X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月5日金曜日

性格をリフォームする方法..


あなたは自分の性格、好きですか?

私は好きです。

しかし、一方でここをなんとかしたいという
性格もたくさんあります。

多くの人が、性格を変えるのは簡単じゃない!!

と、勘違いしていますが..

それは間違いです。

想像してください。

自分の性格、思考パターン、行動パターンを
自由自在にデザインすることができたら..

これめっちゃ便利じゃないですか?

性格を変えたらお金を作るのも
人(自分も、他人も)と仲良くなるのも
チームを作り上げるのも簡単になりませんか?

もしあなたが自分の性格を変更することに
1ミリでも興味があるのなら
今日の動画は見逃さないでくださいね。

では、性格リフォームの方法を
動画にまとめていますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして..

その衝撃すぎる内容を確認して下さい。



Youtubeでみる場合はこちら..

→ https://youtu.be/wjx6CdbZ_Yg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで..

性格をリフォームする方法です。

さて、突然ですが質問です。。。

なぜ、性格を変化させるのが難しいのか?

その理由は簡単です。

「性格」って何でできているかを
理解していないからです。

想像してください。

あなたが車を作りたいとか
カスタマイズしていきたいと思った時に..

車ってどんなパーツの組み合わせなのかを
全く知らなかったらどうなりますか?

リームーになりますよね。

で、

人の性格にもいろんな構成要素があります。

例えば、、、、

信念、信条、価値観、心理機能、
カルマ、意識の流れ、運命、宿命..

いろんな要素が絡み合ってできていますが。

最終的に性格とは何か?

というと..

「習慣」

なのです。

考えてみてください。

普段から嘘をつかず、言ったことを
確実にやる人っていうのは「正直」ですよね。

逆に、普段から嘘をつき言ったことを
守らない人が、たまに約束を守っても..

「正直」とは言い難いと思います。

アリストテレスは言いました。

「優秀さとは単発的な行動にあらず
 その人の行動の総計。。。つまりは、習慣である」

と、、、、

つまり、性格を変えると考える時には
自分の無意識の行動パターンである

「習慣」

を変えることで性格を変えられるってこと!!

で、そうやって習慣を変えるために
一番初めに重要になってくるのが..

「気づき」

です。

物事を変えるときに一番大切なのが、
認識ができていることなんです。

例えば、あなたがビジネスをしていて
売上がいくら上がって経費がいくらかを
正確に認識できてないとビジネスを
変化させることができるでしょうか?

逆に言えば、売上、リスト数、経費、成約率など..

全てを完璧に認識できていれば
どれくらい変化させるのは簡単でしょうか?

それと同じことで..

性格を変えるのも自分の変えるべき性格を
しっかりと認識できているかが1番のキモです。

どうしてもやめられない習慣があるとして、
その習慣を支える信念は何か?価値観は何か?
信条は何か?環境は何か?感情は何か?

と、認識できればその習慣を
入れ替えることができます。

この「入れ替える」というワード..

密かにめっちゃ大事なんで覚えておいて!

実は習慣って止めることはできません。

でも、入れ替える、変えることができます。

つまり、やめたい習慣の代替案を
用意しておかないとコケるってことね。

だから、悪い習慣を止めようとするよりも
いい習慣を「上書き」しようとするのが大事!!

で、

この習慣の上書きのためにも
悪い習慣が起こりそうな時に
気づけないとダメなんです。

悪い習慣が発生しそうになった時には
その習慣を生んでいる..

「価値観」
「信条」
「感情」
「環境」

をチェックしておくことが大事です。

この習慣の入れ替えに関しては
私、「お酒」と「タバコ」を辞める時に
相当、研究してやったんで詳しいっすよ。

って、またも話が逸れてるんですが..

とにかく性格を変えるには習慣を変えろ!

ってことですね。

で、書いて欲しいんですが..

「性格は変わる」

私たちは個性や性格は変わらない
固定されたものだと思っています。

もちろん、マジで変わらない
先天的な宿命じみたものもあります。

が、

ほとんどの性格と言われているものは
変えることができます。

むしろ、単なる後付けの思い込みのことが
本当に、本当に多いのです。

だからこそ、

「自分を辞める」

ってのが大切です。

今の自分をどんどんバージョンアップさせる
自分を卒業して、脱皮していくことが大事。

毎日、違う性格を生きるってくらいの
心意気で生きていくことで可能性が膨らみます。

ってことで、、、

そうこう考えていると分からないことが
出てきました。

これ、仙人さんに質問したいんですが..

「性格を変えていく時に何を注意すればいいか?」

です。

言い換えると残しておくべき性格と
変える性格をどうやって見極めるのか?

これあなた分かりますか?

うーん。どういう基準でこの性格を変えて
この性格は残しておくって選ぶのかな?

って疑問が発生しました。

もし、あなたなりの答えがあれば
私に教えて欲しいと思います。

・・・・

ってことで2018年..

あなたはどんな自分になりますか?

どんな性格を変えて、
どんな習慣を入れ替えますか?

私はAV鑑賞とオナニーの代わりに
何かいい習慣を身につけようと思います。

今のところ、代替案は

「トレーニング」
「散歩」
「エネマ」

です。

そんな感じでまた今日も生まれ変わります!!

それでは!!

次回はまた、あなたの心に光を灯す。

面白い話、役に立つ話、学んでいることを
どんどんシェアして生きますので
楽しみに待っていてくださいね〜

それじゃ〜また見てね〜ばいちゃ!!


追伸:

最近、肛門からいろんな飲み物を
飲むのに結構はまっています。

コーヒー、紅茶、生姜茶、イチョウ茶、
抹茶、リンゴ酢、ニンニク、ココア..

いろんなものをぶち込んで、
ホールドして出すのが楽しい!!

味を無視して、その効果だけを
ダイレクトに感じられるのが面白いです。

そんな変態じみた趣味にハマってます。

大切な追伸2:

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿