X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月29日月曜日

未来の市場を発見する方法

未来の市場を支配したくありませんか?

私はしたいです。

「はああああああ????
 松井さん、意味不明です!」

って思うと思うんですけど..

そうっすよね〜。

いきなり、未来の市場なんて言われても

「何のことだ!」

ってなるのが当たり前だと思います。

その辺りの事情、未来の市場を
支配する意味について
動画にまとめてお送りします!!

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画をチェックしてください。

YouTubeで見る場合はこちら..

→ https://youtu.be/5cDadxqq6eA

先週の金曜日かな、
ジュニアコピーライター第4話..

「市場を支配する方法」

っていうのを聞いていて…

ちょっとコピーライティングってものを
メタして、俯瞰して、抽象度を上げて
観察していたんですよね。

で、

やっぱり、

コピーってどう活用するか?

何に生かすかってめっちゃ大事だなと
再認識したんですよ。

例えば、コピーの力を使って
競馬必勝法っていう情報商材とか、
FX投資の情報商材とかは売れるんですが..

果たして、それを売っていて
自分の時間を費やす仕事なのか?

って、そんなことを思うわけです。



どこで聞いたか忘れたんですが、、

仙人さんがこんなこと言ってたんですよね。

「どうせ商品を作るなら
 一生残る商品を作りたい」

一つのセールスレターを書くときも一緒。

子孫に残るセールスレターを書け!!

読んだだけで読み手の人生が向上し、
その読み手が感動しプリントアウトして
ラミネートして子どもに継承するくらいの
セールスレターにするという気持ちで書く。

私はその心意気にめちゃくちゃ感動するし
自分もそんな本物のコピーライターに
なりたいと心の底から思うのです。

実際に、私が仙人さんのファンになったのは
新アドバンスマインドのプロモーションです。

毎日、毎日、メールボックスに
仙人さん(当時はMr.X)から
メールが届くのを心待ちにしていました。

本当に、刺激と興奮を与えてくれる
最高のエンターテイメントであり
人生を確実に向上させてくれるものでした。

そして、その商品の内容も未だに
色褪せることのない最高のものでした。

私もそんなプロモーションをやりたい!!

という気持ちでコピーライターに
なったことを思い出しました。

もちろん、コピーの目的は販売であり
売れればいいっていう考えもあるんですが..

私は売れるよりも、本当に読んだだけで
役に立ち人生が向上したと思ってもらえる。

一生に残るコピーを書きたいと思います。

日々の記事、投稿もそう。

あなたの人生の向上に役に立ち
投稿を保存して何度も何度も
読み返したいと思ってもらえるような…

そんな記事にしたいと思っています。
(いつも、そう思えているわけじゃないですが..)

そんな強力な記事を書くためには
意外と肩の力を抜いて書いたほうが
うまく書けると最近気づきました。

まあ、話が飛んでしまったわけですが..

そういう風にこのコピーライティング
という仕事に人生を賭けていきたい
と考えているので..

人生を賭けるに値する。

「未来の市場」

を、発見したいと思うのです。

今はまだないそして未来の人類に
大きな価値をもたらす市場。

昔で言うところの、鉄道。
最近で言うところの、インターネット。

Amazon、Google、Appleなど…

本当に人類のためになると思えるような
大きな価値がある市場を創造したいのです。

そのために必要な宿題を
今日は実践しました。

それでは、

未来の市場を発見する方法

について、報告をしますね。

【宿題1:自分だけが信じていること】

未来の市場は今ない市場です。

言い換えれば今の現実では非常識で
周りに受け入れられていないものです。

私が周りの人に理解されないと感じてる
自分だけが信じていることは…

1:ステージ理論と心理機能を
  組み合わせて世界中の意識を
  向上させてることができる。
 (ステージ7がスタンダード)

2:教師と生徒の相性を埋める
  マッチングシステムがあれば
  全ての人が自らの才能を発揮できる。

3:創発システム、新しいチームの形がある

4:男女の性エネルギーのバランスを整える
 (アドバンスマインドシリーズの普及)

って考えていくと..

私自身は、仙人さん、ひとりさんなど
真理と思う「教え」の普及を手伝うことが
一番やりたいことなんだなあって思います。

今、実際Facebookでは彼らの教えを
自分のフィルターを通した形で発信してます。

この活動も15年続ければ利益出るかな?

【宿題2:15年間無給でもやりたいこと】
・仙人さんの内弟子活動
・コピーライティング
・スピリチャルな教育ビジネス
・交流会ビジネス
・オウンドメディア構築
・仙人さんのアフィリエイト

今、Facebookでやってる活動は
15年間無給でもやっていきたいと思います。

人間の意識レベルを高めるための法則
スピリチュアルな考えを普及する活動

って感じですかね?

【宿題3:拡大可能か考える】
・インターネットで教えの拡大ができる
・自分のキャラクターの拡大をどうするか?

自分キャラで行なっているので
どうやって他の人とレバレッジするか?

【宿題4:競争しない、支配すると紙に書く】
これは紙に書きました。

[こんな感じに・・・]

—————

未来の市場、テクノロジー、人類に
大きな貢献を果たす会社を作るなり
そう言った会社と手を組むためにも..

全体像を把握して、自分の軸を振り返る
いい機会になりました。

教育のシステム、教育のプラットフォーム
そう言ったところにVRとか、SNSとか
テクノロジーを駆使していけば..

どんどんいい教えを
拡大していくことができると思います。

それが人類にとって
一番大きな貢献になると今は感じます。

なので、その活動に邁進していこうって
そんなふうに思いました!!

仙人さんの仰るようにこれからは
教育、学習テクノロジーが伸びると
そんなふうに感じています。

学校教育の進化版を作りたいって感じ!

よし!頑張ろうって思えた!

一緒に新しい教育作りたい人は
頑張っていきましょう。

それじゃ、次回も引き続き
教えを広める活動(布教活動)爆笑
を、ガンバって生きまーす!!

ばいちゃ!

追伸:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz


追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿