X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月24日水曜日

着物】キンタマを冷やしてモチベーションUP

ここ数日暑いです。

どこで聞いた話か忘れましたが
仙人さんに聞いた話。。。

「睾丸を冷やした方が
 モチベーションが高まる」

って、話なんですが..

それを聞いてから下着を
トランクスに変えています。

さらに、風通しを良くするために…

こんなことを考えています。

動画に考えたことをまとめたので
下の再生ボタンをクリックして
確認してみてください。


YouTubeでみる場合はこちら

https://youtu.be/YE8_jrlrQHs

ーーー

やっぱり、モチベーションとか
グッドフィーリングとか、
状態を良くしておくためには..

肉体面の健康を気遣うのは大事。

どんなに、好きな仕事を好きな場所で
好きなようにできたとしても..

3日間寝てなければ、何もできないし
栄養不足だとやっぱり辛いわけです。

ま、ちょっと踏み込んだ話をすると
「王様のエネルギー」(使命感)があれば
多少、肉体面がへばっていても大丈夫。

という話も聞いたことはあるのですが、
できることならば体を健康にしておいた方が
いいと私自身は信じています(長期的にはね)

なので、お酒を飲んだり、タバコを飲む人を
見ていると「ラッキー」って思います。

そういう人がアルコールで体にダメージを
与えている間に私は仕事ができるからです。

ちょっと、現実的な話をしますが、
ビジネスというものにはライバルが存在し、
常に私たちはライバルとの比較にさらされます。

信頼感、値段、商品の品質などいつも他の何かと
比較されているという現実を忘れがちです。

なので、多くの人がタバコや、お酒で
時間を使ってくれればそれだけ私が
有利になると思いますので..

ラッキーって思うわけです。

まあ、そんな人の不幸を喜ぶ
ゲスな部分もありながら、
とにかく、健康は大事なので…

「キンタマを冷やしたい」

と。考え始めたのです。

そんなこんなでモチベーションを高める
キンタマ冷やしを促進するために
私自身が今からやろうと思っているのが..

「和服を着る」

です。

サザエさんの波平さんばりに
和服の普段着を手に入れれば…

より股間の通気性が高くなり
睾丸が冷えて効率が
上がるんじゃないかと思います。

あと最近、髪の毛が伸びて
侍っぽい髪型にしているので
和服が似合うんじゃないかな?

と、言う下心もあります。

女性のファン(?)の方に
「素敵ですね(っポ)」と
惚れられて..

個室居酒屋で食事をすることも
あるかもしれません!!

そして、、、

と、言う展開もあるんじゃないかと
密かに期待しています。
(人間の購買の動機なんてそんなもんですね)

なので、和服などを着ようかと思いますが..

どっかにいい和服屋さんってないんですかね?

と思いましたので、とりあえず・・・

Google先生に聞いてみることにしました。

さて、

「和服 普段着 男性」

でググってみると..

「日本人男性が普段着に着物を着るべき6つの理由選び方」

と言う、記事を発見!!

「おお!」と思って見てみると。。。

初心者10点セットで45,000円..

「ガビーん」

正直、高いと思いました。

私のような小市民はまだまだ普段着に
着物を着る資格がないのかもしれません。

今来ている服も全部合わせて五千円くらい。

服にお金をかけないので、スーツですら
このくらいだったんじゃないかなあ?

って思います。

きっと、結構いい着物なんだと思います。

なので、もうちょっとライトなのはないかと
Amazonでも探して見ましたら..

KYOUETSU メンズ洗える単衣着物
6900円

うーんこれならまだ手が出るなあ
ってそんな風に思っています。

でも、なんかデニム生地とか
単衣着物とか、あーじゃ、こーじゃ。

いろいろとあるみたいですね(汗

どうですか?このブログ読んでる人で
着物姿の私を見たい人っていますか?

もし興味がある人がたくさんいたら
購入して着てみようと思います。

※興味ある人はコメント欄に興味ありって
 書いておいてくださいね。

追伸:
いやー、ファッションの世界って
奥が深いですね。

動画を見てもらったらわかると
思うんですが…

私、本当に見た目って疎くて
どうでもいいって思っちゃいます。

だから、着物を買おうと思ったキッカケも
このブログチャレンジとキンタマを冷やす
って動機なのです。

我ながら変わってるなあって思います。

追伸2:
今回のグッズ探しも勉強になりました。

自分の物に対する興味のなさ
さらに品揃えが多いと面倒になって
買いたくなくなる気持ち。

きちんと価値を伝えておかないと
「高い」と感じてしまう心理。

いろいろなことが勉強になりました。

コピーライターとしてこうやって
たまに自分で何か買う目的で
ネットサーフィンをするのは大切ですね。

追伸3:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸4:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿