X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2017年6月7日水曜日

剃毛ってどうよ!?失って大切だと気づくもの..

助けてください!!

人って、失ってから

「ああ、大切なんだなあ~」

って、感じることがありますよね!!

今、ひとり旅in東京なわけで..

半宿無し、状態に突入しているのですが、
「髭剃り」を忘れてひげボーボーです。

ひげボーボーがかっこ悪すぎて、
LIVEとか動画出演にも躊躇します。

が、思い切って動画を撮りました..



YouTubeで見る場合はこちら..

→ https://youtu.be/uJmWZY8Xhbs

本当に、道具って大事です。

「松井さん、コンビニで
 買えばいいじゃないですか!?」

という、意見もその通りだと思います。

いや、全くその通り。。

ただ、何となく家にあるのに
1,600円近く出して買うのが
悔しいなあって思ってしまいます。

いや!悔しいじゃないっすか!?

勿体無いじゃないすっか!!

1,600円だとうまいボー
「32本」ですよ!

相当、お腹がいっぱいになるというか..

めっちゃ、勿体無いって思います。

コーヒーもホテルのラウンジで
飲めて7時間くらい占領できてしまいます。

って思ってしまう小市民です。

でも、学びがいっぱいありましたよ。

やっぱり道具って大事。

道具って本当に便利。

今まで、道具さんをバカにしててゴメン。

猛烈反省、激烈反省しました。

ひげをカミソリなしでどうにかするのは
相当難しいってわかったし..

陰毛を剃るのも剃刀無しでは
相当に難しいわけですよ。

可愛いパイパンも見れないし、
眉毛も剃れないわけなんですよ!!
(眉毛は剃らなくてもいい)

ちょっと、眉毛で思い出したけど、
眉毛剃ると失ってから大事って気づくね!!

眉毛ってこんなに大事だったんだ〜

眉毛でこんなに人相変わるんだ〜ってね。

うん。

本当に!!

人参を包丁を使わずに切るのはムリ!!

道具に頼らずに生きるのは
めっちゃ至難の技って分かった!!

いや~物に、、、感謝!!

悟りを得ました、サトラーですね。

やっぱり道具ってすごいです。

人類が、人類たるのは
火と道具を使えるからだ!!

っていう意味が分かりました。

本当に道具ってすごい。

スマホとか、携帯とかも
本当にすごいと思いますが..

包丁とか、剃刀とか、お箸とか
スプーンとか、お皿とか、コップとかね。

本当に大切..

お皿無しでカレー食べたら
本当に手が、熱いんですよ。

コップ無しで
コーヒー飲むと手が暑いっすよ!!

スプーン無しだと、食べるの難しい!!

お箸がなかったら、マジ面倒です !!

いや~、本当に大切。

物を大切にしようと思いました!!

いや~本当に..

そういう意味で旅をして不便したり
ホームレスちっくなことをしてみたり
いろんな経験をするのって大事ですね!!

道具に対する感謝が深まりました!!

ってことでカミソリ忘れて悔しい!!

っていう、記事でした。

人間って、困った時に学ぶって
斎藤ひとりさんも言ってたけど..

ホントその通りだな~って思うわ。

学生が、数学とか、英語とか覚えないのって
「困ってないから」だと思いますね。

これって、マーケティングとか
起業とか、成功哲学とかを
勉強するときも同じだと思います。

本当に困ったことしか
学べないし身にならない。

まあ、なのでめっちゃ抵抗あるでしょうが、
やっぱり困って見るっていいことですね!!

私、こんな考え方だから痛みとか問題とか
いろいろ引き寄せちゃうのかもしれませんね~

うーん。

それもそれでどうなんだろうとか
思ってしまいました!!

まあ、仕方ないか一歩ずつ努力ゼロの
方向性に進んでいこうとそんな風に思った!!

追伸:
私はちなみに電気カミソリだと
肌が荒れてしまうので、
ジレット フュージョン5ですよ。

そういえば、パイパンとか言ってたんで
男性が淫毛を剃るのってどうなんでしょうか?

ちなみに、欧米では男性も剃ったりする
って話を聞いたことがあります。

追伸2:

だからこそ、女性のパンストを
破るったりするのはダメですね。

せっかくの防寒具なのに、
パンストさんに失礼です。

そっと優しく脱がすのが大事です。

物を粗末にするのはやめようと思います。

追伸3:
そんな取り留めのない記事ですが..

私と一緒に年収600万円のコピーライターを
目指して勉強したい人は下の講座をオススメします!!

:日本国内最高のコピーライター養成講座

http://bit.ly/2pDSopz

15年間で80億円以上稼いでいる
仙人さんの開催する養成講座です。

1ヶ月は無料で受講できますので
是非一度、覗き見てみくださいね。

http://bit.ly/2pDSopz

追伸4:
私のリンクから参加してくれた人には
個人的にサポートをしてきますので、
是非ともFacebookでメッセージしてください..

https://www.facebook.com/banrimatsui.amazon

一緒に楽しみながら、進化しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿