X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月23日火曜日

本】いつか別れるでもそれは今日ではない→F


この本を買おうと思います。

なぜか?

その理由について動画にまとめました。

あなたがビジネスで成功して
多額の現金を手に入れるために
非常に重要なお話をしています。

今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
動画を最後までチェックしてください。



YouTubeで見る場合はこちら


実は私、恋愛って苦手なんです。

私は恋愛が怖いなって思います。

自分を失うというか
コントロールが効かなくなる。

学生時代、特に恐れていました。

社会人当初の時代もそう。

だから、とっとと固めたい
いろんな感情の渦を味わいたくない。

そんな気持ちがあって早く結婚しました。

燃えるような「恋」は何度かしたことあります。

でも、近くのが怖かったです。

一人は大学時代に付き合った女性。
もう、一人は同僚の人でした。

自分を見失うのが怖くて近づけませんでした。

あなたはどう感じますか?

私は恋愛は未だに怖いです。

今となっては、すでに妻もいますし
恋愛をする必要がないと思っていました。

しかし、コピーライター(教育者)として
成熟した存在になり、人を導くためには
この恋愛のエネルギーをマスターする
必要があるということを知りました。

なので、これからせめて本の世界や
映画の世界を通して恋心、恋愛、リビドーと
しっかり向き合って行こうと思います!!

そして、奥さんと燃えるような恋を
取り戻せたら良いなあと思います。

、、、、

そのために選んだ本がアマゾンランキングで
発見したエッセイ集です。

「いつか別れる。でも、それは今日ではない」

です。

正直いうと、どんな内容か予測もつきません。

ツイッターで人気の[F]さんの
エッセイだそうですが面白いのでしょうか?

先週購入した、

「子供の死を祈る親たち」

も、未だ未読なので、早くゆっくりと
本を読む時間を作りたいなと思います。
→また、報告レビューを書きますね。

先日、仙人さんの

「ジュニアコピーライター B級」
  〜アドバンスレベル〜

を、聞いていて。。

C級とB級の違いについて話がありました。

C級コピーライターはダイレクトな説得。
B級コピーライターはインダイレクトな説得。

そして、インダイレクトな説得、
長期間をかけて行う説得は「教育」だ。

というお話でした。

私の目指している点と点が線でつながりました。

私は昔からなぜか

「真の教育者」

という言葉に惹かれるのです。

そして、そういう人になりたいと
そのために自己開示力を磨いたり
自己表現能力を磨き続けてきたり..

そのためにホームレスにチャレンジしたり
そのためにこうやって恋愛にチャレンジします。

なぜ、ここまでパッションがあるのか?

私自身も本当にわかりませんが、、

人を理解し、導く。。。

ってことに異常な執着心を持っています。

って、話が逸れてしまっていますが..

今、ここから恋愛を学びなおすのは
結構、しんどいなと思います。

妻も、子供も、いるので
自由に恋愛ができないという
言い訳(?)や、ブロックがあるから。。

でも、それが教育者になるために
必要なことであるならば..

一線を超えない(セックスをしない)という
条件付きで、恋愛に浸る必要があります。

「松井さん。それならば奥さんと恋愛すれば?」

という常識的な人もおられると思います。

その通りだと思います。

そして、奥さんとも週に1〜3回くらいは
ロマンチックな営みもしていますし、
正直、めっちゃ仲良く恋愛もしています。

が、

それだけでは、恋愛(感情)というものは
そういった常識やロジックを無視した先に
存在するのだということを薄々感じてます。

家庭が崩壊したり、子供が不憫になったり
娘に嫌われたくないという思いはあります。

でも、それが私の使命なのであれば、
どんな現実も受け止めて生きたいと思います。

これまで、心の奥底に閉じ込め、
押し殺してきた、恋心、性欲を、
直視して解放していくことにします。

それで、一人で寂しさに打ちひしがれ
愛おしさに悶絶して、胸が焼かれる思いに
身を投じてみたいとそんな風に思います。

これをクリアすれば、またより多くの人の
心と心を通わせることができると信じてます。

そんな恋愛心を蘇らせるために
この本を購入して読んでみようと思います。

・・・

なぜ、家庭崩壊のリスクまで背負って、
(大げさでしょうかね?)ここまで
コピーライター(教育者)であろうとするのか?

自分に問いかけてみても
私には本当に分かりません。

なぜ、そこまで教育者になりたいのか?

なぜ、人間というものを理解したいのか?

なぜ、なぜ、なぜ。。。

多分、本質の本質を言ってしまうと

「なんとなく」

なんだと思います。

そんな風に私はこの教育と
自己表現に命をかけています。

もし、あなたが私と同じように
恋愛に恐怖心があると思うならば..

是非ともそんな自分と向き合ってください。

そうすることで、人生はマジで好転します。
(理由は分かりませんが・・・)

今、私は好きな人がいます。

奥さん以外の人です。

でもそれは恋心だけ、、、

決して一線は超えませんが大好きです。

もちろん、奥さんも大好きです。

優先順位を考えれば
奥さんを選びます。

それでも、そんな恋心があったのだと
今さらながら本当に驚いています。

きっと、浮気するのが普通な人からすれば
別に、大したことのない発見だと思うのですが..

自分自身がどれだけ世間の目を気にしていたかを
改めて発見した、そんな出来事だったと思います。

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿