X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月3日水曜日

ポルシェ、ロレックス、タワーマンション..

松井です、

景気の良さそうな話がありますよね。

どうっすかね?あれって興味あります?



ネットビジネスでポルシェ、
ランボルギーニとか、
外車を何台も持っていたり..

ウブロ、ロレックスとか
高級時計を大量に買ったり..

スーツを着て腕を組んで
踏ん反り返った写真を
ばーんと出している人がいます。

私はああいうの本当に興味がなくて
なんとなく薄っぺらいなと
そんな風に感じてしまうんですよね。

なんか、贅沢すれば
ステータスが高いと思われる。

高級品を持てば自分の価値が上がる。

ってそんな風に思ってるんでしょうか?

実際にそれは正しくて
多くの人はそういう高級品を
身につけている人を見ると…

なんとなくハイステータスで
人格も優れていて、実力もあると
本能的に判断してしまう習性があります。

なので、戦略的に売るために
確かな戦略であるのは間違いないです。

・・・。

タワーマンションの上層階に住んで、
綺麗な夜景を眺めてみたり..

エメラルドグリーンのハワイとか
セブ島とかの砂浜ビーチで
みんなとリア充な写真をとったり..

パーリーピーポー、セレブって感じで
ドレス着たパーリーの写真撮ったり...

これって実際、金ない人も
結構やっているんですよね。

レンタルして高級車とのツーショット、
ひどい人は、駐車場に止まってる
ポルシェの横で写真を撮ったりしてます。

まあ、そういう高級品にはどうしても
興味が持てない(抵抗がある)
合理的じゃないと思う私なわけですが..

そんな私も実はある高級品だけでは
興味があります。

その高級品が、、、

「万年筆」

です。

..。

万年筆だけは大好きでついつい
じっくり眺めてしまったり、
書き心地を試してみたくなります。

ベタですが、モンブランの万年筆
作家エディションシリーズとか
ついつい、欲しいなあとみてしまいます。

一時期、父が持っていた万年筆を
使っていました。

やはりリッチな気分になれて
いいなあと思いました。

なので、これからはコピーライターとして
ちょっと戦略的にこういった、
ハイステータスな物質を勉強していきます。

そんな、勉強結果もまたじわじわ報告しますね!!

―――

「え?松井さん。
 なんでそんな勉強する必要が
 あるんですか??」

と、思うかもしれません。。

その理由は簡単です。

私自身、これから仙人さんの直弟子
「Jr Copy Writer」として
真のコピーライターを目指しての
修行を開始するからです。

修行の様子もこのブログで
逐一、報告させていただきます。

いつかは内弟子に入って
世界最高峰のコピーライターに
なることを夢見ています。

今だけ、限定的に伝説の世界を旅しながら
紙とペンで億円を稼ぐコピーライターの
仙人さんの直弟子になるチャンスがあります。

一緒に勉強したい人は下のリンクを
クリックして、詳細を確認してみて!!


→ http://bit.ly/2pDSopz

0 件のコメント:

コメントを投稿