X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月2日火曜日

オススメ本】休む技術 ダイレクト出版

松井です、

昨日から、鼻の奥が腫れています。

鼻の奥から扁桃腺にかけてのあたりが
イガイガしているのが感じられます。

しゃべる仕事はお休みしています。

…。

それでもほんの少しだけ、
練習のために録画しました。

確認しておいてください。



仙人さんがX-powerでも
説明しているように
全てのことには波があります。

エネルギーが高い時もあれば
低い時も必ず訪れるってこと!!

この2ヶ月ほど、ハイエネルギーで
駆け抜けてきたからか、一気に
体にガタがきているように感じています。

休めば休むほど売上が上がる
っていう触れ込みの本。

ダイレクト出版の「休む技術」

でも同じことが言われていますが、、

やっぱり、休むべき時はしっかりと
休んでいくことが本当に大切です。

私自身、情報発信も3ヶ月くらいで
だいたいエネルギーが落ちて
やめてしまうサイクルが多いのですが..

今回は、よりゆるーくリラックスして
書き続けているのでいい感じに
続けられるような気がします。

一気に突っ走って
燃え尽きてしまう事のないように
気張らずにあるがままに
自己開示をしていきながら…

自分が経験を通して気づいた、
真理についてお話ししていこうと思います。

私が、何年も待ち望んだ
Jr Copy Writerの開講も
迫ってきているので、、、

今後、そこで学んだことを少しずつ
シェアしていきたいと思います。

一緒に勉強する人は今すぐ下の
リンクをクリックして
Jr Copy Writerに参加してね♡

→ http://bit.ly/2pDSopz

「え、なんで松井さん
 コピーライターなのに
 コピーライティングを勉強してるの?」

と、いう声が聞こえてきそうですが、
コピーライターというのは書くのを
辞めたり売るのを辞めれば終わります。

永遠に磨き続けるスキルなのです。

私は情報ビジネス、セミナービジネス、
いわゆる大人の教育ビジネス専門の
コピーライターですので、、、

自分が率先して学び続けることで
あなたと同じ立場をキープし続けるのです。

つまり、私は最高の教育者であるために
最高の生徒である必要がるってこと!!

これも仙人さんのX-Buddhaで学んだこと、
あなたがもし、コピーライターとして
年収600万円を手にれたいと思うのならば..

今すぐ、下のリンクをクリックして
jr Copy Writerに参加して
その未来を手に入れてください。

追伸:私の去年の年収は790万円です。

これは仙人さんのX-buddha、
そして、Mr.X(仙人さんの前のペンネーム)の
プログラムを真剣に勉強し続けた結果です。

あなたも同じように紙とペンだけで
生計を立てたいと思うのならば、
仙人さんの最新プログラムのこれを
見逃す手はないと思います。

一緒に学んでいきましょ♡

http://bit.ly/2pDSopz

どんなことが公開されるのか楽しみです!!  



0 件のコメント:

コメントを投稿