X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月15日月曜日

年収600万円になる宿題!!(第2回目


松井です、

半年で年収600万円の
コピーライターになれる教材があります。

どんな宿題が出されるか知ってる?

【こんな感じの宿題じゃないよ〜♡】

「え~そんな教材の中身って、
 どんなの?wktk(ワクワクドキドキ)!」

って思う人は続きを読んでみてね。

今回は出された宿題をまとめてみたよ。

これを真似したら
この年収600万円のコピーライターになる教材を
一緒に学んでいるかのような気持ちになれるかも?

続きは今すぐ下の再生ボタンを
クリックして確認してね♡
YouTubeから見るときはこちら。

さてさて、昨日のブログを読んだ人は

「Jrコピーライター養成講座~第2話~」

で、どんなことが公開されたかはすでに
知っていると思いますが..

今回のテーマは戦士の肉体!!

昨日は私たちがなぜ戦士なのか?

そして、どうすれば脳の機能をMAXにして
良質なコピーが書けるのかを公開しました。

で、今日はあなたにちょっとクイズを
出してみたいと思います。

つまり…

【コピーライターからの挑戦状】

になります。

今日はその第2回の授業の最後で
明かされた「宿題」について公開!!

これをみたら
前回紹介した「呼吸」以外に
どんな話が展開されたかまるっと
分かってしまうかもしれません。

なので、この宿題内容をヒントに
ぜひ、今回の授業の内容を当てて欲しいです。

呼吸の他に大切なことは3つ

1:呼吸
2:水
3:消化の負荷を下げる食べ合わせ
4:光

なのですが。。。

これらをバランスさせて脳の機能を
マックスに覚醒させていくために..

朝に4つの習慣を行います。

ーーーーーーーー

さらにその4つを高めるためにやる習慣は。。。

1:朝一番に〇〇を摂取する
2:〇〇で鼻を洗浄する
3:〇〇で腸内を洗浄する
4:〇〇を直視する。

さて、この謎をあなたは解けるでしょうか?

この宿題リストから、
何をすればいいかが分かった人は
すぐに私のFacebookに連絡してください。

当たった人は、豪華プレゼント?が
当たるかもしれません。

そんな宿題の内容を公開します。

ーーー

宿題は3つ..

【宿題1】
・朝一、水を飲む用の専用コップを買う
・ネティーポットの容器を購入する
・電気式の瞬間湯沸かし器を購入する
・岩塩を購入する
・有機ごま油をゲットする

【宿題2】
・コーヒーエネマをやって見る
・コーヒーを用意する
・高品質のキムチをゲットする
・日の出を15分見る

【宿題3】
・朝10分間だけ、トレーニングして見る。

・・・

はい!!ヒントはこれだけ..

仙人さんの推奨する肉体づくりの
最低限のことはこれだけでできます。

X-Power参加者はこれだけで分かるでしょう
→ヒント:運命の1時間!!

私自身、最近はサボりがちですが、
この習慣を取り入れてた時は、
1日のクオリティーが全く違ったものに
なっていました。

コピーライターってエネルギーが切れると
パッタリと何書いたらいいわからなくなります。

しかし、この習慣をがっつりと
取り入れていた時は…

7時間でも8時間でも
集中力を保ち続けられました。

・・・

もちろんこれら朝の4つの習慣..

1:朝一番に〇〇を摂取する
2:〇〇で鼻を洗浄する
3:〇〇で腸内を洗浄する
4:〇〇を直視する。

以外にも、、、

穀類を2種類同時に食べなし。
フルーツは単品で食べる。
食事中には水は50ml以下。

食間は5時間以上空けるなど
消化に負荷をかけない食べ合わせ。

そして、睡眠の質を上げるために
偽物の光を避けることなど..


盛りだくさんの内容がたっぷりです。

さて、朝の4つの習慣
答えはわかりましたでしょうか?

1:朝一番に〇〇を摂取する
2:〇〇で鼻を洗浄する
3:〇〇で腸内を洗浄する
4:〇〇を直視する。

そのための道具が今回の宿題なんです。

正解は、、、

また今度お話ししていきますね。

早く正解を知りたい人は
本編の授業を聞いてみてね~

追伸:
私は今日はセミナーやってて
ちょっと集められてないけど、、、

仙人さんに言われたことは
とりあえず

「はい」or「Yes!!」or「喜んで!!」

なので、素早く全部揃えようと思います。

仙人さんの言うことは
理屈はわからないけど
実践による裏付けがあるので..

なぜか上手くいくので、
早速、取り入れていこうと思います。

追伸2:
あ、それからさらにさらに追伸です。

年収600万円のコピーライターになれる!!

日本国内最高のコピーライター養成講座

始めの1ヶ月は無料です。

もし、あなたがこのプログラムに参加したら
是非とも連絡してください。

一緒に仲間として勉強しましょう。

それじゃ、またシェアするんでよろしく!!

プログラムの全容を知りたい人は
ジュニアコピーライター養成スクールに
参加してくださいね。

追伸:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..


一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿