X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月31日水曜日

コピーライターの意外すぎる敵(ヒント:エルマクリーン

気づかないうちに脳が焼かれてました!
あなたも同じことをしてませんか?

え?どういうこと??

ってお思った人は動画にまとめてますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画の内容を確認してください。


YouTubeの場合はこちら

→ https://youtu.be/5WnNvOuIyPY

今年2月にアルゼンチンで
仙人さんに会いました。

その時に、ご一緒させていただいた
ある人物からコピーライターの敵について
お話を伺いましたのでシェアします。

この話を聞いて実際に
その通りにやったところ
私自身は集中力の持久力が
数倍に跳ね上がっています。

コピーライターだけじゃなくて、、

「パソコンを使う
 仕事をしている全ての人」

に、影響のある意外な敵です。
(もしかしたらこの時点で分かるかな?)

この意外な敵を認識してない時は
2時間くらいライティングすると
すぐに集中力、思考力を失っていましたが..

この「敵」を認識して避けるようになって
仕事の効率が明らかに向上しています。

もし、あなたが…

・パソコン仕事が多くて疲れやすい
・仕事してるとよく頭痛する
・肩がパンパンに腫れてしまう

などの症状があるのなら
この敵がその原因かもしれません。

ってことで。。。

この意外な敵が何かっていうと,,

「電磁波」

です。

「え?電磁波って何ですか?」

っていうと正直、私もよく分かりません。

弱い電流と磁力が空気中に漂ってる
その電流が体を包み込んでいるそうです。

つまり、めっちゃ簡単にいうと…

「電流で体全体が焼かれてい感じ」

らしいです。

脳の内側に微妙な電流を流して
神経を焼き切っているような作用だそうです。

この話を聞いた時、
私はゾッとしましたが..

実際に日本の電磁波の基準は
諸外国に比べてめちゃ低くて…

確か1万倍程度だそうです。

つまり日本は、、、

ヨーロッパで発生させたら違法になる
基準値の1万倍の電磁波が普通にOK!!

っていう恐ろしい国だそうです。

なぜか、日本はこういう部分、
食品添加物とか、農薬の基準って
先進国の基準値より低いそうですね。
(ま、詳しく知ってるわけじゃないですが)

私のような1人のコピーライターとして
分かること、使えることと言えば..

とにかく

「パソコンにコンセントをつけて
 充電しながらまま使用しない!!」

ってことです。

この1点を注意するだけで
仕事の効率がめっちゃ上がりました。

アースのないコンセントから引っ張った
コードで充電しながらパソコンに触ると..

電磁場が強烈に強くなるそうで、
そのまま触れていると、バチバチと
脳が被曝しやすいということです。

い、いや。まあ詳しいことは
調べてみたんですが…

本当によく分からないんですよね。

参考にしたページのURLを載せておきます。

http://www.denjiha.com/action/

ーーーーー

ただ、体験知としては本当に効果あり!!

で、あなたにオススメできる
レベルだと思ったので..

今回のブログチャレンジで
お知らせした次第でございます。

2月のアルゼンチンで知り合った
友人が語ってくれたことによると..

彼は高圧電線の近くに住んでいて..

ウツになった経験があるそうです。

多くの人が気づいてない
「電磁波」の被害。

知らず知らずのうちに脳がやられます。

この「知らず知らず」ってのが
相当ヤバいです。

我々は認識さえすれば、
意外となんとかなる場合が多いです。

が、この無認識で間違っていることは
いつまでたっても問題がなくならずに、
なんでだろう?なんでだろうってなります。

実は私たちの人生に繰り返し発生する問題は
この無認識の間違いによって発生してます。

あるイギリスの精神科医によると・・・

「我々の問題は意識されている
 問題によって作られていない。
 むしろ無意識にやってる
 間違いに問題がある」

と、言ってたような気がします。

あなたが認識している問題が
本当に重要な間違いであれば、
それを変えれば効果が出るはずです。

私にとって、この電磁波は
無認識の間違いだったみたいで..

少なくとも私は彼のアドバイス通りに
コンセントでの充電中はパソコンを
触らない(近づかない)を実践したら..

毎日の集中力が劇的に向上しました。

こういうちょっとした
少しの違いの積み重ねが
大きな成果の違いとなります。

コピーにしても商売にしても
結局は小さなことの一つ一つの
積み重ねなんだなあって実感。

で、中には・・

”どうやって電磁波を取り除くんですか?”

って人もいると思いますので、
そのような人のために..

今回はそんな意外な敵を
取り除いてくれるアイテムである。

「エルマクリーン」

を紹介します。

このエルマクリーンを使えば
コンセントがアースされてなくても
電場を解除して電磁波被害を軽減して
くれるようなアイテムだそうです。

私自身は実際に使っていません。
(コンセント自体から離れるので~)

他にも、すでに家にアースがあるのなら
このエルマクリーンは必要じゃないそうです。

詳しくは「エルマクリーン」でググってね。

参考ページはこちらです。
http://www.denjiha.com/action/regina.html

http://bit.ly/2rypWJg

ーーーーーー

ちなみにこのレジナって会社にお願いしたら
自宅とか職場の電磁波を軽減してくれる
アドバイスもしてくれるとのこと..

「お金があるなら仕事場は
 これやっといた方がいいよ〜」

と、アルゼンチンセミナー参加の彼も
言ってました。

あと、電気毛布、電気カーペットは
特にダメージが大きいらしいので..

電気毛布、電気カーペットを
使っている人かこれを導入するだけで
思いっきり集中力が上がるかもしれません。

はい!ってことで!!

今回は私にはすごい効果のあった
この電磁波を弱めるという方法!!

でした。

これやってみれば分かるんだけど
めっちゃくちゃ効果あるんで
楽しみにしておいてください。

少なくとも私はマジで人生変わったよ。

それじゃ、また今度!ばいちゃ!!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz


追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿