X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月17日水曜日

Iphone(イヤホンマイク)のイヤホンマイク無くしました。

松井です。

私めっちゃ忘れ物、なくし物多いんですよね。

子どもの頃、毎日毎日、履物
(下駄だったんですが)を
喪失していて、母親にめっちゃ怒られてました。

そんな風に、いろんな物を喪失するんですが、、

結構大切なものを失くしました。

なんで、アマゾンで探したんですが…

ちょっと、マズイことになっていますね。

動画にまとめたんで今すぐ下の再生ボタンを
クリックして確認してみください。


YouTubeで見る場合はこちらね。


ーーーー

ってことで
I phoneの純正イヤホンマイクが欲しいです。

どんだけちっさい夢やねーん!

って突っ込まれそうなのですが、
I phoneの純正イヤホンマイクが欲しいです。

「すぐに買えばいいじゃないっすか?」

その意見は、そのとおりですが
私は敢えて買わずに「欲しい」と
一人で焦らされプレイをしています。

FacebookLiveをガンガンやるには
やっぱり持っておいたほうがいい
仕事道具の一つです。

仕事への投資をケチる癖は
よくないなと思いつつも、
ついつい、数千円をケチります。

今、アマゾンで調べてみたんですが
なんか、格安品とかあって分かりにくい。

【どれが本物やねーーーんって:泣いたーー(kemio風)】

いろんな業者が似たようなのを
出しているようでどれが本物か
マジでわかりにくいなと思います。

。。。

そういえば、話は変わりますが、
Amazonで任天堂スイッチとか、
人気がありそうな商品をありえない
安さで出品する詐欺って知ってますか?

3万円くらいの商品を99円くらいで出して
購入した人の住所や名前などを抜き出す詐欺。

出品キャンセルになって
金銭的被害がない場合もあるんですが..

怖いのが、こういうところで買うと
自分の住所と名前を使って
詐欺行為を働かれる場合があるってこと。

つまり、あなたが安易にこういった
格安商品に手を出し情報が盗まれると、
詐欺業者はあなたの名前と住所で
Amazonに詐欺店舗を作ってことです。

特に中国人がやっていることらしいですが、
下手するとあなた自身が詐欺師に間違えられ
警察沙汰になることもあるらしいです。

これを聞いて怖いなあと思ったんですよね。

やっぱりアップルの正規店で
買ったほうがいいと感じます。

買うものも大切ですが、どこで買うかも大事。

ネットの世界だと、いろんな怪しい業者も
いっぱいるらしいですからね。
(私は引っかかったことはありませんが)

ただ実際に安い値段でどう品質の物
同様の物が買えることもあるので、
一概に正規店だけ!って言っておくと
それもそれでマズイと思いますが...

買う場所が違うだけで、同じ品質のものが
安く手に入ることもたくさんありますよね。

これを利用して稼ぐのが転売な訳ですが…

何にしろ買い物をする前にリサーチが大切です。

ただ、私自身はリサーチする時間が
もったないと感じてしまい、
ついつい見つけたものをすぐに買います。

だから、商品リサーチが下手です。

これって実は性格タイプによって
違うみたいです。

「ある」心理機能の友人は
しっかりとリサーチをして、
ベストな商品をベストな場所
で買うことができています。

あなたは商品を買うときにリサーチしますか?

もし、リサーチをするのなら
その方法を教えて欲しいなあって思います。

コメント欄やFacebookから
連絡くださいね。

ーーー

いずれにせよ私は相当偏っている
人間だなあって思います。

「しゃべる」「書く」「売る」

しかできない男です。

本当に事務処理とか、
接客とか、接待とか苦手…

他にも約束のプレゼントが遅れたり
事務処理が下手で渡せなかったりします。

そんな弱点ばかりの人間ですが
私の強みよりも「弱み」の方を
受け入れてくれる人を求めます。

最低最悪な自分を愛してくれる人だけと
付き合って生きたいと願っています。

頑張らずにゆるーんと成功したいけど
修練も怠りたくないって両面を
認めながら、ボツボツ中道を目指そ、、

って、まとまりがめっちゃない感じですが。

そんな感じで今日のところは終了しますね。

それじゃ、ばいちゃ !!


追伸:
どんなビジネスでも、女性を口説く時でも
必ず必要になる「伝える力」

私は自己表現のためにこの能力を磨いてます。

あなたはどんなことに使ってみたいですか?

文章、セールス、しゃべりどれでも使える
コピーライティングという技術を一緒に
学びたい人を募集しております。

年収600万円のコピーライターになれる!!

日本国内最高のコピーライター養成講座
http://bit.ly/2pDSopz

※始めの1ヶ月は無料です。

もし、あなたがこのプログラムに参加したら
是非とも連絡してください。

一緒に仲間として勉強しましょう。

それじゃ、またシェアするんでよろしく!!

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..
https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿