X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月12日金曜日

お願い】80億円を稼いだコピーライターへ質問!!

松井です、

お願いがあります!!

今、めっちゃ困ってるんで
これを読んでるあなたにお願いがあります!!

詳細は動画にまとめたんで見てね!!



YouTubeで見る場合はこちらよ~

コピーライティングって
ほんっーーと!奥が深いですね。

秘境のジャングルの奥地への
冒険以上の冒険と深みがある世界です。

コピーライター=心理学者
コピーライター=社会学者
コピーライター=科学者

なので、自然、人間、社会(大衆)など
をありとあらゆるものを理解し、
しかも、それをビジネスに応用して
お金を手にいれることが仕事ですので..

まあ、めっちゃ奥が深いわけですわ。

私はブログなどを書き始めて7年、
実際にコピーライターで稼ぎ始めて3年。

始めの4年は最高で年10万円,,
(年収2万五千円ってことか..)

後は全くゼロって
感じの日々が続いてました。

そんな私がサクッと
稼げるようになった
そのきっかけがあります。

そのきっかけが、

「直接指導してもらったから!」

です。

その時の先生の名前は
またどっかで話すとして。。。

とにかく直接、コピーを見て
改善点や向上点をその場で
教えてもらうようになって
稼げるようになりました。

でも、始めのうちって素直に聞けない。

「いやいや、私はこう思う!」

とかね、そんな風に素直になれない
素直に先生の言うことを聞くだけでも
1年くらいの時間がかかりましたよ。

そうやって、徐々に
お金も手に入るように
なってきたわけです。

なんで、私が稼げなかった理由は..

「人のアドバイスを無視してた」
「自分一人で成功しようとしていた」
「自分が素直じゃないと気づいてない」

です。

家で、一人で教材を聞いてたら
そんな感じになりがちです。

言われた通りにやってる気になる。

でも、全然できてない一つ一つの方法が
間違ってるとか、悪いんじゃなくてね。

どのくらいの量をやるとか..
どれくらいの質でやるとか..
どんな意識でやるとか..

そういった微妙な基準が違う。

私は3年前にある会社に入って
一からしごいてもらってから
初めて稼げるようになりました。

その会社の空気とか、基準とか
めっちゃためになりました。

仙人さんもいってるけど
やっぱり目の前で見せてもらう、
一緒の空気を感じさせてもらうのが
一番「身になる」って感じですよね。

まあ、そんなこんなで
一気に稼げるようになりました。

・・・。

なので、私は本気で仙人さんの
内弟子になるなり、近くに
行けるように虎視眈々と狙ってます。

元内弟子の神崎さんは仙人さんに
近づくためにありとあらゆる手段を
使ったそうです。

私もありとあらゆる手段を使って
仙人さんと一緒にいる時間を
増やしていきたいと思うのですが..

そうはいってもなかなか
近づいていけません。

そう言う時に大切なのが「質問」です。

一個の質のいい質問によって
いろんなことが一気に解消します。

「質問の質は、人生の質だ!」

っていってたのは
クリントン元アメリカ大統領のコーチ
アンソニーロビンズさんだったかな?

教えを乞う時に、素晴らしい質問が
できればそれだけで値千金の答えを
引き出すことができる。

もちろん、聞く相手が
なんちゃってのポンコツ野郎だったら、
何を質問しても徒労に終わるだろうけど..

本物の実力者に質問できる機会があれば、
「これ!」って言う質問ができれば、
めっちゃいい答えをもらうことができます。
(とか言いながら、私はこれ苦手なのだ!)

そんなこんなで前置きは長くなってるけど…

今回はジュニアコピーライター養成講座で
15年間のキャリアを持ち80億円を稼いだ
伝説のコピーライター、仙人さんに質問が可能!!

せっかくの機会なので、いい質問というか?

コピーライティングに関する
強力な質問をしていきたいと思います!!

どんな質問がいいかなあ~

あなたはどう思いますか?

コメント欄に記入してみてください。
(代わりに聞いておきますよ!!)

私の考えた質問は…

「私が仙人さんにお手伝い、
 お役に立てることはなんですか?」

ですかね?

これは聞いてみたいなあと思います。

懐に入るいちばんの近道ですからね。

あなたが仙人さんに聞きたいことはありますか?

代わりに聞いておきますよ~♡
(コメント欄にどうぞ!!)

追伸:
この教えを乞うスキルを持てて..

本当にそれまでの4~5年間、
やり続けたことが芽が出ました。

本当に素直さって大事だなあと思う。

もちろん、本当にタネが
根を伸ばしてから
芽が出始めるように...

日々の土台固めが大事ですけどね。

土台さえできていればあとは
こういう人に聞けるチャンスとか
人との出会いをどう生かせるか?

言い換えるのであれあb、
土台を固めていればあとはチャンスが
きた時にそれをつかめるかどうかです。

とにかく7年やっても
まだまだ奥が深い。

謎だらけって感じです。

今、私が勉強している

「ジュニアコピーライター養成講座」

を主催している仙人さんも、
15年のキャリアがあるそうですが、
まだまだ修行中というか追求している。

そんな、奥が深い深い。世界なわけです。

めっちゃ、面白いですよ~

ぜひ、一緒に人間心理を追求しましょう!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座
 http://bit.ly/2pDSopz

追伸2」
ところで人間理解、自分理解の一環で
私自身、最近、知人に占いしてもらいました。

その占いによると..

「肩の力を抜いて行動すると上手くいく」
「表現力を磨くことで運を掴む」

って感じが上手くいくらしい~

「マジか!!今のオレやーん!!
 オレってすご!!ラッキー!!」

って思った次第なわけですが、、、、

まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

ケセラセラでゆる~くいきます。

追伸3:
あ、そうそう。

私と一緒に、勉強したい人は
今すぐ下のリンクをクリックして
ジュニアコピーライター養成講座を
チェックしてください。

募集終了が近いという噂を聞いたんで
急いでチェックしてくださいね。
:日本国内最高のコピーライター養成講座
 http://bit.ly/2pDSopz

私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
Facebookでメッセージしてください..
→ https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon


0 件のコメント:

コメントを投稿