きへのフォーカスがあれば..

自然と、周りの人に
助けられるようになります。

第1話ではさらに強力なテクニック

「トロイの木馬テクニック」
「にわかコピーライターがやりがちな間違い」
「現代のコピーライティングの特徴」

など、様々な秘密が公開されています。

特ににわかコピーライターがやりがちな
致命的な間違いに関しては
私自身やってしまっていました。

この部分を強く意識していなかったから
上手くいかなかったんだと気付きました。

そのにわかコピーライターが
甘く見ているコピーの最大の壁とは?

「そもそもお客さんに届くか?」

です。

もっと言えば、
お客さんの手元に届き、
お客さんに開いてもらって、
その手紙を読んでもらえるか?

この部分に対する意識の甘さを
思い出すことができました。

意識してなかったわけではないのですが、
その認識が甘かったと反省しております。

どうすれば、お客さんにきちんと届くか?
どうすれば、お客さんに開いてもらえるか?
どうすれば、お客さんに読んでもらえるか?

ここをもっと、もっと、もっと
考えていかないと行けないと思います。

具体的にどうやって読んでもらうかというと…

「セールスレターそのものに
 価値を持たせる」

ということです。

読むだけで、人生が向上し、元気になり
末代まで残して読ませたいと思える
そんな内容になっているかどうかが肝心です。

もちろん、ありとあらゆる手段で届ける努力、
手紙でダメなら、電話、メール、なんだったら
家に行って手渡し!!ってところも重要です。

そんなことに気づかされた第1話でした。。

そして、現代社会の特徴として,,

「お客さまは広告に飽き飽きしている」

という状況について解説されていました。

現代人は平均して1日に3000もの
広告を目にしていると言われています。

なので、広告を見ても無視したいと
思っているという現状が明らかにされました。

言われてみれば、すごく当たり前ですが
なかなか、普段は意識していないものです。

そんな、現状だからこそやっておかなければ
ならないことは…

ってところで続きはまたの機会に
お話ししていきたいと思います。

こうやって、徐々にこのブログでは
参加費60万円を支払って
私が学んだこを公開しています。

なので、このブログを毎日読むことは
あなたにとってメリットのあることです。

もちろん、私と一緒にこの講座に参加して
授業の内容と合わせてブログを見れば、
さらに、学びが深くなっていくでしょうし、
私自身、一緒に学ぶ人を集めたいですので..

あなたが半年という期間で
年収600万円を稼ぐコピーライターに
なりたいと思っているのなら

今すぐ下のリンクをクリックして
このプログラムに参加してください。
(1ヶ月間は無料です)

→ http://bit.ly/2pDSopz


追伸:
もし何か不安があるのであれば
私に直接連絡をしてください。

Facebookをやっていますので
そちらからメッセージをくれれば
私の知るかぎりの情報を提供します。

すでに参加している人で
一緒に学びたいという人も大歓迎です。

それでは、
Facebookでメッセージをください。

松井万理のFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿