X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年6月4日日曜日

説得力を100倍にする方法(躊躇しながら話します

あなたは躊躇することってありますか?

私は今、とっても躊躇しています。

というのも、これから書く内容は
正直いうと、あんまりシェアしたく
ないなあって感じているからです。

いわゆる、出し惜しみです。

ケツの穴の小さな話です。

なぜ、そんな風に躊躇するのか?

その理由はシンプルです。

できることなら、
ひっそりと隠し持ち自分一人だけで使用し、
一人で「得」したいなあって思うからです。

まあ、そんな肛門の小さな
残念な私ですが...

しかし、心を入れ替えようと思います。

この内容を教えてくれた仙人さんを
一人でも多くの人に広めるために
恩返しとして、お話ししていきます。

そんな独り占めにしたいと思ってしまう、
貴重なお話を動画にまとめていますので
今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
内容をチェックしておいてください。



YouTubeの場合はこちら..

→ https://youtu.be/anADOZ7L9S4

ってことで、、、

躊躇する話ですが…

私自身、まだまだ未熟だなって思いました。

「恩送り、恩返ししようとする気持ち
 分かち合おうとする気持ちを大切に」

って他の人に教えているにも関わらず、
自分自身にこんな気持ちがあるのを
改めて発見してとんでもないなと驚いてます。

まだまだ、魂を磨いていかないと
大きな存在になれないなと思いつつ..

このお話だけで人を説得する力
コピーライティング能力が
飛躍的に向上するのは間違いないです。

そして、私は一人のコピーライターとして
ライバルにそれを知られたくないと
そんな嫉妬?脅威?の気持ちでいっぱいです。

おそらく、このJr Copy Writerの生徒は
まだ1000人〜3000人の間だと
推測していますので、これ以上の人に
広まって欲しくないと思ってしまいます。

それほどまでに..

「マジですか!?」

って勢いで貴重なお話になってます。

が、

ここで私が分かち合わずに
仙人さんの恩を独り占めしようとすると
上手くいかなくなるということも..

直観的に理解しているので、
戸惑いながら、自己開示して
このお話をしていきたいと思います。

今回のJr Copy Writer 第5話の授業内容は..

〜12個の秘密兵器〜

です。

この12個の秘密兵器は
説得のある要素にフォーカスされた
コピーの力を極限に高めるものですが..

この要素にフォーカスするだけで
コピーライティングの力が
グググっと底上げされて..

同じような内容で書かれているのに
なぜかこのレターは反応率がいい
っていうことになってしまいます。

私はすでに8年もの間、毎日
仙人さんの商品を買い続けていますが..

「なるほど!!ここが違うのか!!」

と、興奮のあまり、鼻息荒く
呼吸が浅くなって激しく
なんども頷くくらいの内容でした。

で、

もったいつけずにその重要な
フォーカス部分についてお話ししますが..

コピーや、説得のクロージングにおいて
(多くの人が見落としがちな)最も力を
入れるべきフォーカスポイントはどこか?

というと..

「証拠」

です。

前々回の授業で公開された
スーパーフォーミュラの一部に

「圧倒的(絶対的)な証拠」

という要素が存在します。

この証拠という部分が、
セールスレター全体のパワーを増強し、
反応率を底上げする重要なポイントなのです。

人は…

「証拠がなければ絶対に買わない」

のです。

この証拠がなければ絶対に買わない
という言葉を心に刻み込んでおこうと
私は個人的に強く強く感じました。

人は信用しなければ、絶対にお金は
出さないのです。

その商品が自分の人生の役に立つと
信じることができなければ、
話は聞いてもらえてもお金はもらえない。

人がお金を払うという行為は
恐らく、あなたが想像しているよりも
シビアで、シリアスで、貴重な行為です。

だからこそ、
この証拠を山のように積み上げて、
信頼を獲得しなければいくらファンでも
お金を支払ってくれることはないのです。

「え?それがそんなに貴重なお話なんですか?」

と、思われる人がいるかもしれません。

もちろん、信じたくなければ
信じなければいいと思いますが..

現場で、毎日書いている人間としては
むちゃくちゃ感激するような目から鱗であり、
言われてみれば納得な貴重なお話なのです。

で、

この「証拠」という言葉を聞くと
あなたは何を思い出すでしょうか?

セールスレターにおける
信じてもらうための要素です。

あなたはいくつ思い出せますか?

ここで、勉強をしっかりとしている人は

「お客さまの声(テスティモニアル)」
「ビフォーアフターの写真」
「推薦の声」
「科学的なデータや統計」

などの要素を上げることができるでしょうが、
恐らくそれくらいなのだと思います。

今回の授業ではその証拠の要素が

「12個」

紹介されていました。

しかもどれも巷にあるような
テクニック的な物ではなく、

深層心理からの信用を構築する
かなり深い強力な証拠ばかりです。

それら12個の秘密兵器はどんなものか?

というと...

「具体性」

人は具体的に語れる人を信用します。

例えば、

ウエストが程よくへっこみます。

というのと

85cmだったウエストが7cm凹み
78cmになりました。

といったほうがなぜか信用しませんか?

実は同じことを
話しているかもしれないのに…

なぜか「具体的」にするだけで
信ぴょう性が増強されるのです。

本当に面白い話です。

次に…

結婚詐欺師が使う常套手段..

人の心理を絡め取り
信頼を構築する秘密兵器が

「疑ってることを認める」

です。

どういうことか?というと..

と、いきたいところですが
そろそろ時間になってますので..

続きが気になる人は本編の授業を
チェックしておいてください。

と、焦らしておきますね!!

人は焦らされるのが大好きで
焦らされると脳内麻薬が噴出して
気持ちよくなれるそうなので..

きっちりと、焦らしておきます!!

「早く続きを教えて〜」

って人のために念のため
本編に参加するためのリンクを
下に貼り付けましたので..

気になるならば、チェックしてください。

本編の授業はまだ募集していれば
こちらから参加することができます。

http://bit.ly/2pDSopz

もしかしたら、受付がすでに
終了しているかもしれません。

興味が1ミリでもあるのであれば
素早くリンクをクリックして
最後まできっちり読んでくださいね。

1ヶ月は無料で参加できます:

http://bit.ly/2pDSopz

追伸:

こうやってさらけ出してみると、
躊躇していた自分がバカらしいというか
出し惜しみせずに一所懸命に話すことの
大切さを実感することができました。

今日の内容の続きも興味がある人が
多いようであれば、また何処かで
お話するかもしれませんので..

興味がある人はコメント欄に
「興味がありあり〜」って
記入をしておいてくださいね。

追伸2:
私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

※募集停止の可能性あり!!

追伸3:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿