X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月25日木曜日

斎藤ひとり】なぜ、彼は強烈な洗脳を施せるのか?

昨日、一昨日かな?

ちょっと、秘密のコミュニティーの方で...

揉め事があって凹んでましたorz

そんな時は、仕事するに限りますね~

仕事している時はそういう揉め事も忘れ
目の前のやるべきことに集中できます。

そうやって、単純作業系の
仕事をしていたのですが
その中で発見したのが…

「斎藤一人さんの覚悟の話」

でした。

何気なく、どんな内容かを
チェックをしようと思い
クリックして確認すると…

これが本当に作品で、感動しました。

何に感動したのか?

その辺りについて、動画にまとめました。

多分、仙人さんから学んでいる
コピーライターならではの視点だと思います。
(ヒント:X-buddha受講生)

現役のセミナービジネス専門の
コピーライターが発見した、
普通の人は気づかないある視点。

私がFacebookライブで
気をつけてるのは
実はここなんですよね。

これさえ分かれば、
お客さまにリピーターや
ファンになってもらったり…

たった20人くらいの視聴者で500コメント

もらったりすることも可能になります。

その人を巻き込み洗脳する(いい方向に)
普通の人は気づけないある物質の利用法..

詳しいことは動画にまとめました。

今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
動画の内容を確認してください→ひとりさんの秘密


YouTubeで見る場合はこちらから..


ーーーーーーー

実際に私がチェックした
斎藤一人さんの動画はこちら..

1:覚悟の話


で、そのあと続けてこの話も聞きました。

2:劣等感の話


です。

で、もしかしたら、、、

「斎藤ひとり?聞いたことあるけど誰?」

って人も多いと思いますので、
簡単な略歴を載せておきたいと思います。
(ウィキペディアで調べましたよ~)

ーーーーーー
東京都江戸川区小岩生まれ。キリスト教系の幼稚園を経て、江戸川区立西小松川小学校・江戸川区立松江第二中学校卒業後、さまざまな職を経験。

1970年頃から漢方茶の販売を開始。その後、漢方をベースにした化粧品や健康食品の開発に着手し、銀座日本漢方研究所(現・銀座まるかん)を創業する。

観音信仰と経営体験に基づいた独自の人生観を持ち、それらを論じた人生訓・自己啓発に関する関連書籍などを出版している。

自著の発表するところでは、高額納税者公示制度(長者番付)12年間連続10位以内。実質手取り額(税金を差し引いた残りの額)で日本一。

2001年までに納めた税金は国税だけで138億1910万円。総資産200億円、平均年収は30億円

ーーーーーーーーーー

っていうとんでもない
実績を出している方です。

まあ、私自身、あんまり実績とかは
気にしないタイプなのですが。。。
(内的評価タイプと言います)

彼の2本のテープを聴いて..

私自身、本当に癒されたというか
元気になれました。

素直に..

「私もこういう影響を与えられる
 素敵な人間になりたいなあ~」

ってそんな風に思えました。

特に響いた話が...

「学歴がないって馬鹿にされるって
 当たり前の話なんだよ」

「我々は劣等感を植え付けられた
 未熟な魂なんだよ。それでも
 頑張ってまともに生きてるって
 これはすごいことなんだよ」

「死ぬってのはいいことなんだよ
 本当に死ぬってことを意識した
 人間は人に酷いこととか言えない」

って、お話でした。

もちろん、もっともっと
響く話はあったわけですが…

今回は一番響いたのはこの辺りの話。

で、

ここからが今日の本題です。

「なぜ、斎藤一人さんが信者を増やせるのか?」

です。

私なりの意見ですが..

その原因は、、、

「声」

だと思っています。

実は私自身、人のことを声で
判断しがちな人間です。

この声というのは空気の振動です。

私たちの細胞や体は、
振動(波)でできていると
よく言われるようになってきました。

そして、この「声」はその振動に
直接働きかけることができるのです。

仙人さんが120万円で公開している

「X-budda~次世代の教育者~」

のステージ2の期末セミナーにおいて
この「声」という部分について…

教育者としてどういう声を出せばいいのか?

4時間以上の講義がありました。

今から、その声の出し方、、、

あなたが人を魅了し、人を癒すための
周波数を持った声を出す方法について..

詳しく説明して行きます。

興味のある人は最後までしっかりと
読み込んで欲しいと思います。

で、書いて欲しいんですが..

「最強の声の出し方」

と、書いてください。

最も人を共鳴させる声の出し方
しかも、あなたのファンになる
人だけに響く最強の声の出し方です。

これを意識すれば、Facebookライブや
音声教材で視聴者を魅了できます。

冒頭でもお話ししましたが、
私のFacebookライブはほぼアドリブ..

でもこの部分だけは結構意識しています。

逆に言えば、ここさえしっかりとできれば
話の内容が例えありきたりな内容でも、
人をぐんぐん引き込んでいくことができます。

私のFacebookライブも一度見て欲しいです。

結構、言ってることは
普通なことが多いと思います。

巷のいろんな人が(特にスピっぽい人が)
バンバン書いている話だと思います。

それでもなんとなく聞き入ってしまうのは
この「声」をめっちゃ意識しているからです。

その結果、20人くらいの同時視聴者で
コメント500件とか、よく分からない
成果を上げることができているんです。

では、遂に、

その最強の洗脳スキル「声」の出し方について
お話ししていくことにします(おそらくかなり意外)

で、、、

最強の声の出し方って言うのは..

「とにかく本音を話す」

です。

へ?それだけ??

って思ったと思うのですが、
本当にそれだけです。

自分が本気で信じていること
本当に正しいと思うこと
人のためになると思うことを…

「真心から語りかける」

これができれば本当にいい声になります。

あともう一つ重要なことが..

「とにかくリラックス」

です。

カッコつけようとしない、
失敗しても大丈夫
間違っても全然OK

って感じで、挑むことが大事。。。

上手くやろうとすると
緊張して声がこわばります。

なので、この2つ…

「自分が心から信じてることを語る」
「リラックスしてカッコつけない」

この2つだけを意識すれば、
「声の波長」だけで人を
巻き込むことができるのです。

もう少し具体的に
どうやってリラックするのか?
どうやって共鳴しやすい声を出すのか?

については、X-buddha第2ステージの
期末セミナーの音声が手に入ったら
そこで詳しく説明しされていますので..

なんとかして手に入れて、
確認して見てくださいね。

ちょっとビジネス的な話をすると
動画撮影の時とかもこれが大事、
台本も大事だけどそれ以上に..

どれだけ本気か?
どれだけ情熱があるか?
どんな姿勢か?

この辺りにお客さんは反応します。

腹の底から真実だと思うだけを
発言するようにしましょう。

今回は面白かったですかね?

また次回はさらに興味深い
お話をしていきたいと思いますので
また次回見に来てくださいね~

それでは!!また、ばいちゃ!

追伸3:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座


15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。


追伸4:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..



一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿