X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月1日月曜日

トイレを愛する奇妙な男


あなたのお気に入りの場所はどこですか?

あけまして、おめでとうございます。。。

新年1発目の話にふさわしくない内容ですが..

実は私がお気に入りの場所って..

自宅のトイレです。

自宅のトイレで、本を読みながら
排泄をするのが、至福のひとときです。

ってことに実は今日まで
気づいていませんでした。

そんな風に我々は気づいてない
様々な「自分」が存在しています。

この自分では気づいてない自分を
発見していくことが成功への鍵となります。

なぜなら、全ての成功のカギを握るのは
自分だからです。

続きは動画にまとめましたので
「成功したい!」って思う人は
速やかに動画を確認しておいてください。



YouTubeで見る場合はこちら..

→ https://youtu.be/JgB2X1HRPcQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「成功のカギを握るのは自分」

ってことで、自分を知れば成功できます。

自分の弱み、強み、思考のパターン、
行動パターン、ストレスへの反応など..

細かく自分を知れば知るほど
成功確率が上がっていくのです。

理由はたくさんありすぎますが、
代表的なものを挙げると..

・自分を知ることで人を知れる
・自分を知ることで強みを生かせる
・自分を知ることで行動を起こせる
・自分を知ることで自分を変えられる

・・・

などなどなど、、、、

めっちゃたくさんのメリットがあります。

今日の話はそんな自分を知るための
具体的な方法について公開します。

つまり、今日の話をきちんと聞けば
あなたは誰にも支配されることなく
自分をきちんとコントロールして..

グズグズせずにすぐに行動ができ、
罪悪感を感じることがなくなります。

本来の自分に立ち戻り、魂の輝きを
取り戻すことができるのです。

自分の本来持っている個性を開花させ
自分の弱みですら活かすことができる..

その結果、人から魅力的な人間だと思われ
チヤホヤされたり、お金をもらえたり
代わりに動いてもらえたり頼ることができたり..

あなたが今、足りないと感じている違和感の
全てを解消することが可能になるのです。

自分らしくいるだけで嫌われることなく
孤独にならずに一生のつがなりが強固になり
家族と、孫に囲まれて平和に行きられます。

大切な人が困った時にも顔色を変えずに
ポーンと大金を支払うことができます。

もちろん、素早く目標を達成して
記録を更新したり、自分の最高記録を
打ち出すこともできます。

私自身、これを知らなくて本当に
たくさんの失敗をしてきました。

その失敗談についても話しているので
あなたはその失敗をせずに速やかに
自分の欲しい「それ」を手に入れられます。

そんなあなたの人生に重大な影響を与える
大事な話なので、真剣に聞いてください。

そんな自分を知るための具体的ステップを
公開して行きたいと思います。

なので、特に自分が実際にどう実践するか
という視点を持って最後まで真剣に聞いてください。

ってことで、自分を知るための
具体的なステップを公開します!!

一緒にやってみましょう!!

=======================
 実践エクササイズ1:
 この1週間で感じた感情を10個挙げる。
=======================

・無力感
・後悔
・焦り
・充足感
・フロー
・リラックス
・幸せ
・苛立ち
・興奮
・警戒

・・・・・・・・・・

って感じで、自分で驚くほど
ほとんどネガティブでした!

あなたはどうでしたかね?

意外と、ポジティブ?
逆にネガティブ?

結構、基本的に元気な人なんですが、
意外とネガティブな思いが多いっすね。

=======================
 実践エクササイズ2:
 1つのマネージングしたい感情を選ぶ
=======================

私の場合は

・無力感(自信のなさ

ですね。

この感情をうまく
マネージしていこうと思います。

========================
 実践エクササイズ3:
 マネージをするためのステップを構築
========================

この1つのマネージングしたい感情を
具体的に調整する方法をデザインします。

具体的にどうやるのかというと..

1:その感情に名前をつける

まずはその名前に感情をつけて
見つけやすいようにします。

私の場合は落合先生って
名前にしておきたいと思います。

2:その感情が起こる状況を予測する

どんな時にその感情が起こるかを
予測しておく。

私の場合は..

・何かしらミスをしたと感じた時

が、多い気がします。

実際にもっと細かく発生する状況は
たくさんあると思うんですが..

今、思いつくのはそのくらいですね。

で、、そうやって発生しそうな
状況を予測できたら次に..

3:エスカレート解消法を使う

その感情をよりエスカレートさせて
その場で爆発させて早く解消する。

具体的にはどうするかというと..

「その感情を大げさに表現できる
 ドラマ(ミュージカル風)を作っておく!!」

です。

私の場合は無力感ですので、
それを感じたら、まずは椅子に座って
両手両足を「ダラーン」とさせて
身体中の力を全部抜いて下を向いて..

「燃えたよ、燃え尽きたよ。。真っ白にな〜」

って一言つぶやいた後..

「ららら〜、俺は役立たず〜
 誰にも相手をされな〜い。無力な男〜」

と、歌を歌って。

「お前なんて生きてても意味ない!!」
「誰にも相手にされない!孤独!!」
「思い通りになるはずなんてない!!」

「もう、嫌だ〜、私は死んでいく〜」

と、歌いながらだんだんと床に座って
ダラーンとさらに力を抜いていく。

「どうせ俺なんて、、、
 死んだほうがいいんだ〜」

と、歌を歌って。。。。

「そして、エゴが消えていく〜」

と目を閉じて3回深呼吸をします。

「それでも、私はここにいる〜
 ラララ〜、エゴがなくなり
 光と感謝に戻る〜世界は一つ〜 ウワ〜」

と、歌いながらゆっくりと立ち上がり
上を向いて万歳をして。

「ああ〜、ありがとう〜、ありがとう〜」

と、感謝を述べて終了!!

って感じのドラマにします。。。

無力感を感じたらこれをやってみて、
どれくらい効果があるかを
検証したら報告しますね!!

イメージするだけで、
途中で笑ってしまいそうですがw

って感じで、今日は強力に自分を知り
自分の感情を調整する具体的な
ステップになりましたが..

この感情を知るというのは
自分自身を知るためのまだまだ1部分です。

さらに、思考パターン、行動パターン、
強み、弱み、才能などを知るための
具体的なステップについても徐々に
お話ししていこうと思いますので..

次回をまた楽しみにしておいてください!!

それじゃ、また!!

ばいちゃ!!

大切な追伸:

今日みたいな自分を知るための
具体的なテクニックを含んだ..

これからの時代でも生き残れるスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

→ http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


→ http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿