X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年6月15日木曜日

ダンケネディーは嫌いです..

1件1000万円をチャージする
アメリカのトップコピーライター..

ダイレクト出版が色々な本を出している
ダンケネディーさんですが..

私は彼が嫌いです。

あなたはダンケネディー好きですか?

コメント欄で教えてください。

・・・

人生で成功するには導いてくれる
先生が大切と言うことで..

今日はそんな人生を左右する
先生選びについて動画にまとめてます。

あなたが年収600万円稼ぐ
自由なコピーライターとして
生計を立てたいと思うのならば…

今すぐ、下の再生ボタンを
クリックして確認してください。



YouTubeの場合はこちら..

→ https://youtu.be/Y20fEE8fCp4

って、ことで先生選び…

先生について大事なことは..

1:先生が本当に成果を出している
2:先生が今も現役で活躍している
(もしくは引退して2年以内)

と言う、先生側の条件もありますが..

それ以上に大切なのは「相性」です。

つまり、あなたが「尊敬」できる
先生が一番だと言うことです。

私がダンケネディーさんがなんとなく
好きになれないのは

「写真が悪い」
「糖尿病」

って言う2点です。

あと、なんとなく文章の書き口が
読んでいて好きなれないのです。
→ これは訳の関係があるかも..

って、まあマジで個人的な感想なんで
ダンケネディーさんの言ってることは
「正しい」と思います。(とフォローします)

批判とかじゃなくて、相性の問題と
言うことを言いたいのです。

これからの時代、先生が「正しい」と
言うのはハッキリ言って前提です。

「正しい上にあってて楽しい」

と言う、基準を満たしていないと
本当の意味でいい先生ではないのです。

ここで、楽しいと言っても..

「甘やかせてくれる」
「居心地が良い」
「一緒にいて楽」

と言うものではありません。

むしろ、相性の良い先生は.

「一緒にいると居心地が悪い」
「無茶なチャレンジを投げてくる」
「一緒にいたら疲れる」

って感じです。

けれども、心から尊敬できて
一緒にいて”成長できる楽しみ”
が、感じられるような人物です。

これって、理想のパートナーにも
言える話だと思います。

魂的な視点でいうと
ソウルメイトと出会うことで..

より自分のシャドーと向き合う機会を得て、
より完成された人格へと導かれるようです。

子供のように八つ当たりしてしまったり、
なぜか、心のトリガーを引っ掻いてくれる。

けれども、一緒にいて
幸せも倍増させてくれる。

そんな相手がソウルメイトだと言われます。

ソウルメイトは

「幸せも、問題も倍増させる」

本当の先生というものも
そう言った存在だろうと思います。

私が今、先生として
尊敬している人は「仙人さん」です。

あと、アドバイザーと言いますか
いろいろお世話になっている先生は
多々いますが、1番の先生は仙人さんです。

仙人さんはちょっと変わった先生です。

エッチなこともいっぱい言うし、
自分の弱い部分も曝け出します。

感情的になってお弟子さんを
殴る蹴るもするそうです..

そんなめっちゃ人間臭さもありつつ
本質的な教えを実践しているのが魅力。

自分の教えていることを
実践していると言うのが
仙人さんの1番の魅力です。

その私がイチオシの先生が開催している
日本一のコピーライター養成講座があります。

→ http://bit.ly/2pDSopz

初めの1ヶ月は無料で試せますが、
いつ募集が終了するのか分かりません。

興味が少しでもあるならば
1ヶ月だけ無料で試して
先生との相性を見てください。

今、仙人さんと斎藤一人さんが
私の中で大好きな先生です。

リアルにお世話になっている
コピーライターの先生もいます。

また、私の他の先生について
機会があれば紹介していきますね。

それじゃ、また!!ばいちゃ!!

追伸:

私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸2:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿