X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年5月5日金曜日

新しいチャレンジを始めます。


久しぶりに物に釣られました。

子供の頃、親に..

「良い子にしてたら
 〇〇を買ってあげる!!」

って言われて、よし!!やるぞ!!って
単純に元気になってる子供みたいだわ。

何に釣られたかっていうと..

「音声プログラム」

です。

私の敬愛する仙人さんが提供する。

「Jr Copy Writer A級」

です!!

3年前に公開された

「Jr Copy Writer 養成講座(C級」

の上位プログラムです。

////////////////////////

私自身、3年前というと
実家を飛び出しコピーライターを
始めたばかりの頃で、お金がなくて
参加できませんでした。

いつか参加できるように
じわじわとお金を貯めていました..

そして、去年の10月。

あるチャレンジを達成したご褒美に
仙人さんと直接おしゃべりできる
チャンスが到来しました。

その際に、コピーライターとして
さらに進化するには、どうすれば
良いですかと質問しました。

「面白い経験を積むことだね」

「内弟子になるのが一番早いけど」

と言われ、

「内弟子になりたいです!!」

と言うと..

「内弟子になりたいなら、
 取り敢えずJr Copy Writer、
 C級 B級 A級に参加して..
 あとは海外セミナーだね」

と言われました..

なので、私は翌日に取り敢えず
このジュニアコピーライターC級の
授業料を一括で振り込みました。

しかし、なかなか、、、

ジュニアコピーライター養成講座は
再開されず月日だけが過ぎ去りました。

それから、半年、、

遂に、
ジュニアコピーライター養成講座が
再開されるというニュースが発表されました。

これで私は実際に参加し、
仙人さんへの弟子入りに
一歩近づくことができるのです!!

しかも、それだけではありません。

今回はさらに
ビックなニュースがあったのです。

それが冒頭にお話ししていたチャレンジです。

このジュニアコピーライター養成講座..

これについて、自分で学びながら
あるルールに基づきブログ、
Facebook、ツイッターを60日更新すれば...

なんと、
ジュニアコピーライターA級が
無料で手に入るチャンスがあるのです。

つまり、このチャレンジをこなせば

2月にアルゼンチンセミナーに出たし
ジュニアコピーライターC級に参加
さらに、A級も手に入るので..

あと残すはB級に参加するのみ!!

ってところまで近づけます!!

なので、この60日チャレンジは
確実にこなして行きます。

...

なので、5/6から60日間..

そのあるルールに則った、
Facebookになります。

これをベンチマークしておけば、
コピーの書き方や構成の方法、
メディア構築の仕方の参考になるでしょう。

さらに、一緒に
ジュニアコピーライターに
参加した人は、、、

記事で使われてるテクニックも見え、
面白いことになるでしょう。

わずか半年で年収600万円以上の
コピーライターになるプログラム..

興味ある人は、下のリンクを
クリックして確認してね。


追伸:
「最高の先生は最高の学習者..」

私自身、仙人さんに教わった
最も大切にしている考えが、
この考え方です。

私はコピーライターとして
そして一現場の教育者として、
まずは率先して学んで行きます。

仙人さん曰く、真の教育者とは

「オレはマスターした
 オレのやったことを教えてやろう!」

って感じではなく、、、

「私も道を追求している、
 一緒に勉強して行きましょう」

っていう立ち位置が重要だと言います。

私自身も、偉そうな先生は嫌いです。

なので、それが本当に響きました。

仙人さんはまさにそのような教育法、
一緒に学んでいく仲間としての教育、
新時代の教育を実践していると思います。

そんな、私の憧れる教育者であり
コピーライターの仙人さんが
一体どんな人物なのか?

気になる人は下のリンクを
クリックして確認しておいてください。

:月収50万円を半年で手に入れる講座
http://bit.ly/2pDSopz

0 件のコメント:

コメントを投稿