X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年6月12日月曜日

ヒューストンで開発されたおしっこを真水する浄水器

え?そんなものあるんですか??

って思った人!!

すみません、知りません。

実はやむにやまれる事情があって
こんなお話をしているのですが…

その事情について動画にまとめました!!

年収600万円以上の
コピーライターになるためには
重要なお話になると思いますので..

もし、あなたがコピーライターとして
我慢ゼロで使命感溢れるライフスタイルを
満喫したいと願っているのであれば..

今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
その理由と、私の真意を確認してください。



YouTubeで見る場合はこちら..

→ https://youtu.be/ewhZUnyJveI

さて!!

今回、ジュニアコピーライター
第6話の宿題でまた新しい
セールスレターを製作しました。

60万円の教材の実際の宿題..

こうやってアウトプットしながら
実践していけるのに感謝します!!

さて、今回の宿題は..

======
宿題1:インデックスカードに
今回のマインドセットを書く。

宿題2:商品のチェックリストを
プリントアウトしてラミネート。

宿題3:セールスレターを
今回の授業内容を意識して書き直す..

宿題4:誰かにリッピングしてもらう。
======

ってことで..

それぞれやってみた感想とか思うところを
あなたにシェアしたいと思います。

この続きをしっかりと読み込めば
本当に、この60万円払った内容を
バッチリ盗み取れると思うんですよね。

もちろん、本編ではさらに詳しい事例とか
分かりやすい例えが満載なので、
学びが深くなるのは間違い無いですが..

ただ、今って入れるのかな?

もう受付終わってるかもしれないっすね。

私が申し込んだ時は1ヶ月無料だったけど..

今はどうなんだろう?

興味ある人は確認してみてね。

http://bit.ly/2pDSopz

実際に一流と言われる洗脳家の
仙人さんの言葉の使い方を
盗み見ることができる貴重なレターだよ。

http://bit.ly/2pDSopz

ではそれぞれの宿題について
詳しく思ったところを書いていくね~

=====
宿題1:今回の授業で学んだ
マインドセットをインデックスカードに書き出す
=====

これはまだやってないんだけど。。。

とにかく印象に残ったのは..

「こちらが売りたいものは売れない
 お客さまが買いたい物が売れる」

無言で売る=究極のコピー

「釣り人として釣りをしない
 魚になって釣りをする」

「ナンパは100%女性に決定権」

など、など、など...

いっぱい、いっぱい金言がありました。

ちゃんと、パソコンのメモ帳に
貼ってるのでインデックスカードに
書き出して画像貼っておきます。

(現在画像準備中!!)

次に…

======
宿題2:商品のチェックリストを
ラミネートして目に付くところに置いておく!!
======

これは今、東京ホームレスな私なので
ちょっと家に帰ってからになりますね。

話はそれるけど、私は結構ラミネート好き。

なんか、見た目が綺麗だし長持ちするから、
授業内容も結構、まとめてラミネートします。

これも、家に帰ってからしっかり画像あげるね!

で、このチェックリストの中身は..

って興味ありますか?

興味ある人は「興味あり!」って
コメントくださいね!!

さてさてここからが本番。

結構大変な宿題3

=====
宿題3:今回の授業内容を意識して
セールスレターを書き直していく
=====

です。。。

これはやっぱ勉強になる。

いっつも、なるほどこういう要素を
こういう風に入れていけばいいのか!!

って目から鱗がバリバリと音を立てて
落ちていくのを感じます。

今回のポイントは

「商品に証拠を埋め込む」

これを意識して書きました。

→ だからヒューストンで開発された
おしっこを飲み水にする浄水器なのです!!

修正前と、修正後を見比べれば
一体どこが違うかよくわかります。

修正前
http://banri.xsrv.jp/jrcopy_5.pdf

修正後
http://banri.xsrv.jp/jrcopy_6.pdf

はい!!さらに宿題4

=====
宿題4:出来上がったレターを
いろんな人に見せて意見を聞く!!
=====

ここハードル高い!見せるの怖い!!
っていう素人臭い自分を発見。

怖いけど、友人数人にメールで
送ってみました!!

→ 結果はまた報告します!!

ってことで、今回の宿題をやって見て思うのは..

「やっぱり参加することが大事」

授業で学んだことをただ聞くだけじゃなく
実際に使ってみることがやっぱり大事。

月並みだけど、そんなことを思いました。

実際に使おうと頭を使うときに
シナプスがつながる感じがします。

本当にこれって大事ですよね〜

どうなんでしょうか?

このシナプスがつながる感覚って
感じたことある人いますかね?

実践しようと思ったときに
ノウハウと経験が繋がっていく感じ〜

感じたことある人は感じたって
コメントしてください!!

・・・・

実践してみる、実際に使ってみるって
アウトプットと言われるけど..

このインプットとアウトプットの
バランスがマジで大切だと思います。

インプットばっかりで
アウトプットしないっていうのは..

例えるならばご飯ばっかり食べて
うんこするのを我慢するってのと
同じようなことだと思います。

これって、相当マズいと思いませんか?

なんで勉強したら、

・人に教える(話をする)
・実践して使ってみる
・ノートにまとめてみる

これらのうち何かは
やったほうがいいっすね。

私の場合は、Facebook LIVEとか、
Facebookの記事とか、ブログとか
そういうところで出してます。
(あんまり溜めないようにね。)

今はほとんど毎日、
Facebook LIVEやってて
若干、出しすぎ状態かも!!

さらに早くインプットして
知恵の循環を活性化しようと
そんなふうに思いました。

スムーズな循環っていうのが
幸運の鍵だという気がします。

これから、食べ物も、知識も、お金も
いい循環に乗せれるように
意識していこうと思いました!!

まあ、そんな感じ〜

それじゃ!また!!ばいちゃ

追伸:

ばいちゃ!! って古すぎて、
キモいって言われました。

全然ショックではないですが、

「へ〜そんな人もいるんだ!!」

相当ビックリしました。

追伸2:

私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸3:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿