X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月22日月曜日

年収797万円コピーライターの実力ってこんなもん..

突然ですが、私の確定申告を公開します。

(収入797万円でも実質220万円)

なぜ?突然の確定申告なのか?

動画にまとめていますので、確認してね。
Youtubeで見る場合はこちらから!!

→ https://youtu.be/Oi7noS95zC0

このように私の年収は
去年度の実績ベースで797万円です。

多そうに感じるかもしれませんが、
実際のところは経費をめっちゃ
使ってますので差引220万円です。

そこから生活費などを捻出しています。

決して、裕福な生活ではありませんが、
それなりに幸せな生活を送ってます。

その昔、私が実家のビジネスの
管理者をしていた頃はもっと楽でした..

実家のビジネスでしたので
サボっていても文句を言われませんでしたし、
周りの人がいつも気を使ってくれてました。

でも、私はすごく辛かったです。

自分の人生に意味を感じられなかった..

年収は税引後540万円でしたので
それなりに多かったのですが..

とにかく手元にお金が残らない。。

本当に不思議で仕方ありませんでした。

今では、自分の好きな仕事をしていますので
金銭的には前よりも厳しいですが..

本当に充実した毎日を送っています。

多くのコピーライターさんや
情報ビジネスをやっている人は、
こういった、生の部分を出しませんね。

ここまで、自己開示するのは
マーケティング的にはどうなのかと
考えながらも私は全てさらけ出した上で
あなたと一緒に頑張っていきたいと思います。

。。。

さて、今日はジュニアコピーライター第3話の
宿題の実践報告を送りたいと思っています。

今回の宿題実践で、実際の家にあるものの
セールスレターを書いてみるという
宿題がありました。

今回は、年収797万円を稼いだ私が書いた。

生のセールスレターを公開します。

これでコピーライターとしてどれくらいの
実力があれば、プロとして食えるのか?

さらには、セールスレターの実態について
はっきりとわかると思います。

もし、あなたがコピーライティングや
伝える技術に興味があるのなら、
この記事は最後までしっかりと読んでください。

では宿題の実践報告をします。

宿題1】
スーパーフォーミュラをインデックスカードに書く。。

スーパーフォーミュラというのは
セールスレター(もしくは対面セールス)の
クロージングに必要な4つのパーツです。

それをインデックスカードに書いておく
ってことで書いてみました。


こうやって、インデックスカードに書きますが
私って本当に復習しないんですよね。

何度も、何度も、音声は聞くんですが
このインデックス学習法はMr.X時代から
仙人さんがオススメしているにもかかわらず..

未だにやってないですね。

多分、私自身、仙人さんの声が好きで
視覚よりも聴覚タイプだからだと思います。
(学習タイプはX-buddhaで公開されてます)

なので、自分の学習タイプにあった
勉強法にフォーカスしていくことが
大切なんだなあって、そんな事を
この記事を書きながら感じました。

で、次の宿題が…

宿題2】
天秤ばかりをゲットする。。

って事で、アマゾンで天秤ばかりを探す。。。

って事でお手頃な天秤ばかりをゲットしました!!

(天秤ばかり買いました)

そして、、、

宿題3】
実際にスーパーフォーミュラを意識して
セールスレターを書いてみる。

って事で…

すでに3回目にしてセールスレターを
書くという宿題が出ました。

家にあるものでいいので簡単に
書いてみるという事で..

私自身、「浄水器」について書いてみました。

以下、セールスレター!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
口臭、体臭、セックスレスを解消した私の方法..

あなたはこんな問題を抱えていませんか?

・女性から白い目で見られてしまう
・娘にお父さん臭いと言われる
・妻がセックスに応じてくれない。
(でも風俗はお金がかかる!!)

実はこれらの問題を綺麗さっぱり
解決する解決策が存在します。

私自身、こういった問題を抱えてました。

どこにいくにも、汗を気にしてしまい、
なんとなく自信も失われていました。

一度、社内の女性に口が臭い
体臭が酷いと噂をされてるのを
偶然、耳にしてしまい。

私はショックを受けて
立ち直れませんでした。

そのショックで男性自身が
立ちにくくなってしまいました。

そして、妻からのセックス拒否

このままじゃまずい..

それから、なんとかこの体臭、口臭を
なんとかしようと様々な事を試しました。

ブ●スケア、歯間ブラシ、ガムを噛む
マウスウォッシュ(うがい薬)など..

ありとあらゆるものに手を出しましたが
全く改善しませんでした。

そんな時に出会ったのが、この方法です

初めは半信半疑でした。

本当にこんな簡単な方法で口臭や
体臭が改善するのかと疑いました。

しかし、この方法を取り入れた途端に..

口臭や、体臭が改善するだけでなく
男性自身も増大するようになったのです。

私は本当に驚きました。

こんな簡単な方法でここまで効果があるのか!?

と、驚きました。

その極めてシンプルな口臭を予防する解決策とは??

もし、あなたが興味があるのなら
最後までしっかりと読み込んでください。

..

なぜ、中高年の男性は臭いのか?

その理由はシンプルです。

答えは…

水分不足

なのです。

「え?そんな単純な事ですか?」

と、疑うのも無理はありません。

私も同じように感じていましたから..

多くの人が見落としがちな
すごく単純な原因がこれなのです。

この体(もしくは口)が臭い、
男性自身が大きく硬くならない
お腹の脂肪が落ちずハゲが進行する

これらは全て栄養の循環の悪さから
発生しています。

つまり、血流が悪いのです。

ドロドロ血、サラサラ血液
などとよく言われますが..

多くの人は水分が不足しているが故に
体の毒物を上手く排泄しきれてないのです。

おしっこが循環する体..

あなたのおしっこは何色ですか?

もし、透明でないのならば、
あなたの血液はおしっこが
紛れ込んでいる可能性があります。

人間は水分不足になると
乾きを食い止めるために
尿を再利用して血液に戻します

あなたがしっかりとお水を飲まないことは
あなたの体の中を尿が回っているのと同じことです

私の口臭や、体臭が収まり
男性自身が元気になり妻との
営みが活性化した理由は..

もちろん、適切な食事、腸内洗浄など
他の健康法も効果があったんだと思います。

しかし、最後のきっかけになったのは
この「しっかりとした水分補給」です。

では、どうすればしっかりとした
水分補給をすることができるのでしょうか?

それについて説明をしていきます。

ステップ1:体重を計る
ステップ2:体重に0.05をかける
ステップ3:その量の水を飲む

です。

もちろん、住んでいる環境や
夏、か冬かで飲む量は変わります。

お水の代わりに白湯を飲んでも
構いませんし。。。

サラダや、果物など水分の多い
食事をたくさん摂取しても構いません。

ただし、アルコールと、コーヒー、
紅茶、緑茶などは基本的に水分補給に
ならないので注意してください。

あと、水道水はさけ、ミネラルウォーター
もしくは浄水器を通した水を摂取してください。

1日に飲む水の量を考えたら
浄水器をおすすめします。

私のオススメする浄水器はこちらです..



この浄水器は他の浄水器と違い、
塩素を完全に除去してくれるだけでなく..

ハゲの原因の鉛や、その他重金属も
除去してくれます

さらに、それだけでなく
値段がリーズナブルなのです!!

一体、いくらなのかというと..

風俗に行く回数が減りました。

1回に2万円くらいの風俗ですが、
月に2回くらい言ったとしたら4万円。

1年で48万円を使っていることになります。

10年だったら480万円、
20年なら960万円ですね。

その全額を節約できることを考えると
この「水」に払うお金はいい投資になります。

妻とのセックスももちろんのこと
体臭や口臭も改善されるので…

新入女子社員にも
声をかけられるかもしれません。

それを考えたら、この浄水器に
たとえ100万円かけても
悪くない投資になると思います。

しかし、この浄水器は100万円もしません。

50万円でもなく、
30万円でもなく、
10万円でもなく、、、

49,700円です。

購入方法は銀行振込一括、
クレジットカード一括です。

カード会社によっては決済後
リボ払いにしたり、分割にできます。

24回払いに設定すれば月2070円(+手数料)
1日100円程度で十分に手に入れらます。

これを手に入れて、毎日、きれいな水を飲んで
体の循環を高めることができるのです。

口臭、体臭が消えていき、
男性自身に流れる血流が増えることで
はっきりとパワーの違いを感じられるでしょう。

気持ちよくスッキリ発射することができるのです。

しかも、1日100円程度。。

1日2リットル以上の水を飲むのであれば、
この投資をしておけば間違いないと思います。

それでは今すぐ下のリンクから
この浄水器の詳細を確認にしてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じで、怪しさが満点です。

多分、あなたは..

「年収797万円?ってこんなもんなの?」

って思ってると思いますが、、

その通りです。

なぜなら、私の専門分野ではないからです

コピーライターって結構何でも売れると
思われがちですが…

全然そんなことはありません。

私が、比較的低い単価で
年収797万円を達成できたのは…

自分の業界を絞り込んでいるからです

私の専門分野は情報ビジネスと
セミナービジネスです。

っていうのも2002年から情報ビジネスの
お客さんとして業界と関わってますし..

セミナー関係も2005年から10年間以上
お客さんとして関わっているからです。

だからこそ、リサーチの時間が短くて済む。

なので、早く、
良質なレターを提出できるのです。

「んじゃあ、情報ビジネス系の
 セールスレター書いてみろよ!」

と、挑発的なことを考える人が
少なからずいると思いますが..

「嫌です!」

理由はただ単に恥ずかしいからです。

でも、せっかく仙人さんに
提出するのだから…

きちんと本業の方で
考えた奴を出した方がいいかなあ〜

ってことも少なからず思います。

今、自分の中の失敗したくないっていう
ブロックと戦っています。

が、

とりあえず、早く出ささないといけないので
これでいきたいと思います。

って感じで、今日は宿題の報告でした。

これだけでも、いろいろヒントは
満載なんじゃないかと思います。

それじゃ!また一緒に勉強しましょー

ばいちゃ。

追伸:
あ、そうそう。

宿題って何の話?って人もいると思うんですが、
こちらのコピーライター養成講座の宿題です。

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿